1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~ #21~#22

Category : ソウルメイト
総集編見ての感想アリ。

突如として興味がわき楽しんだ『ソウルメイト』。
ドラマ自体のテンポの良さ通り、あっという間に終わってしまいました。
ラストのシーンが東京のど真ん中のドンウクだなんて、なんでだかチョット嬉しい気分です。

今夜の総集編って・・・どんな番組なのかしら?



 ↑ 【楽天市場】ソウルメート(Soul mate) O.S.T.(予約)


→続きを読む


ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~ #17~#20

Category : ソウルメイト
先週から続きを楽しみにしていた『ソウルメイト』。
かなり盛り上がってきちゃいました!ここまで来て自分の意思を無視したレールに乗っかるなんてこと・・・ないわよねぇ?



 ↑ 【楽天市場】ソウルメート(Soul mate) O.S.T.(予約)


『ソウルメイト』って来年シーズン2が放送される予定なのね!?
シーズン2?メンバーが一緒なの?
シーズン○・・・と聞かされると異様な反応を示してしまうわ♪

→続きを読む

ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~ #16

Category : ソウルメイト
4組の男女の悲喜交々、結婚観・恋愛観に頷いたり首を傾げたり。
最初、それほどでもないかな~と思っていたけど、中盤から食いついてきました。
本当の愛を経験したことのないドンウクが、スギョンの心の言葉だけ何故聞き取ることが出来るのか。
スギョンのソウルメイトは誰なのか、ユジン、ミネ、ミジンのソウルメイトは?
非常に楽しみです。

楽しんでる理由の一つに、シン・ドンウクが多大な貢献をしてるかも。
優しげな顔立ちで、rubyさん、ちょっぴり癒されてるわ
貴方もダイヤモンドの原石の宝庫82年組なのね~(9月生まれだなんて、ウリビニと同じじゃないの♪)
彼はKBSタレント公開採用デデビューしてるから、KBSでのお仕事が多いのね・・・なんちゅーこっちゃ見れん
『オー!必勝』に出てたっけ?
『香港エクスプレス』は録画失敗したことがあるから見ないで消去しちゃったし、『悲しみよ、さよなら』が今後KNTVで放送されることはあるだろうか?『雲の階段』も無理だよな~
他局のドラマに出演することは・・・当分ないのかな?
ちょっと出てみてぇ~!!

ソウルメイト~恋人たちのダイアリー~ #1

Category : ソウルメイト
 #1 これはラブソングじゃない

視聴していなかった『男の香り』がいつの間にか終わっていて(中途半端な血曜日最終回という形)、本放送の録画をし損ねた『ソウルメイト』。
再放送を録画しておいてやっと観ることができました♪
毛色の変わったドラマで、ちょっと面白いかもしれません。

見た?
ビニペンなら見逃せないシーン・・・
スギョンとユジンの上司(部長)が歓迎会で歌ってたカラオケのビデオ、『百万長者の初恋』だったでしょ?
雨のシーンでした♪ぐふふっ

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

