1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ケ・セラ・セラ #13~#17(最終話)

Category : ケ・セラ・セラ
ちょっと勿体無い見方だったかしら?
でも、諸事情ありでのラスト5話一気見だったし、刻んでレビューする意欲も・・・
おばさんになっちゃったんだなぁ~私jumee☆Feel Depressed4

人間、完璧じゃないし(そもそもどうなってることが完璧?)、どんな状況からでも人生ってやり直せてOKなんだけど・・・

  ← 【楽天市場】神話のEricのケセラセラ O.S.T.

→続きを読む


ケ・セラ・セラ #11~#12

Category : ケ・セラ・セラ
愛する人と別れる時はそれなりの覚悟をして別れなきゃ~何いつまでもウダウダと。
ちっともテジュに共感できない私は間違ってる?

  ← 【楽天市場】神話のEricのケセラセラ O.S.T.

→続きを読む

ケ・セラ・セラ #07~#10

Category : ケ・セラ・セラ
いよいよ放送は今夜が最終回ですね。
それに追いつくことは出来ませんでしたが、次が見たくて止められなくなって来ました!
17話は来週月曜日に録画して見る予定なのに、16話まで明日くらいで見終わっちゃう?
・・・ヤバいな・・・セーブしないと

  ← 【楽天市場】神話のEricのケセラセラ O.S.T.

→続きを読む

ケ・セラ・セラ #05~#06

Category : ケ・セラ・セラ
本日身にしみたお言葉。
好きでも客観性は失いません。
ウンスの見事な発言!女はそうでなくっちゃ♪
    ほとんどいつも失いまくってるくせに、何賛同してんだか・・・

  ← 【楽天市場】神話のEricのケセラセラ O.S.T.

→続きを読む

ケ・セラ・セラ #03~#04

Category : ケ・セラ・セラ
チゲ食べながらテジュにウンスが言われてたね~
キス現場をじぃ~っと見ちゃダメだって。
「見ないふりが礼儀だ!ビョーキだぞ?変態だ!女には珍しいが酷くなると病院送りだ」
自分のこと言われてんのかと思って笑ってしまった
でも見てんのドラマだし!したことあるし!
なんか一人でテジュにぶつぶつ言いながら見てしまったよ

  ← 【楽天市場】神話のEricのケセラセラ O.S.T.


しっかしムン・ジョンヒョクのキスはセクシーやのぉ

→続きを読む

ケ・セラ・セラ #01~#02

Category : ケ・セラ・セラ
水曜夜は『ホジュン』のためにレコーダーをキープしてるから見るのを断念してた『ケ・セラ・セラ』。
でも途中から再放送を録画、前半部分をお借りして見始めました♪
放送は今週水曜日の17話を残すだけなんですよね・・・。

  ← 【楽天市場】神話のEricのケセラセラ O.S.T.


『私の名前はキム・サムスン』のPDが手がけた『ケ・セラ・セラ』。
そうそう、最初は『サムスン』のシーズン2?なんて情報が流れてたっけ。
そしてユン・ウネがキャスティングされたとか具合が悪くて降板したとか、放送前はいろいろ話題に事欠かなかったね。

主人公のカン・テジュ(エリック)はイベント会社の社員。
イケメンで女の扱いはお手の物。
すべてに完璧のようだけど、彼に足りないものは・・・お金?
そんなテジュが知り合った二人の女。
田舎から出てきた女の子ハン・ウンス(チョン・ユミ)と、自由奔放我儘気侭の親の脛を齧ってブティックを経営するファッションデザイナーチャ・ヘリン(ユン・ジヘ)。
この三人がどう絡み、ジヘが帰国を心待ちにしていた想い人イ・ギュハン演じるシン・ジュニョクがどんな立ち位置になっていくのか・・・まだまだ謎な2話まででした。

話には聞いていたけど、本当にラブシーンが多くて、2話ラストのイ・ギュハンとユン・ジヘのキスシーンにはさすがの私も照れまくってしまった。(なんでジュニョクとヘリンって言わない?)
ユン・ジヘと言えば『プライベートレッスン』ではレウォン君、『アイルランド』では私のビニを相手にした女性。(グクには相手にされなかったけどネ)
今回は「どうぞぉ~誰でもいいわよ、食っちゃってぇ~」と余裕持って見れそうです♪


→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

