1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

エア・シティ #15~#16(最終話)

Category : エア・シティ
 第15話 仕事VS恋愛 & 第16話 旅の思い出

先週同様、『I Love ヒョンジョン』とWるのでコントロール室でチュ・サンウクがパク・タミに文句を言ってるところでブチッと終わってしまいました。
でも、あれから4ヶ月・・・ジソンは?二人はどうなったのか?そしてミョンウはあのままか?イギョンは本当に部長をふったのか・・・最後の5分が気になって木曜日まで待てずに動画を探しちゃったわよ・・・。
英語字幕もなかったからドギョンが言ってることも???だけど、流れはわかったわ♪

  【楽天市場】(東方神起等参加)(チェ・ジウ、イ・ジョンジェ)エアシティO.S.T.


視聴が不完全でもせっせと完成させたレビューだったのに、またまた保存ボタンを押したら綺麗になくなってしまった・・・。
管理画面のログイン状態がちっとも維持されなくてホトホト嫌気がさしていた今日この頃。
ますますどん底に突き落とされる・・・あ~『エア・シティ』のレビュー、UPする気力が・・・めげずに頑張りました!!↓

→続きを読む


エア・シティ #13~#14

Category : エア・シティ
 第13話 空港診療室 & 第14話 取引の代償

ジョンギュだぁ~
ジョンギュじゃないの、キム・ジョンギュ!!
アメリカからやって来た青年ソヌ、紛れもなくイ・ソンホ♪『雪の女王』のジョンギュですね~

Forever Love(DVD付)Forever Love(DVD付)
(2007/11/14)
東方神起

商品詳細を見る

毎週10時10分から『I Love ヒョンジョン』を録画してるおかげで、滅茶苦茶惜しいところで『エア・シティ』の録画が止まっていました
残りの数分・・・木曜日の再放送までお預けです 
ひゃあ~何がどうなったんだぁ~悔しーッ

→続きを読む

エア・シティ #11~#12

Category : エア・シティ
 第11話 隠した紙幣 & 第12話 荷をほどけ

仁川空港はしょっちゅう危険なことばかり。
安全レベルがレッドだ!、オレンジだ!!、イエローだ!!!大騒ぎ。
完全武装した警察やら爆弾処理班があちこちウロウロしてたら、旅行への楽しみが半減しそうだわ・・・

  【楽天市場】(東方神起等参加)(チェ・ジウ、イ・ジョンジェ)エアシティO.S.T.

→続きを読む

エア・シティ #09~#10

Category : エア・シティ
 第9話 忘れない夜 & 第10話 犯人を追へ

セルゲイを殺した人はオイ(@朱蒙 ヨ・ホミン)?
そのメンバーのリーダー(ソ・ボムシク)も確か・・・
何で朱蒙の初代、二代目の三銃士が現代劇で悪いことしてんだよぉ~と嘆きながらも、ヨ・ホミンが久しぶりだったのでチョット感激♪

  【楽天市場】(東方神起等参加)(チェ・ジウ、イ・ジョンジェ)エアシティO.S.T.



なんか今日はチョット長くなっちゃったな・・・。

→続きを読む

エア・シティ #07~#08

Category : エア・シティ
 第7話 友の裏切り & 第8話 届かぬ思い

舞台が香港に移っての展開でしたね~
香港と言ったらコニラス・ツェー♪(…普通はジャッキー・チェン?え、古い?)
ニコが豪華ゲストとして出演してくれれば良かったのにな~
彼が拳銃構える姿はピカイチなのよ


  【楽天市場】(東方神起等参加)(チェ・ジウ、イ・ジョンジェ)エアシティO.S.T.



→続きを読む

エア・シティ #05~#06

Category : エア・シティ
 第5話 偽造パスポート & 第6話 滑走路の鳥

仕事に燃える空港警察隊の若きリーダーはもしや『カクテキ』のパク室長では?
空港運営本部にも国家情報院にもカッコイイ若い兄ちゃんがいっぱいで迷っちゃうよ~
何に?なんで? ヤレヤレ・・・

Forever Love(DVD付) Forever Love(DVD付)
JIN NAKAMURA、 他 (2007/11/14)
エイベックス・エンタテインメント
主題歌"Day Moon~ハルダル~"が収録されてます

この商品の詳細を見る
 
『エア・シティ』、来年1月からテレ東昼シネラバンバ枠の放送が決まったみたいですね~(『マイ・ガール』の後続?)

→続きを読む

エア・シティ #03~#04

Category : エア・シティ
 第3話 国境を守れ & 第4話 操縦士到着

釜山の国家情報院メンバーの中に、悪役を演じる俳優さんが混じっててちょっと感激してしまった!
だって堅気の仕事してるんだもん♪目頭が熱くなったよ

  【楽天市場】(東方神起等参加)(チェ・ジウ、イ・ジョンジェ)エアシティO.S.T.



『冬ソナ』チンスク(イ・ヘウン)がミョンウの友人でもあり主治医?役で登場しましたね♪
『冬ソナ』メンバーは何人登場するのかな?
空港に到着したバスのボディにでっかく描かれててペ・ヨンジュン씨も参加してたもんね~♪


→続きを読む

エア・シティ #01~#02

Category : エア・シティ
 第1話 旅の始まり & 第2話 不法侵入者

国家情報院仁川空港支局の内部がウルトラ警備隊の基地のよう(若しくはディズニーランドのアトラクション)でちょっと舞い上がってしまった♪
別世界のようで楽しくない?
テンポがあって2時間ぶっ続けの放送、視聴も問題なし。
掴みはOKなんじゃないでしょうか?

  【楽天市場】(東方神起等参加)(チェ・ジウ、イ・ジョンジェ)エアシティO.S.T.



脇を固める中堅俳優さんが見事だね!
細部まで確認したいのに・・・WOWOWの相関図はあまりにも簡略すぎる。
ハジュンの同僚、ちょっとチェックなんだけど(ジヌク씨~ミアネ~)

→続きを読む

『エアシティ』、WOWOWで!

Category : エア・シティ
WOWOWマガジン9月号が届きました。
9月の情報を飛び越して10月からの新ドラマにビックニュース!
チェ・ジウ&イ・ジョンジェの『エアシティ』はWOWOWで放送されるんですね~



 ↑【楽天市場】 (東方神起など参加)(チェ・ジウ、イ・ジョンジェ主演)のエアシティ(Air City) O.S.T.

ジウ姫のドラマだからてっきりカットしまくり吹替え版の局がゲットしてるものと思ってたけど、よくぞ購入してくださったWOWOW様!
WOWOWの注目俳優は・・・かなり彼が出てる作品、放送されてるけど・・・もしかしてクォン・ヘヒョ?
クォン・ヘヒョは出てないと思うけど、その調子でビシバシ評判の高いMBCドラマを放送して欲しいです♪『コーヒープリンス1号店』も是非!

実は↑この情報を昨日教えてもらってビックリ♪急いでサイトに駆けつけしっかり確認してたんですけど、初放送映画についてもじっくり読みたかったのでマガジンが届くまで投稿せずにいました。
9月の初放送映画は『四月の雪』と『トンマッコルへようこそ』。
『四月の雪』なんかは上映版とディレクターズカット版の2種類放送されるらしいので・・・私はノーカット版の方を見てみます。(だって映画館でしか見てないんだも~ん♪)
ビニも出ている『ふたつの恋と砂時計』はとうとうデジタルWOWOWでの放送だけになっちゃったよぉ~

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

