1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

猛ダッシュでゴールしました『宮』

Category : 宮~Love in Palace
娘が自分の意思で見始めた『宮~Love in Palace』、韓流αの放送をぶっち切って完走しました
いやぁ~めでたい
うぉ~ぱちぱち・・・

娘が全24話を夢中で見てくれたことも嬉しかったけど、久々にどっぷり宮漬けになってみて如何に自分が『宮』を、シン君を愛していたか思い知らされました。

『宮~Love in Palace』ドラマ公式ガイドブック『宮~Love in Palace』ドラマ公式ガイドブック
(2010/07/15)
かなり気になってる代物です
この手のガイドブックは当たりが多いんだもん

商品詳細を見る


ごめんなさい、続きがあるとすれば・・・明日更新しますね♪

→続きを読む

関連記事

美男な宮の話。

Category : 宮~Love in Palace
KNTVの録画済みドラマも、先週の『アイリス』も無視状態で怒涛視聴をしてる『宮~Love in Palace』と『美男<イケメン>ですね』。
娘のおかげで久々にどっぷり再視聴幸せ気分なんですけど。

今日は学校お休みですからね、そこそこ進みましたよ、『美男・・・』は7話までですけど、『宮』は14話まで。

韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック「美男(イケメン)ですね」 (MOOK21)
(2010/04/22)
チャン・グンソク パク・シネ イ・ホンギ ジョン・ヨンファ

商品詳細を見る


『宮~Love in Palace』ドラマ公式ガイドブック『宮~Love in Palace』ドラマ公式ガイドブック
(2010/07/15)
ユン・ウネ チュ・ジフン John-Hoon

商品詳細を見る


→続きを読む

関連記事

始まりました、『宮』@韓流α♪

Category : 宮~Love in Palace
見ちゃいましたよ~オンタイムでがっつりと『宮~Lobe in Palace』

ちょこちょこ飛び飛び好きなシーンだけは見ていたけど、1話をがっつり見るのは本当に久しぶり。
若いジフニの姿を見て、2006年の作品なんだ~としみじみしちゃいました

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(年内限定再販)宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(年内限定再販)
(2010/07/09)
ユン・ウネ チュ・ジフン

商品詳細を見る


→続きを読む

関連記事

7月のWOWOW♪

Category : 西洋骨董洋菓子店
昨日、WOWOWの7月号マガジンが届いたので毎度の如くチェック。
『結婚できない男』が終わって『太陽をのみ込め』が始まるのは分かってましたが。

裏表紙を見ると8月には『G.I.ジョー』があるらしく、7月には『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』があるからビョンホン祭り?
そんなことないか

一番テンションが上がったのは、ジフニの『アンティーク』が放送されることです!
7月は美しき男たちの饗宴と銘打っていろんなタイプの男が主役の映画を放送するらしく。
『アイ・カム・・・』もそのテーマ中の一つの作品(ワケあり男)であり、日本からは玉木宏クン(一途な男)や小栗旬クン(ワイルドな男)、岡田将生クン(ワケあり男)の作品も。
その中で、韓国映画のワケあり男としてアンティークの社長、ジニョクが!!!

嬉しいわ~~~

7月28日(水)、夜0時からの放送です!!
子供の頃のある出来事でトラウマを抱えて西洋骨董洋菓子店を営んでるジフニ演じる社長と、その店で働くパティシェたちの人間模様。
キム・ジェウク演じる魔性のゲイの天才パティシエの妖艶さも必見なので、未視聴の方は是非!!

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]
(2009/12/18)
チュ・ジフンキム・ジェウク

商品詳細を見る


関連記事

見ているだけで満足の芸能人♥

Category : 韓タメ
見ているだけで満足できる“ウインドー男女”芸能人のアンケート結果が発表されてましたね♪
“ウィンドー男女”ってショーウィンドウの中のマネキンのように 触れられないけど見てるだけで満足できる人のことなんですって

結果を見る前・・・その記事の見出しを見ただけで男性芸能人の一位はその人だろうと思っていたら案の定チャン・ドンゴンでした。

→続きを読む

関連記事

10月3日公開決まる

Category : キッチン
日本では5月末に公開されるはずだった『キッチン~3人のレシピ~』が、10月3日から封切られることが決まったようです。

kitchen.jpg

日本の配給元が発表、公式サイトにも正式に告知されているので間違いありません。

公開に踏み切る決断の裏には、今回のジフニの事件に常習性はなく本人が深く反省している点、
また、執行猶予付き判決が下り 一応終息を見たってことみたい。
ありがたい決断です。
現時点での彼はまだまだ反省中でこれからどうするのかわからない状態ですが、微々たる足がかりとしてでも日本での作品公開が彼の再生の弾みになれば嬉しいなぁ~と思います

チュ・ジフン in キッチン ~3人のレシピ~ [DVD]チュ・ジフン in キッチン ~3人のレシピ~ [DVD]
(2009/04/24)
チュ・ジフンシン・ミナ

商品詳細を見る
関連記事

娘からの贈り物

Category : おしゃべり
夕べ、娘から「メール、開いてみて♪」と電話があり…(部屋から出てきて口で言え~)

怪しげな添付メールを開いてみると・・・
うちのバナーを作ってくれてました


しっかりリンクさせてま~すマウス(左クリック)

“今日もひたすら・・・”って画像が入るのと入らないの、2種類作ってくれてて、ありがたいやら恥ずかしいやら
娘から見て・・・私はひたすらビニとジフニに妄想しまくってる母なんだわ~

欲を言えば・・・新しい写真を使ってよ♪と思うのと、切り替わりが早いような。チカチカする・・・。
写真は私が提供することにしよう♪

娘~ありがとね~ 1k-chu01.gif

関連記事

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~

Category : 西洋骨董洋菓子店
彼の誕生日を祝うためにレビューUPは敢えて今日にぶつけようと待ってました。
ジフニ~誕生日おめでと~ハート

この一年は挽回の一年です!
貴方なら大丈夫、そしてみんなが信じて待ってます。
すべてにおいて新しい一年を過ごしてください。

「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」オフィシャル写真集「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」オフィシャル写真集
(2009/04/03)
不明

商品詳細を見る

小さな町にひっそり佇む洋菓子店'アンティーク'
極上のスイーツと、4人の美しい男たち。そして、謎の誘拐事件・・・
甘いケーキに秘められたミステリーが溢れ出す   .

ジンヒョク(ジフニ)の子供時代住んでた家が・・・キム・ボラ(@雪の女王)、イ・ガンソク(@家門の栄光)の家だったゎ♪
やっぱりお金持ちの象徴・・・の家なのですね

→続きを読む

関連記事

放送中止は広がる?既に広がってるのか?

Category : 魔王
BS11で放送中だった『魔王』って、放送中止になっていたんですね。
今日気づきました。
妥当な・・・対応なのかな。
日本で、日本の芸能人が逮捕されたら・・・即座にCM、ポスター、出演作品は無情に剥ぎ取られますから。
捕まって・・・憔悴しきった姿にはこれでもかッっていうくらいカメラとマイクを向けますが。

BS11の・・・確か・・・結構佳境じゃありませんでした?
何週間か前、新聞のあらすじ紹介をチラッと見ただけですが、あヽもうここなんだ・・・と思ったような。
今回初めてご覧になってた方にはホントお気の毒
作品に罪はないし、本当に見応えのあるいいドラマなので
レンタルの類は消えることはないと思うので、是非最後まで完走していただきたい・・・切に願っております。

ネットの・・・動画配信の方は特に過敏な対応はしてないようですよね?
それがいいか悪いかは別として・・・(言葉の語尾も尻すぼみになってくる・・・)

一つ心配してることがあります。
5月にKNTVで放送予定の『2009百想芸術大賞』は・・・大丈夫でしょうか?
出てますよね?受賞したもの。
お願い、見せて・・・1k-onegai03t.gif


関連記事

消えた『スポットライト』 Σ(゚∀゚ ;)

Category : スポットライト
なかなか寝付けない夜が明け、朝、『めざにゅ~』のニュース項目でジフノことを確認すると「あ、やっぱり夢じゃなかったんだ・・・」と思い、新聞の社会面に写真入りで載ってるのを見れば またどんより気分が復活。

昨日は朝からろくなことがない日でした。
土曜深夜の『私たち結婚しました』の録画に失敗してて・・・私の単純ミスだったので何かにあたるわけにも行かず・・・悶々としとりました。

そして夜の『スポットライト』!
確かに予約していて、確認もしていたのに・・・録れてないッ
“予約が実行されませんでした”のメッセージも残っておらず、ただただ静かに録画をサボったレコーダー。
その時間、3チャンの『N響アワー』なんて見せられてたよチッ

救いはどちらも再放送があることです。
『ウギョル』は2ヶ月以上先になってしまうけど(・・・来週からどうしよう。見ないでおくの?飛ばして見とく?・・・悩むぅ )、『スポットライト』は来週の放送日の夕方にやりますよね?助かります。
と、いうことで『スポットライト』のレビューは来週まで二進も三進もいきません

ドラマは再放送で事なきを得たので・・・ジフニにも早くチャンスが巡ってくることを祈ってます。
関連記事

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

