1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

恋したい ~#27(最終話)

Category : 恋したい
とてつもなくHDDに溜まったものの、そのまま脱落(削除)も心が痛み出来ず・・・
途中をサイトのシノプシスで通過し、25話からオンタイムで見るという離れ技をやってのけました。

ちょっとビックリすることがありました。

パ、パジャマが

→続きを読む


恋したい #14~#15

Category : 恋したい
久しぶりに覗いてみました。
忘れてたよ~ハヌルのおばあちゃん(チョン・ヨンスク)が『ウェディング』スンウのお母さんもやってたこと!
どーりでスンウ母が怖そうに見えたはずだ。
孫ハヌルと婿ソンフンがどちらの恋(愛)を優先させるかで揉めているのを「前は仲の良い親子だったのに・・・性悪な女と知り合ったから!!」とボラを快く思わなくなってしまったところで視聴を止めてたもの、セナとスンウ母の相性が良くないという固定観念を持ってしまってたんだわ!!

しかしこのドラマ、ハヌルのおばあちゃんといい、父ソンフンといい、『ウェディング』キャスト出過ぎ!!
チャン・ナラと絡んでると錯覚します。
『ウェディング』が月曜日までお預けかと思うとじっとしてられない気分なのにぃ~

→続きを読む

恋したい #11~#13

Category : 恋したい
今一番HDDに溜まっちゃってるドラマ
見始めてしまえば次が気になってどんどん消化していけるんだけどなぁ~
とりあえず「あれ?どういう所で終わったんだっけ?」で始まり、3本立て続けに見てみました。



   ↑ 【楽天市場】 愛しちゃうOSTポスター

→続きを読む

恋したい #9~#10

Category : 恋したい
かなり面白い展開になってきました。

今頃気づいたんだけど、オクスンのアシスタントでありスヨンの恋人でもある家庭教育がしっかりしてるソンギョンってキム・ミニが演じてるじゃない?
KNTVの彼女のプロフィールを開けてみると、その他の項目に俳優イ・ジョンジェの恋人ってしっかり明記されてるのね。
そのことって周知の事実だけど、亭主じゃなくて恋人も書かれるのか~とちょっと驚きました

→続きを読む

恋したい #3~#8

Category : 恋したい
主題歌になってるチャン・ナラの歌も良いけど、相変わらずジョンフン씨の甘い歌声がいいですね~♡
ご馳走様です、弾き語り聞かせていただきました
ところでイム・ホも歌っていたのでビックリしました。
案外歌が上手?

そのイム・ホはどうしても横恋慕キャラ(『チャングム』然り『1%の奇跡』然り・・・)なので、ここでも良き先輩面してるけど、ボラにちょっかいを出す野郎に変身するんじゃないかと密かに期待しています。

→続きを読む

恋したい #1~#2

Category : 恋したい
お気に入り(の甘い声を持つ)俳優ヨン・ジョンフンの『恋したい』が始まりました。
恋したい01

相手役のチャン・ナラは『パッチ』以来です。(あ、たまに『ニューノン』で見てるか!)
キンキンギャーギャー騒いでいたパッチと違って、今回は母思いの健気な女の子みたいなので、疲れずに済みそうです。
このドラマ、全27話とちょっと長めなのですね。

MBC『恋したい』HP
MBC Global Media 『恋したい』 ← 20分くらい1話が見られますよ♬

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

