1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白雪姫 #16(最終話)

Category : 白雪姫
ご多分に漏れず昨日のうちに立て続けに見てしまいました
15話の終わりっぷりを見て、じっとしてられるはずもありません。
お子たちの冬休みが終わり、俄然張り切りだしたrubyさんの行く手を阻むように咳がコンコン出始めた(きっとコレ風邪だよなぁ)ので、レビューは翌日にしよう♪と後ろ髪をひかれる思いで我慢し朝を迎えました
皆さんも風邪にはご用心あそばせ~♪

はぁ~終わっちゃいましたね
ジョンフンssiの作品が見たくてうずうずしていたところでのGyaO配信。
彼の甘い声に聞き惚れて、イワン演じるハン・ソヌにドッキュンドッキュンされ・・・楽しい8週間でした。

暴れずに済んで良かったです

→続きを読む

スポンサーサイト

白雪姫 #15

Category : 白雪姫
いよいよ更新日がやって来ました。
と言うことはもう『白雪姫』が終わってしまうと言うことなのよ
終わりに近づきいたところで恋愛経験のない店長のはじけたトラウマ脱出となったカラオケシーンに笑い、またまたジヌのカッコ良さに惚れ惚れ
ヨン・ジョンフンssiがラジオにあわせて歌う姿にも痺れました♪
実際はもっと上手です、歌

→続きを読む

白雪姫 #14

Category : 白雪姫
いや~ジヌがおとぼけ野郎じゃなくって本当に良かった。
愕然としたジヌはちょっと気の毒だったけど(え、ちょっと?)、ジヌが男意気を見せてくれるのか、今まで通り自分の気持ちを押し付けて無理無理ヨンヒを振り回すのか興味深いところです。

ポスターだけで登場していた坂本龍一氏がかなりネックな人物になってきた?!
まさかこの勢いでナマが登場しちゃったりして?
密かに韓ドラに出演してたりしたら面白いけどね~

→続きを読む

白雪姫 #13

Category : 白雪姫
人間って、どうして心とは裏腹なことを言って自分の思いを隠すことが出来るんだろうね。
思慮深い動物だけど、なんだかはたから見てると哀しいね。
心で思うが侭に行動してはダメなのかな?
お互い勘違いからどんどん離れていくソヌとヨンヒ。
このままジヌの美味しいとこ取り?
ミナコの動向と鈍感ジヌがヨンヒとソヌの関係に気づくのが、次の反転だよな・・・と今の辛い状況を我慢しよう。(これって完全ソヌ目線)

→続きを読む

白雪姫 #12

Category : 白雪姫
遥か昔国語の授業で習ったよね、文章を作る時には起承転結が基本って。
『白雪姫』、それで言ったらただ今の部分。
上手く出来てるよな~と感心してしまいました。
でも、なんなんだよ!の展開。
今となってはヨンヒの前にジヌがどう両手を広げてもダメだろう…と思ったけど、歯車が狂いだすと広げられた両手の中に入ってしまいたくなるような気持ちも分からなくは・・・ないよね?(私だけ?)

ヒウォンはジヌにも破談にされ、IT社長にも整形がバレて別れ話を切り出される。
二兎を追うもの一とをも得ず
うまいこと言ったものです

→続きを読む

白雪姫 #11

Category : 白雪姫
ずっこけるって、コントじゃないんだから普段滅多にやらないけど、ずっこけましたよ、思いっきり!
ヨンヒとソヌの抱擁シーンを見たジヌ、「何やってるの?」はないだろう
抱き合ってたんだよ!ぎゅぅって!!
怒りさえ込み上げてきました。
何もココまで鈍じゃなくても・・・。
ヒウォンじゃないけど有り得ない鈍感さ
でも。
本当に雰囲気を掴めずにそんなことを言ったのかしら?

→続きを読む

白雪姫 #10

Category : 白雪姫
なんなんでしょ、この展開は!!
って、期待していた展開なんですけど

9話同様、10話も見せ場たっぷり♪
鈍ちゃんのジヌに変化が、そしてヨンヒにも変化が。。。
おヽそうそう、ヒウォンにも気持ちの変化が表われましたね。
婚約なんてまどろっこしい段階じゃなくて結婚しちゃえば良かった~なんてラブラブだったのに、ジヌに親の財産がこれっぽっちもは入らないってことを知ると急に情熱が冷めたよう。。。
ヒウォンにとってジヌは完璧な男じゃなかったってことね~あははは・・・
家柄の前にジヌのあの鈍感ぶりだけでも十分完璧な男ではなかったと思うよ。

→続きを読む

白雪姫 #9

Category : 白雪姫
最高傑作じゃない?この第9話!!
見せ場あり過ぎッ!!
ヒウォンと結婚を決めたジヌ、そっとしておいて欲しいヨンヒ、ヨンヒが心に入り込んでしまったソヌ。
ドッキドキ、ゲッラゲラ、うっるうる
も~~ソヌが最高です!!
ジョンフンssiが好きで見始めたのに、ジヌじゃなくてどっぷりソヌです。

ジヌの子供時代の子、『ピアノ』のジェスでしたね~!
この子、本当に良く出てる!(私が見てる作品に)

→続きを読む

白雪姫 #8

Category : 白雪姫
ジヌって父に「僕を養子にしたとき・・・」って言ってたような気がするんだけど、ソヌは何?
お母さんに連れられてきた時・・・とか言った?
二人でバスケしてた時。
いったいどんな事情があるのでしょうか彼らの家には。

ハングルが見られるようにはなったものの、その代償に(?)ペイントが使えなくなって(JPEG保存が出来なくなった!?)しまいました。
すごくお気に入りのシーンあるのに・・・ 

→続きを読む

白雪姫 #7

Category : 白雪姫
ジヌと間違われてヨンヒにキスされてしまったソヌのリアクションが楽しみだったけど、あっさりし過ぎてるほどリアクション薄かったね。
まぁそりゃそーだ!あの状況で騒ぐほど無神経なヤツじゃない
やっぱりジヌよりソヌだよ~
彼の真の優しさに気付いてごらん、ヨンヒ!

ソヌが作らなきゃならない『愛』がテーマのCMソングは・・・ヨンヒを思い描いて作ることになるのでしょうか?
白雪姫07

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。