1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家門の栄光 #54(最終話)-2

Category : 家門の栄光
夢中になったドラマの最終回のレビューを何作品か書かなかったことがあります。
理由。
終わった現実を認めたくないから。
この『家門の栄光』も同じ状態でした。
夕べ、放送がなかっただけで虚無感があったのに、このレビューをUPし終えたら…本当に終わりだぁ~(いえ、再放送が流れてるから見るんですけどね)

ダナ…ユン・ジョンヒ、語学留学のために昨日から日本に来てるとか♪
二ヶ月?三ヶ月?
日本を堪能し、日本語に親しんで行ってください。
ダナ~ガンソク~ホントありがと~~~~ハート


→続きを読む

スポンサーサイト

家門の栄光 #54(最終話)-1

Category : 家門の栄光
申し訳ないのだけど…ブログにあげるまでに少し時間をください。
終わってしまって放心状態なの
脱力なのよぉ
終わるのが寂しくて実は見たくないくらいだったけど、とりあえず1回は見終えてます。
もう一度、じっくり見て、最終回ってのを噛みしめて、で、話したいと思います。

今夜から…はぁ~どうしよう。
新しいドラマを見る気分じゃありません、ヨンインも出てるし違う姿をまだ見たくない


→続きを読む

家門の栄光 #53

Category : 家門の栄光
ガンソクが検察から戻って来て愛情の深さを再確認できた回ではあるけれど、やっぱり・・・ヒョンギュ&ヘジュの 真剣正式交際じゃないでしょうか?

それから・・・リゾートに一泊した新婚夫婦たち3組。
ダナとガンソクが星空を見ながら話すシーンのガンソクの声って・・・鼻声じゃありませんでした?
風邪ひいてたのかな?
でも気になる鼻声はこの時くらいなんだよな・・・。
この頃って、みんな大詰めで忙しくて・・・疲れてたんだろうな~と勝手に思って勝手に心配してしまいます。

あーーーーーーーー
もう残りが1話しかないなんて・・・名残惜し過ぎです・・・



→続きを読む

家門の栄光 #52

Category : 家門の栄光
名言、いくつ見つけられるかな?って感じの52話でしたね (「ポケモン、いく言えるかな?」みたいだぁ~)

とても気になってるのが・・・。
お婆さんの口ぶりを真似たダナにガンソクがお爺さんの口ぶりで「年を取ったら僕たちも“死んでもいい”を撮ろう」って言ったその“死んでもいい”。
調べてみると2002年の映画で、70代のおじいさんとおばあさんの愛の物語。
チョン・ドヨンの『ユア・マイ・サンシャイン』やキム・ナムジュ&ソル・ギョングの『あいつの声』を撮った監督の作品なのよね。
老人の愛の映画なんだけど・・・R指定なんだよね
いったい何が?
ダナが「ほんとスケベだわ」って言うくらいの展開があるってことですね?
はぁ~見る術がない・・・。


→続きを読む

家門の栄光 #51

Category : 家門の栄光
人間・・・もちろん長生きしたいけど、家族に迷惑かけずに惜しまれて逝きたい・・・と思うけど、どうもそう簡単には行かなくてね。
いろいろ考えさせられます。

胸が痛むエピソードが・・・あちこちに噴出した51話でしたね。
はぁ~残りは3つだよぉ~


→続きを読む

家門の栄光 #50

Category : 家門の栄光
シフ君は…まだ日本にいるよね?
夕べの『家門の栄光』、見たかな?昼なら昨日今日『イルジメ』もやってるじゃない!見たかな?
ビニが前に来日した時も「『雪の女王』を見た~」と言ってたけど、シフ君もどんな気持ちだったかしら?
いろんなことを思いながらデレデレガンソクを見たのでした

劇中、日本語喋ってましたね!
珍しく日本語字幕がついてたんですけど
でも、字幕に頼らなくてもちゃんと聞き取れたわ♪何?それは…愛(贔屓目)?キャー


→続きを読む

家門の栄光 #49

Category : 家門の栄光
端から端まで幸せ一色・・・だったのに、イ・チョンガプ夫婦の喧嘩、サモルの異変、ハ家の妊娠騒動、そしてジュジョンの出生の秘密ぅ~?
予告には久々にキム・ソンテまで登場して・・・いや~な予感がしますね

恒例になったガンソク&ダナのパジャマトーク。
ダナ、“簡単に肌を見せると魅力がなくなる”って・・・その恥じらいと謙虚さと自分を魅力ある女性として見て欲しいと夫に思う労力・・・素晴らしい。
私、どこで無くしてきたんだ? ガーン かろうじておならは・・・不可抗力以外はダナと一緒だったよ


→続きを読む

家門の栄光 #48

Category : 家門の栄光
シフ君のファンミチケット、高値でオークション落札されたとか?
ひょえ~です。
どんだけお金つぎ込んでも「彼に逢いたい」って気持ち、分からなくないです。
私はKNTVの視聴者プレゼントに応募しましたが・・・果てしなく当たるはずがないので・・・日にちが近づくにつれ どんどん意気消沈してきてます。

48話の駄々っ子ガンソク、可愛かったぁ~


→続きを読む

家門の栄光 #47

Category : 家門の栄光

これからは“パジャマで会話”のシーンが増えますね♪
ガンソクのパジャマ姿がどうにもこうにも想像の域を越えてて動揺します。
彼の鎖骨の下あたりにあるホクロにドキドキします
それにしても見てるこっちの方が恥かしくなってしまうわ~照れちゃうよ、ベットの上で向き合われちゃったりしたら。

KNTVでは8月から『家門の栄光』のアンコール再放送に加えて、『完璧な恋人に出会う方法』の放送もありますね♪
やだぁ~パク・シフ祭りじゃん bye03.gif
懲りずに見ちゃいそうだぁ~


→続きを読む

家門の栄光 #46

Category : 家門の栄光
最初から最後まで。
平穏な気持ちで見続けられたのは・・・いつ以来?
良かったですよね~

ダナが新婦控え室で今までの二人のことを思い返していたけれど、私もまるでダナオレンジハート
新婦の如く感慨無量の境地でしたjumee☆shy1

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。