1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

大~韓民国の弁護士 #07~#08

Category : 大~韓民国の弁護士
 第7話 ウソつきは誰? & 第8話 予測不可能な心臓

見始めれば面白いんだけど、なかなかその次に進めず溜め込んでしまうのはきっとお気に入りナムジャがいないからだわ・・・と自己判断。
そーだよ、イ・ソンジェに嵌まれないのが第一の原因だよぉ~
ミングク社長より断然ピョン弁を気に入ってるからこれからのストーリー展開が願いどおりにいかないって思ってるから(分かってるから)・・・私、大丈夫か?


  ↑ 【楽天市場】大韓民国弁護士 O.S.T.(BUZZのミン・ギョンフン参加)

それでも今回の2話は非常に面白かった!だってやっとミングクがウ弁とピョン弁の仲を知ったのですものぉ~

→続きを読む


大~韓民国の弁護士 #05~#06

Category : 大~韓民国の弁護士
 第5話 独りもんもん 大~韓民国 & 第6話 3文字

ハン・ミングクで思いつく3文字の言葉って・・・私も“風呂敷”かと思っていたんだけど違うのかしら?
他に彼から連想する単語って何なのかしらね、ウ弁護士の中では。
まぁそんなことよりも、私はイギョンの古い携帯、何をパスワードかけて残しているのか、そこが非常に気になります。
ヒョクへの気持ちが甦って欲しいのに・・・あヽイギョン、無理そうだねぇ~


  ↑ 【楽天市場】大韓民国弁護士 O.S.T.(BUZZのミン・ギョンフン参加)

→続きを読む

大~韓民国の弁護士 #03~#04

Category : 大~韓民国の弁護士
 第3話 秤の上の大~韓民国 & 第4話 目を閉じないで

まだどうしてもソン・ドンイルとチョン・ホグンがウロウロしてると『ニューハート』がちらついてかなわない
でもミングクのオ秘書は味がありますよね♪
友情と現実的な金銭問題の間で揺れるイギョン。
そこに持ってきて同居中の元カレ(元・・・なのよね?)が相手側エリの弁護人!
複雑な泥試合になり兼ねないけど・・・肝心の部分は一つの真実しかないドラマな気がします


  ↑ 【楽天市場】大韓民国弁護士 O.S.T.(BUZZのミン・ギョンフン参加)

→続きを読む

大~韓民国の弁護士 #01~#02

Category : 大~韓民国の弁護士
 第1話 彼らの縁 & 第2話 弁護士はこちらです

今夜で既に6話の放送になるんですが・・・
遅ればせながら見始めました『大~韓民国の弁護士』。

離婚による巨額の財産分与の請求を受けた男ハン・ミングク(イ・ソンジェ)とその弁護士ウ・イギョン(イ・スギョン)。
ミングクの元妻であり女優のイ・エリ(ハン・ウンジョン)と彼女の弁護士でありイギョンの元同棲相手のピョン・ヒョク(リュ・スヨン)が絡んでの法廷ラブコメディ。
ラブコメだけあって確かにテンポがいいようです


  ↑ 【楽天市場】大韓民国弁護士 O.S.T.(BUZZのミン・ギョンフン参加)

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

