1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットカップル #19~#20(最終話)

Category : シークレット・カップル
『乾パン…』の再放送を見ながら(聞きながら)レビュー打ち。
ん~コン・ユの声が心地良いです

やっと終わりました、『シークレットカップル』。
ちょっと最後のシーンは珍しい終わり方だね。
あれっていっちゃん最初にドラマのポスター撮りか何かのセットと衣装だよね?
放送途中で脚本が変更…なんてことがなかったってことですね

→続きを読む

スポンサーサイト

シークレットカップル #17~#18

Category : シークレット・カップル
サクッとUPします

→続きを読む

シークレットカップル #15~#16

Category : シークレット・カップル
KNTVでの放送は終了しちゃったので、15話から一気に20話まで見ちゃってレビューしようかとも思ったんだけど、あまりにアバウトな感想になっちゃうので、やっぱり頑張って刻みます。
(一気に6話分もこのドラマを見られない・・・ってのが正直なところかも)

クォン・オジュンの捕盗庁役人姿に『茶母』を思い出し、アミの「夜もその姿で?」の問いに「イ・モンリョンできます」と言うドギョンに笑うしかありませんでした。
このイ・モンリョンは『快傑春香』のモンリョンじゃなくて古典『春香伝』に登場するイ・モンリョン。
結局時代劇コスプレやん!

→続きを読む

シークレットカップル #13~#14

Category : シークレット・カップル
最初は面白いと思ったこのドラマ。
だんだんその気持ちが失せてくるって珍しいパターンです。
ここまで見たんだから仕方ない見るか・・・って感じなんですけど、これって20話まであるんですよね?
なんでそんなに長かったんだろう?

→続きを読む

シークレットカップル #11~#12

Category : シークレット・カップル
クォン・オジュンの上半身裸を久しぶりに見ました。
最近『ベストカップル』視聴を中止してるので本当に久しぶり
そしたらあーた!!
『ベストカップル』の時より明らかに締まってるじゃないですか!?
まじまじと見てみると顔も細くなってたんだね~
目鼻立ちがはっきりし過ぎてる濃い顔だからよぉ~く見てなかったよ。
こっちの方がまだいいよ!プレイボーイらしいクォン・オジュンssi!(今は妻帯者になったので女遊びは卒業したと言っていたけど、どうだかねぇ~)

ヨンジたちが済州島で泊まったホテルって・・・というか、あのエントランスはジノン(@私の名前はキム・サムスン)のおじ様が経営するホテルですよね?

→続きを読む

シークレットカップル #9~#10

Category : シークレット・カップル
 泣くな過ぎ去るから 調子に乗るな 一瞬だぞ
 苦しみも幸せも永遠ではない 全て通り過ぎるんだ


ヨンジ父のお言葉です
皆さん、心のメモ帖に書きとめて置きましょう♪

今回は様々な親の姿に考えさせられました。

→続きを読む

シークレットカップル #5~#8

Category : シークレット・カップル
溜めちゃってた~
4話も溜めてたから動きありまくり♪

 私は 何で 私なの?

ヨンジのこの言葉、すごく心に染みました。
自分はなんでチュ・ヒョンの娘なんだろう、チョン・アミじゃないんだろう。
綺麗な花が咲いているこの道は、自分が進むべき道じゃないのが分かってるのに、崖があるだけの道なのに進みたい。
ヨンジはチュ・ヨンジであるがためにキム・ジュヌ進むべきじゃない道があるんだよね~
本当に?本当に進んじゃダメなの?私道じゃあるまいし、誰でも通っていいんじゃないの?

→続きを読む

シークレットカップル #3~#4

Category : シークレット・カップル
絵本作家を目指すヨンジがアミ先生にもらったノートパソコンに記している“はつかねずみ日記”。
等身大の文章で、唸ってしまいます。
酒癖の悪い父も、素面の時はなかなか良い事をおっしゃるので、父のDNAを受け継いでいるのね~

でも、今回一番のお言葉は・・・
ジュヌがヨンジに3度目に会った時の言葉。

昨日、僕の寝顔にチューしました?
何か呪文を唱えながらチューしたはずだけど?

何言ってるんですか!
してない?変だな~
じゃあなんでこんなに・・・会いたいんだろ


ぶっ飛びです

→続きを読む

シークレットカップル #1~#2

Category : シークレット・カップル
先週から『シークレットカップル』が始まりました。
このドラマの制作発表時、主演のハン・ジヘが「キム・サムスンのキャラクターが劇中、ヒョンビンのような男たちに愛されるというのがちょっと理解できない」と爆弾発言をしたことをよぉ~く覚えています誤解されるような発言だけど、「サムスン+ヒジン÷2のようなキャラを演じる」と言いたかったようです

シークレットカップル01

貧乏だけど明るく一家の大黒柱(父親と弟、妹を養ってる)ソ・ヨンジ(ハン・ジヘ)、俗物根性の留学派アートディレクターのキム・ジュヌ(キム・ソックン)、正妻の娘ではないというコンプレックスを持った(出生のことで辛い思いをしてきてるのよ~)整形外科医のチョン・アミ(ソン・ソンミ)、有り得ない社会的成功を夢見る地方三流大学出身のチェ・ドギョン(クォン・オジュン)の四角関係のドラマです。


→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。