1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

海神 #49~#51(最終話)

Category : 海神
遅ればせながら今頃やっと『海神』視聴終了です。
『チャングム』以来の長編もの、達成感いっぱいです。


  【楽天市場】韓流ショップ:『海神』OST

→続きを読む


海神 #22~#48

Category : 海神
暫く『海神』について語っていませんでしたが、残り3話というところで少し。
やっと今朝先週分の放送を見終えたので
その間、随分「語りた~い♪」と思った場所があったんですよ、実は。
48話のラストはチャン・ボゴに追われたジャミ夫人、校尉も殺され一人きりに!
佳境も佳境です。




ドラマ韓だけでなく、Show Timeでも、ブロコリでも配信中なので是非!!
全51話なのでネット配信だとお財布が寒くなってしまうけど、見る価値ありの渋くて心揺さぶられるドラマです。

→続きを読む

海神 #18~#21

Category : 海神
久々にきちゃいました
何にきたかって!?
喉ぼとけに決まってるじゃないですか
グンボクにじゃなくて、ヨンムンにです

海神21-ヨンムン喉ぼとけ画像を貼ろうとしたんだけど、甲冑纏ってるシーンが多々、字幕カブるわで諦めました
21話のヨンムン大行首にかなり琴線揺さぶられた私。
でも、彼自身には嵌らないな。

→続きを読む

海神 #13~#17

Category : 海神
定期的に視聴しているドラマは放りっぱなしで『海神』を見る日々が続いてます。(ドラマのレビューはたまる一方です)
おかげで夕べの放送まで見終えてしまいました。

今回見ている間に、グンボクはソル大人から苗字を賜りチャン・ボゴと名乗るように。
そのチャン・ボゴを演じているのはチェ・スジョン。
私、ヨンジュンssiの『初恋』を見ていないので今回がお初なのですが、現代版の彼の写真を見て軽い眩暈がしてしまいました。
ムサいけど、チャン・ボゴの方が素敵私が辿り着いた写真がマズかっただけなのかな?(なんで見てしまったんだろう…)
夕べ『海神』を見ていたら、娘が唐突に「グンボクって担任に似てると思わない?」と言い出しました。
「こんな長髪じゃないけど、ギョロッと目とか似てるってずっと思ってたんだ」って。
目だけだろ~と思ったのですが、3時から二者面談なのでしみじみ見てきたいと思います、二年ニ組のグンボクを



→続きを読む

『海神』 #6~#12

Category : 海神
今日はこの時間になるまでパソコンを起動せず(私にしては超珍事!!)、『海神』三昧で過ごしました。
それだけためていたってコトです
前にexciteの方で「長いのでレビューしない」…と言ったのですが、今日は見過ぎるほど見たので少しだけ語ります。

5本以上も見てしまうとあらすじなんかは追えませんが、いやまぁ とにかく主人公グンボクがあんた何で?っていうくらい過酷!!
「これ以上過酷な運命はないな…」と思ってると、次は更に地獄の生活。
奴婢、奴隷、囚人。。。底辺はひと通りこなしてるね。
それでもって、普通死んでるだろ!?と言うほどの拷問、修羅場を潜り抜けて…超スーパー!あり得ない!!

剣闘大会に出て、グンボクはNo.1になるわけだけど。
皆「グンボク」「グンボク」って言うけど、ヨンだって死なずに勝ち抜いてきたんってことが注目されてないことが気の毒で。
彼だって凄いヤツだよと言ってあげたい。(これが言いたくてレビューしたかったのかも。でも、好みではないの)
それにしても、いつも二人は一緒♪仲が良ければ良いほど離すんじゃないのか?と思うのは私だけ?仲良しさんは一緒にしておいた方が奴隷生活も助け合って能率が上がる?

ジョンファの兄は『太陽に向かって』のスンハ(チョン・ソンファン)だよね?
あいつ、いつもこんな役!
自分のことしか考えてなくてゲンナリ。
私はスンハが目障りで『太陽に向かって』は中断中。(脱落じゃなくて復活しようと思ってるので中断ネ)
唐に舞台が移って、ジャミ夫人に同行してるから出番が多くてイヤだなぁ~と思ってます。
そうそう、ソル大人の娘チェリョンに付いてた女護衛兵士(ヨンがやたらと指導している)は『別れの法則』のアジュンだ♪となんかそんなところに感激した一日でした。

グンボク、ジョンファ、ヨンムンの恋模様。
グンボクとジョンファが想いを遂げられればいいなぁ~と思う反面、ヨンムンの想いを言葉にせずジョンファを支える愛にも胸がチリチリします。
私はもしかするとヨンムン派かなぁ~
チェリョンもどうやらグンボクが気になる存在?無理無理自分の気持ち押し付けの人間が出てきてなくて、これからどーなるのッ!!って感じです。

次の放送までにあと4話残ってます
KNTVを視聴してない方はネット配信(goo、AII、ShowTime、ブロコリonフレッツ)で見てみるってのはどうでしょう?

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

