1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

私たち、恋してる #01~#11

Category : わ行全般
すっごい久々の更新です

ご無沙汰してます、rubyです。
ナントカ生きております。
前回の更新は去年の暮れだったんだわ。
ブログを更新しようかと管理画面に入って吃驚        なんかいろいろと変わってる

この一年、って去年からですけど、殆ど韓国ドラマ、見ておりませんでした。
すこーし見てもブログにするほどの思いもなく、ほぼ卒業状態。

そんな中でもスカパーは継続契約中で見もしないのに録画予約は怠らず。
容量パンパンになる前に・・・とちょっと気になるものから1.5倍速視聴復活!

前置きが長くなった~
KNでの本放送の時に録画に失敗して、でも、気にはなってたのだ再放送があるって知った時「今度こそ見る!!」と自分に誓ったので『私たち、恋してる』

→続きを読む

関連記事

今年が終わります。

Category : おしゃべり
大変ご無沙汰しております。

無精して随分経ってしまいました。


ちょこちょこドラマや映画を見るものの、ブログにあげることもなく…

今年が終わろうとしています。

本当に私としたことが…どーしちゃったんでしょうorz



CNのライブにも行けず…(一応 行きたい気持ちはまだ持続しています)

ヒョンビンの近況にはすっかり疎くなってしまいました。
でも私の韓流と言えば一にも二にも
「ヒョンビン
と、彼の名が出るのは当たり前で…

二月に来るって?
でもそれは行けない(笑)


こんな何の更新もないブログに足を運んでくださった方が今年もいることに感謝です。

来年は少しずつ復帰…出来るかな?
出来たらいいな。

楽しい一年になることをワクワク待ちながら…無精な今年を終えたいと思います。

ありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えください
関連記事

特別な日

Category : おしゃべり
今日はヒョンビンの誕生日だよ♪

FCを更新し損なっても、ずーーーっとブログが書けなくても、
今日がどういう日か忘れない。
私にとっては特別な日。
って言うよりも、
祝うことが当たり前の日。
何気無い普通の日になってるってことかも。

おめでとう、ヒョンビン。
さっぱり情報を得られてないけど時代劇のこととか、気にはなってるの。
今年も貴方にとってじゅうじつした一年でありますよう祈ってます。
プライベートのあっちの方でも幸せになってよね♪(良い年なんだから)

さ、ワカメスープ ワカメスープっと。
関連記事

近況。

Category : おしゃべり
ご無沙汰です。と、最近この言葉から入る時ばかりですが。

どっぷり韓流生活ではなくなったなぁ~と思う今日この頃ですが、だからと言って全く見聞きしなくなったわけではなく、ちょこちょこドラマも見てるし情報も多少はチェックしとります。

が!

買い替えて2年9ヶ月しか経ってないパソコンがイカれまして…。
まだ修理にも出していない、いつ出すことになるのかも決めてない、そんな状況なので日に日にネットに疎いオバサン化しております。
(これはスマホのアプリで投稿してます)

そんな状況に身をおいていたらヒョンビンのFC更新に間に合わなくてこのまま辞めることになりそう…さすがにそれはとてつもなくショックでした。
別に新規入会すれば済むことなのですが、会員番号気に入ってたので。

CNのほうの更新は何故か番号を取得しておいてプリントアウトまでしていたので…
不本意ながら?(笑)こっちは更新手続き済ませました。
ご利益ありますように(^∧^)

と言うことで(どー言うことなんだか)、
ますます、今まで以上に更新がなくなります(爆)
ビニの「私は幸せです」とかスエの「ミッドナイトFM」のこと少し喋りたかったのになぁ~

とにかく私はそこそこ元気であります。
皆さんもまだまだ残暑厳しい折りですが体調管理を怠らず、日々愉しくお過ごしくださいませ。
関連記事

7級公務員

Category : 気になる諸々or全般
7級公務員…国家情報員。
家族にさえも真実を話さない“国家情報員”の極秘任務と恋の行方。

ん~そんな話だった?
あまりにも超倍速で見過ぎたのか…何が一番の骨だったか よく分からず

7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)7級公務員 / 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
(2013/03/17)
V.A.

商品詳細を見る


→続きを読む

関連記事

ゴールデンタイム

Category : 気になる諸々or全般
23話あった本編、一度も見ることなく録り溜めてあったのを…即削除を選ばずに一気見したのは、やっぱり医療モノに外れはまずないと思ってるからかな?
しかもイ・ソンギュンだし。
でも疲れた。
おかげでHDは随分余裕が出来たけど。

救急救命医たちの頑張りともどかしい現状が描かれたドラマ。
…あ、今夜から『救命病棟24時』が始まるな…

ゴールデンタイム:プレミアム版 - MBCドラマ(9 DISC) <2013年カレンダープレゼント>/TVシリーズゴールデンタイム:プレミアム版 - MBCドラマ(9 DISC) <2013年カレンダープレゼント>/TVシリーズ
(2012/01/23)
イ・ソンギュン、ファン・ジョンウム、イ・ソンミン、ソン・ソンミ
※ 韓国盤
商品詳細を見る

→続きを読む

関連記事

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

