1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

KNTVで『ピアノ』

Category : ピアノ
いつもKNTVの新ドラマの予告ページを楽しみに覗くのですが、『ピアノ』、3月10日からの再放送が決まったみたいですネ
当然BS日テレ版と違ってカットはないでしょう(KNTVで放送されてるものでもノーカット版ではないものが放送されていると最近知ったので断言は致しません!でもCM放送分まででは・・・)
その頃には日テレ版は終了してるのかしら?
あヽ最近私ってば放送に合わせて全然見てない・・・見なきゃ・・・

この調子で『アイルランド』も再放送されないかなぁ~(全然『ピアノ』と関係なかった)
でもサ!
チラッと思ったんだけど、『ピアノ』ってレンタルとかされてるじゃない?
どうせなら市場で手に入らない(借りられない)作品の再放送をしてくれないものかしら?

ピアノ #5

Category : ピアノ
さぁ、本格的にチョ・インソン、キム・ハヌル、コ・スの登場です♪
凄いことを言ってみちゃうと、コ・スについてはBSフジの『窈窕淑女』を見慣れているので生声に若干の違和感が・・・
当然10分もたたないうちに馴染んだのだけど、慣れって怖いゎ~としみじみ。
(クォン・サンウやエリック、イ・ソジン等々の吹き替え声には閉口だったんだけどなぁ)

ギョンホを痛めつけたりやられたりのチンピラ ソクチュルを演じるのはシン・スンファン。
『茶母』や『愛してると言ってくれ』でお馴染みですね。
この『ピアノ』がデビュー作のようです。

→続きを読む

ピアノ #4

Category : ピアノ
やっとこさ、我らがインソン君登場ですね~
若いわ、青いわ、研ぎ澄まされてるわ!!
すごく屈折してるけど、ある意味切ない人生を送らなければならなくなったギョンホ。
あの憎々しげな子役君からどう上手くバトンタッチされてるんだろうか、続きが楽しみです♪(って おいッ!今4話のレビューを書き始めたばかりだって~)

→続きを読む

ピアノ #3

Category : ピアノ
毒蛇兄貴こと『海神』のチョ大人、イ・ジェヨンssi。
私より少しだけ年上なんですね~
持ってるけどまだ見ていないマイコレクションの映画が何本かかあることを調べていて知りました。
これから彼に出会うのが楽しみです。
お若い頃から頭皮を直射日光にあててらしたようなんだけど、潔くすべてをさらけ出したのはいつなのか、非常に気になります。
チョ大人01今のスキンヘッド、すっごく似合ってるんですよ♬
←『海神~チャン・ボゴ』の毒蛇兄貴チョ大人。
ネット配信の無料1話には登場されないので、言ってるだけじゃ分からないと思ってKBSの公式HPから素敵なチョ大人を借りてきました♪

→続きを読む

ピアノ #2

Category : ピアノ
まじまじと見ていたら大発見♪(今ごろ遅いと言われそうだけど)
毒蛇兄貴ってチョ大人(@海神)じゃないですかッ
髪の毛ふさふさで分からなかったよ~
俄然 毒蛇兄貴を見るのが楽しみになったわ♪

明日の3話放送を前に、しっかり2話見て涙しました

→続きを読む

ピアノ #1

Category : ピアノ
夕べからBS日テレで『ピアノ』が始まりました。
『バリ出来』以来のインソン君ドラマ、専門チャンネル以外での放送。
なんか感動です

それにしてもBS日テレの『ピアノ』の紹介ページ、あまりにもショボすぎませんか?
『ベストカップル』もそうなんだよねぇ~
『パリ恋』ほど力を入れろ!!とは申しませんが、せめてBSフジの『窈窕淑女』くらいあらすじとか載せてくれても…
子供は比較して育てちゃいけないってのが鉄則ですが、HPの比較はいいよねぇ?

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

