1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

波乱万丈 ミスキムの10億作り #15~#16(最終話)

Category : 波乱万丈ミスキムの10億作り
『ミスキム』って20話くらいあるのかと思ってたら、手持ちのDVDがこれで終わりだったんでチョー焦りました。
だってKNTVの番組表でも最終回マークなかったし・・・。

あっという間に最終回を迎えてしまいました。
ミスキム~、パク君~楽しい時間をありがと~~

この2話で終わりかと思うとウギョン以外の人たちがとても愛おしく思えます。

→続きを読む


波乱万丈 ミスキムの10億作り #13~#14

Category : 波乱万丈ミスキムの10億作り
いつまでミスキムとパク君は貧乏街道まっしぐらなの?と思っていたら、商売をする訳でなくコンペで優勝してウギョンをギャフンと言わせる手に出るのね?
実力がないと結果出せないことだけど、つまりは一攫千金か・・・。

ウンジェはやっぱり未だにヨンフンが一番なのでしょうか?
パク君に何かあれば涙を流し、素の姿を自然に見せられる相手はヨンフンではなくパク君になったのに、自分の気持ちの変化に気づいてないのでしょうか???

→続きを読む

波乱万丈 ミスキムの10億作り #11~#12

Category : 波乱万丈ミスキムの10億作り
やっぱり包帯グルグルのミイラ男はパク君じゃありませんでしたね~
あの爆発事故はチョ社長が仕組んだものってのは分かってたけど、通行人を装った怪我人までも仕込まれた人間だったとは!?
そこまでしなくても~と思ってたら それだけではトドメになってないらしくウンジェとムヨルが同居を解消するまで困らせるなんてよく悪知恵が働くよ。
ズタボロになったところで社長がウンジェに手を差し延べてハッピーエンドを思い描いてるみたいだけど、そう上手くいくとは・・・

→続きを読む

波乱万丈 ミスキムの10億作り #9~#10

Category : 波乱万丈ミスキムの10億作り
最高に胸ワクワクの9話でした。(もちろん10話も)

花屋が潰れ、フルーツにシロップをコーティングした商品を露天で売ることにしたミスキムたち。
交通事故でなくなった兄の思い出を語るパク君のほっぺにチュッとしたウンジェ。
そんな二人を社長に見せてはならないと徐に社長の顔を掴み自分の方へ向けるチャンハジョンジェ!!
ブハハハハハ・・・と思わず声をあげて笑ってしまいました。
社長も「俺に惚れたのか?」って!思い込みが激しすぎるッ!!

→続きを読む

波乱万丈 ミスキムの10億作り #7~#8

Category : 波乱万丈ミスキムの10億作り
パク君とミスキムの気になる存在になってきたのに素直になれず、誤解が誤解を生みすれ違っていく・・・面白い展開になってきましたね~

夫婦のふりをしていただけなのに、すっかり空気の存在のようになり傍にいることが当たり前、パク君にとっての仕事は借金返済のための仕事ではなく、ミスキムのために働くことになり、ミスキムにとって頼る人は本当はパク君(仕方なくヨンフンに助けてもらったけど)。
ミスキムがヨンフンの家を守るのは、ヨンフンを取り戻すためじゃなくてパク君のためになってきてるのに、二人は相手の気持ちなんて分かってないんだよな~
このもどかしさがたまりません

派出所にウンジェの身元引受人としてやって来たヨンフン。
ウンジェと別れてから思った以上に彼女のことを思い出しているというヨンフンが、彼女を送ると手をガッと握った時、手フェチの私は「あヽやっぱりパク・コニョン、いい♡」と思いながらも「でも彼は颯爽としてる姿の方が数倍素敵☆」と二つのことが頭の中を駆け巡っておりました。
 「こんな時君ならバスもタクシーも使わない」
結婚寸前まで交際していた、分かり合える二人だったんだよな・・・とちょっと胸がキュンとしました。

貧しさは人を殺伐とさせる?誤解からパク君を追い出してしまったミスキム。
戻ってきて欲しいのに言えない彼女と、戻りたいけど小さなプライドが邪魔してそれを口に出来ないパク君。
家に泥棒が入ったおかげで二人が久々に対面することになり、またもや荷物をまとめさせていっかんの終わりか!?と思ったけど、別荘の返済日にミスキムがお金を用立てたことでまたまた同居することに。
やれやれです。

私が久々にこのドラマで再会したパク・ヨンジ(ウギョンの叔父)は、デザイン賞を受賞したウンジェが配置転換されたことを、姪の仕業だと気づいたかしら?
ウンジェをデザイン科に戻したりはしない?ヨンフンと仕事をする羽目になったらウギョンが静かにしてはいないわよね~
あの女、ウンジェから仕事も男も家(ムヨルのものだけど)も奪い取って気持ちいいのかしら?
ウギョン役のキム・ソンリョンはどうしても『ジュリエットの男』の副社長のイメージが強すぎて未だに困ってます。

波乱万丈 ミスキムの10億作り #5~#6

Category : 波乱万丈ミスキムの10億作り
いや~チャンハ(じゃなくて ここでは社長にドンジュと言われてたかしら?)の胸筋の見事さにビックリしてしまいました

パク君がミスキムに徐々に情が湧いてきてるでしょうか?
ヤクザたちが店に乱入した時に無意識にウンジェを庇ったムヨル。
ヨンフンの婚約式に傷ついたウンジェにお粥を買いに行くムヨル。
ヨンフンが会いに来ていることにヤキモキするムヨル。
でも、だからって恋愛感情がわいてるって感じではまだなさそうです。

ミスキムも案外いいところのあるパク君に気づいてはいるけど、やっぱりヨンフンが忘れられないみたい。
彼と自分が主人公の幸せな家庭を思い描いていたから。
でも、ムヨルが言うみたいに もう他の女と婚約したんだよ~!!そこからひっくり返す気なの?

大家さん夫婦は折角旦那さんの天下になりそうだったのに昼食をケチったおかげでまたまた肩身の狭い思いを。
気持ちよく日帰り旅行をさせてあげれば良かったのにぃ~
実は昨日、890円のビビンバを食べて「高いよな~韓国ならもっと安いんだろうに・・・」と思っていた私は、旦那さんのケチケチぶりに笑ってしまいました。

波乱万丈 ミスキムの10億作り #3~#4

Category : 波乱万丈ミスキムの10億作り
先週分の2話は過去のレビューの紹介だったので、本編を見るのは久しぶりでした。

ウンジェが姉に似ているとどうしても気になってしまう金融会社のおっさん。
しっかり写真を飾っててそのお姉さんの似てなさぶりに思わず吹き出しちゃいました。
↑その運転手君はチャンハ(@ヨンジェの全盛時代)だったんですね!
あれ?似てるけど・・・と必死こいて調べちゃいましたよ。
「え、こんな役やってたの!?」とちょっと衝撃。

チ・ジニのはじけぶりに驚いた去年の10月でしたが、ただいま『ラブレター』で屈折したジニを見ているので尚新鮮。
チ・ジニははじけてた方がいいかも。

いよいよ10億作りスタートですね♬
副業として花屋を開業?そんな片手間で大丈夫なんでしょうか?

ジソっぶさんが
 大家さんの奥さんが他人に思えないキャラでツボです~
とおっしゃっていましたが、なんとも憎めないキャラで愉しいですね。
とことん花見に連れて行って欲しいオーラを出すあたり、参考にしなければ!!
私も張り紙作戦やってみよーっと

波乱万丈 ミスキムの10億作り #1~#2

Category : 波乱万丈ミスキムの10億作り
今日からKNTVでは『波乱万丈 ミスキムの10億作り』の再放送が始まりました。(と、言うかただ今放送中です)
私は旧ブログ時にレビューを始めたんだけど、今日放送分の2話までしか見てないんですよね・・・。
なので今回歩調を合わせようと思います。

向こうに置いてある2話までのレビュー。
そのまま向こうでレビューを続けようか、こっちにそっくり持ってきちゃおうかと思いましたが、1話なんかはパク・コニョンの画像も貼ってあるので良かったら飛んで見て来てください。
3話以降はこちらでUPしていきたいと思います。
  波乱万丈 ミスキムの10億作り #1
  波乱万丈 ミスキムの10億作り #2
一応お断りを入れておきますが、『ダンサーの純情』でパク・コニョンをお気に入りメンバーの一員にし、彼を貪るように追い求めて見始めた『ミスキム』なので、コニョン目線になってます

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

