1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

彼らが生きる世界、私が生きる世界

Category : 彼らが生きる世界
KNTVでは初放送となった『彼らが生きる世界』が今日最終回を迎えました。

散々見てたんだから もう見なくてもよさそうなものなのに、見たい、逢いたい気持ちの方が勝ってさ。
しっかり見たわけですよ。

昔は難しいドラマだよな~と思いながら見てたけど、今回は今まで思っていた以上に奥の深いドラマだな~って思いながら見てました。
ちょっと胸が熱くなったよ。
私、やっぱりこのドラマ、好きなんだわぁ~

すべてのドラマの最後はハッピーエンドなんだって言ってたこと、悲劇も希望の裏返しなんだって言ってたこと、作り物のドラマ以上に私たちが生きるこの世界ほど美しい世界はないってこと。

3月11日を目前にして、改めてハッピーエンドに向かって生きて行かなきゃな!!って思ったりして。

やっぱり うり ビニは素敵ですよね~
最終回、ジュニョンが実家にこもったジオを迎えに行って仲直りのポッポ、ハグをした時…ヘギョっちがビニの胸の中で何か小声で話してましたね?
何を話してたんだろう。
こんなに絵になる二人だったんだよな~
しっっっみじみ私の中の理想的な美しいカップルに胸がキュンキュンしました。


彼らが生きる世界 DVD BOX I彼らが生きる世界 DVD BOX I
(2009/09/18)
ヒョンビン、ソン・ヘギョ 他

商品詳細を見る


彼らが生きる世界 DVD BOX II彼らが生きる世界 DVD BOX II
(2009/10/30)
ヒョンビン、ソン・ヘギ 他

商品詳細を見る



→続きを読む


何かに憑り付かれてる火曜9時!

Category : 彼らが生きる世界
BS日テレで先週から『彼らが生きる世界』が始まりましたが・・・予約してもどーしても録れない!
レコーダーが27秒くらい経ったところでフリーズしてしまいます。

1話の時はね~楽しみにしてたんだ~
でも家族がいるから他の番組見ててチャンネルうつすのも憚られたし、止まってることに気づいた時は時既に遅し。
もう見たんだし、保存してあるじゃ~ん!何がしたいんだよと自分に言い聞かせて昇華しました。

そして夕べ。
またもやのフリーズにこれは何かに憑り付かれてるとしか思えず。
BSは特にフリーズするんだよね~何でかしら?
『魔王』もダメな時があったし、『スポットライト』も・・・あ、『太王四神記』も失敗したことが。
そんな不具合ってやっぱりハズレレコーダー?

結局昨日は早くに気づいたのですぐに立ち上げて手動録画。
手動直接録画だとハイビジョンでしか録れず・・・容量はとんでもなく食いましたが、滅茶苦茶綺麗なジオとジュニョンが見れました。

来週はいよいよ抱っこキスの登場ですね♪
意地でも録画に成功させてやる!

彼らが生きる世界 DVD BOX II彼らが生きる世界 DVD BOX II
(2009/10/30)
ヒョンビンソン・ヘギ

商品詳細を見る

夕べ一緒にいた娘の「ヒョンビンがスネてんじゃん?お母さん、ファンミ行かないから」のひと言。
私が行かないからスネた?そうだったら嬉しいじゃん♪と妄想モードに入りつつあったけど・・・
でも、誰のために行くのを諦めたと思ってるんだ!と思うと、母の心子知らずな娘に静かにヘッドロックをかける母だったのでした
娘の行事で9月は家を留守にする可能性があったのです・・・それがなくなってしまったんだけど

BS日テレの『彼らが生きる世界』、今日から!

Category : 彼らが生きる世界
すっかり忘れていたけど新聞見て思い出したわ~
今日から『彼らが生きる世界』、BSデビューです

夜の9時からBS日テレで。
なぜ?思わず予約してしまった 毎週『救命病棟24時』を入れてるのに・・・今夜はどうする?

夕べ放送のあったSBSの芸能情報番組で、ようやく二人の熱愛の話題が取り上げられてた。(この時差、頼むから何とかして欲しい・・・)
ホントにホントに・・・熱愛は本物なんだわ♪と再確認。

彼らが住む世界(ソン・ヘギョ、ヒョンビン主演)O.S.T.彼らが住む世界(ソン・ヘギョ、ヒョンビン主演)O.S.T.
(2009/03/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

え~~ツーショット叶わずかい・・・

Category : 彼らが生きる世界
mu-moショップで『彼らが生きる世界』DVDBOX1を購入した人を招待してのイベント、「彼らが生きる世界DVDBOX1」発売記念イベント
なんと出演者変更があったんですね。

変更って言うか・・・ソン・ヘギョが来ないんじゃん!

韓国ドラマ制作会社の諸般の事情でイベントに参加する事ができなくなったって・・・何よ

ただ単に今の段階でのツーショットは混乱を招く?てな感じで一人がキャンセルしたってことじゃないのかしら?
ヘギョっち会いたさにDVDを購入予約した方もいらっしゃるでしょうに・・・
でも、そんな方たちのためにキャンセル受け付けるみたいだから混乱はないかな?

残念だわ~jumee☆Feel Depressed4
人一倍ガッカリしてるけど、私はそのイベントに参加するわけじゃないんですよね~
でも、私だったら・・・ツーショットの幸せな姿を見たかったなぁ。

彼らが生きる世界 DVD BOX I彼らが生きる世界 DVD BOX I
(2009/09/18)
ヒョンビンソン・ヘギョ

商品詳細を見る

9月からBS日テレで『彼らが生きる世界』

Category : 彼らが生きる世界
最近充実しまくっているBSの韓国ドラマ。
数数え切れないほど放送されているものの、なかなか見る時間がないので殆どスルー状態。
久しぶりにBS日テレのラインナップをチェックしに行ってみたら・・・

うぉ~

『彼らが生きる世界』の放送が決まってる!

9月8日(火)夜9時からの放送だそうです。


話題のカップルの話題の?ドラマですから・・・いよいよBS登場ってことにニンマリしてしまいます。
どうぞ皆さん、食いついてぇ~
そして演技なのかマジなのか区別がつかないほどのラブラブな演技(一応)を確かめてぇ~

巷では二人が熱愛中だってことで「がっかりした」と思ってる日本人ファンがいるとかいないとか・・・。
私は俄然応援派ですので、お似合いカップルの自然体なジオとジュニョン、ますます好きになりました。

そっか~BS日テレなのか~
ということは地上波での放送はないんだね

彼らが生きる世界 DVD BOX I彼らが生きる世界 DVD BOX I
(2009/09/18)
ヒョンビンソン・ヘギョ

商品詳細を見る


9月の末には『美賊 イルジメ伝』も放送されんですね~♪

二人が恋に落ちるまで

Category : 彼らが生きる世界
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ジオとジュニョンの恋が本物になったぁ~っ♪o(≧▽≦)o

Category : 彼らが生きる世界
今年の6月からウリ ヒョンビンとソン・ヘギョが真剣交際をスタートさせてたって・・・情報サイトは大騒ぎです!
あちこちニュース記事探しちゃ読みあさっちゃったよぉ~

両方の事務所が恋愛関係をしっかり認めてるので間違いないようです

思わず・・・
私、ガッツポーズをしてしまったんですけど・・・どうでしょ?アップロードファイル

彼らが生きる世界 DVD BOX I彼らが生きる世界 DVD BOX I
(2009/09/18)
ヒョンビンソン・ヘギョ

商品詳細を見る



→続きを読む

ジオとジュニョンが揃って来日?うぉッ(*′艸`*)

Category : 彼らが生きる世界
『彼らが生きる世界』DVD-BOX発売記念のイベントに、ジオ役のビニとジュニョン役のソン・ヘギョが揃って来日、イベントに参加するそうです

9月26日の午後4時からパシフィコ横浜で。
・・・ってことは25日のパシフィコ横浜国立大ホールでのバースデイファンミに続き、ビニは2日間横浜でイベントを開くってことですね♪

そもそもこのイベントはmu-moショップ限定のイベント、その名も“mu-moショップ購入者限定「彼らが生きる世界DVD BOX I 」発売記念イベント” 。
mu-moショップで購入した『彼らが生きる世界』DVD-BOX I にイベントの参加券が1枚ついてくるんだって!
ドラマに関してのトークショーの他にスペシャル企画もあるとか♪
なんだか凄く大掛かりで贅沢なイベントですよね~へぇ~
是非mu-moショップで確認してみるといいですよ♪

私はDVD-BOXも買わないし~前日のファンミでさえ行くかどうか迷ってるのに、26日はもっと行けない事情が・・・
はぁ~それにしても、二人が揃って仕事しててくれてることが滅茶苦茶嬉しいのは私だけかしら?

彼らが生きる世界 DVD BOX I彼らが生きる世界 DVD BOX I
(2009/09/18)
ヒョンビンソン・ヘギョ

商品詳細を見る
←これはAmazomでの販売で~す♪ミュウモじゃないよ~

彼らが生きる世界 #16(最終話)

Category : 彼らが生きる世界
  最終話 ドラマのように生きろⅢ .

とうとう最終回になってしまいました
あっという間の16話デシタ。

ユニョン役のペ・ジョンオクが劇中でイ・ウンミの“恋人がいるのよ”を歌いますよね。
あの歌と言えば・・・やっぱり『ラストスキャンダル(私の生涯最後のスキャンダル)』が思い出されます。
あの曲を選んだのは・・・亡きチェ・ジンシルへの鎮魂歌かな?と思うのは思い込み過ぎ?

彼らが生きる世界 DVD BOX II彼らが生きる世界 DVD BOX II
(2009/10/30)
ヒョンビン、ソン・ヘギ 他

商品詳細を見る

→続きを読む

彼らが生きる世界 #15

Category : 彼らが生きる世界
  第15話 通俗、新派、幼稚燦爛 .

いつも私が毛嫌いしているヤン・スギョン。
職場の人間からは疫病神扱いされ友だちもなく、やることなすこと2%(イヤ、もっとかな?)足らずに空気も読めない 純粋と言えば聞こえはいいけどねぇ~
でもそんな彼にだって真剣になる瞬間がある。
誰もが彼の生き様自体を“冗談”としか思ってなくても、彼のジュニョンへの想いは“マジ”だった。
彼が腹を立てるのも分かるし、傷ついて泣くのも分かる。
…でもやっぱり気に食わない。
ごめんね~肩を抱いて「ケンチャナ?」と言ってあげられなくて クレイジー・ヤン

彼らが住む世界(ソン・ヘギョ、ヒョンビン主演)O.S.T.彼らが住む世界(ソン・ヘギョ、ヒョンビン主演)O.S.T.
(2009/03/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

