1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

エデンの東 #04

Category : エデンの東
 第4話 ドンチョルの決断

性懲りもなく まぁ~た泣いたよ、面会の時。
やっぱり子役の演技が見事だよね。

『エデンの東』公式ドラマガイド 1『エデンの東』公式ドラマガイド 1
(2009/04/10)
「1週間」編集部

商品詳細を見る

→続きを読む


エデンの東 #03

Category : エデンの東
 第3話 母の尊厳

うかうかしてると・・・今夜4話が始まってしまう
サラッと見ようと思っても、いつの間にかどっぷり入り込んでしまって・・・子供たちの名演技に泣かされるんだよね

オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)オリジナル・サウンドトラック エデンの東 VOL.1 (初回限定盤)
(2009/05/13)
TVサントラ

商品詳細を見る

→続きを読む

エデンの東 #02

Category : エデンの東
 第2話 父と子の絆

キム・ボムが演じたドンチョルってのちのちまで評判良かったけど、やっぱりシン・ドンウ君もいいですね~
泣いたよ、彼の演技に!

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1
(2009/07/03)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る

→続きを読む

エデンの東 #01

Category : エデンの東
 第1話 出生の秘密

いよいよ始まりましたね~
CSから始まって次はBSかと思ったら、一日早く地上波放送されたんですね。
今夜の放送は大雨で受信できなかったかもしれないから、昨日のうちに録画しておいてラッキーだったかも。
吹替え版はどんな塩梅なのか気になって見てみました。

『エデンの東』公式ドラマガイド 1『エデンの東』公式ドラマガイド 1
(2009/04/10)
「1週間」編集部

商品詳細を見る

まぁ・・・あんなもんでしょう

→続きを読む

『エデンの東』の一面広告

Category : エデンの東
20090329231610
ひゃ~写メ下手!
ユ・ドングンとハン・ジヘが見切れてしまったぁ~(ノ゜O゜)ノ

朝 新聞を見ていて(「読んで」じゃないことに反省)いきなり飛び込んで来た一面広告。
「やるな~TBS!」
「でもカラーだったら最高なのに…」
一人で感心したり批評したり楽しんでそのまんまにしてたんですけど。

この広告って…。
全国版のすべての一般紙にあったわけじゃないんですね。
讀賣新聞限定?
なぜ讀賣が選ばれたのかしら?
私としては珍しく恩恵に預かれたので嬉しいですけど♪

CSではいよいよ一週間後にスタートですね!
私はもう少し遅くにスタートです。
BS、地上波、どちらを見ようかなぁ~両方吹き替え版だからどっちでも一緒だけどね~

CS、地上波、BSと立て続けの『エデンの東』♪

Category : エデンの東
『花男』だけじゃなく『エデンの東』もTBSだったんですね~♪

ソンスンホン エデンの東OSTソンスンホン エデンの東OST
(2009/01/09)
不明

商品詳細を見る

CSはやっぱり字幕版放送、4月4日から華々しくスタートし、次に13日から地上波(TBSは13日深夜だけどMBSは15日)で、翌日の14日からBS-iでの夜9時スタートだそうです。
BSと地上波は惜しい哉 吹替え版ですね。
まぁ予想&覚悟してたことだから・・・。
どちらもノーカット版ではないんだろうからせめて片方だけでも字幕版でやって欲しかったかも。

『エデンの東』・・・日本初放送は地上波?

Category : エデンの東
innolifeの記事を見ていたら“ソン・スンホン主演『エデンの東』4月に日本での放映協議”ってありませんでした?
4月に地上波で放送される・・・の?
どこで?
決まってましたっけ?

4月から夜中の12時に一年間放送するって。
地上波・・・。
関東圏で見れるとこかな?昔『宮』とか夜中に放送してましたよね?
夜中と言って思い出すのはTSの『バリでの出来事』なんだけど・・・その局が名乗りをあげてるとも思えないし・・・。
一番可能性があるかな?と恐怖に思ってるのは吹替え版にするのが得意な局ですよね・・・。
既に2部作のスペシャル番組を制作してるって言うし、そこ・・・特番得意だよね?

え~どこだぁ?気になりますね~

   ← 【楽天市場】 エデンの東OST(Sg Wannabe、F.T Island )


地上波限定の話ならば、出来れば『宮』をやってくれた局で字幕版放送がいいな~と思うけど。

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

