fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





好調な『シークレット・ガーデン』♪

Category : シークレットガーデン
土日のドラマで最高視聴率を取ったみたいじゃないですか、『シークレット・ガーデン』
土曜日は17.2%、昨日は14.8%だったんですって♪

お赤飯炊いてお祝いしとかなきゃダメですかね?

しかも、しかも。
まだ2話終わっただけなのに、ウリ ビニがものすごい魅力を発散してるらしいっす。
何なんでしょう、その情報って
ぶっきらぼうで、クールで…それでいてどこか抜けた魅力がある?
それをキュートにビニが演じてるの?
ヒョンビン病にかかってる視聴者が出てる?(innolife.netより)
ま、そりゃそーだよ、ビニにそんなキャラ演じさせたらイチコロだ。
オモオモ…ますます好敵手が増えちゃうじゃありませんか!!


ところで。
ジュウォンのセリフに「私にはこの人(ライム)がキム・テヒだしチョン・ドヨンだ」ってのがあったの?
確かにキム・テヒも韓国美人女優の代名詞になってるけど、ソン・へギョだったら…もっと遊び心があったのに…。
って、ビニペンの言葉じゃないですかね


関連記事
スポンサーサイト



rubyさん:
ビニってこういう役をやらせたら 絶対間違いないと思っていたけどやっぱりハマっていて 彼の芝居はすきだなぁ~と思ってしまいました。

日本ではどこでやってくれるのか すでにすご~く気になってます。

Re: タイトルなし

i-218 ヒカリさん
そう?
そんなにハマってる演技してます?
見るの、楽しみだわ~

それにしても、ホント、どこが獲得する、獲得したのかしら?
CSはもちろん、彼の作品となるとBSで初放送ってのも有り得るから…アンテナしっかり立てておかないと♪
KNでやってくれたら最高なんだけどな~

はじめまして!

私もヒョンビンとチュジフン大好きです!

シークレットガーデンも
なかなかラブラブ度
高くていいですね。

で、
私もキムテヒ、チョンドヨンそしてソンヘギョだ!
に賛同の拍手ですv-424v-425v-424v-425

Re: はじめまして!

i-218 chunhyangさん
初めまして、コメントありがとうございますi-178
ビニとジフニ、好みが一緒で嬉しいです♪

兵役に就く前の作品は是非メロで…と思っていたので、『シークレット・ガーデン』の出演は本当に嬉しいです。
どんどんラブ度数が高まっていく展開になってほしいです。

賛同の拍手をいただいてホッとしておりますが…真面目なビニの口からヘギョの名前を出させるのは…至難の業ですよねi-229

確かに

こないだもソンヘギョが何か言ってましたね。

私は「彼らの...」の
15話の「이리와~」の台詞に
ドンe-268はまりe-269

一人v-42v-41e-269炎上e-269v-41v-42

してました。


Re: 確かに

i-218 chunhyangさん
15話は…それまでの忍耐、忍耐、また忍耐の展開が思いっきり吹き飛ぶ回だったわ…(しみじみ回想…)

一人炎上、うふふふ…理解できますi-178

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net