1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

見ました?PV!のむのむちょあです('-^*)/

Category : Music
ツイッターで呟いてるだけでは勿体無いのでブログでも。

ヨンファがプロデュースした新人Juniel。
今日はショーケースがあったようですね、ヨンファも参加したみたいで。

彼女がヨンファとフィーチャリングした“ばか”のPVは随分前にフルが紹介されてましたが、タイトル曲の“illa illa”のPV、見ました?
ひゃ~~~~可愛くてたまらないですッ

Juniel(ジュニエル)1st Mini Album - My First June (韓国盤)Juniel(ジュニエル)1st Mini Album - My First June (韓国盤)
(2012/06/18)
Juniel

商品詳細を見る


→続きを読む


オモ!JYJがやって来るとな!?

Category : Music
チングからの情報で知りました。

JYJが10月に日本で公演があるらしいんだけど、なんと会場が国営ひたち海浜公園だとか。

jyj1015.jpg

おいおい、新婚時代は目と鼻の先に住んでいて、今でも映画を見る時はそのすぐそばのシネコンまでサササッと行ける距離。

6月にも震災復興支援のコンサートを開いたJYJ。
被災地のために…という何らかの気持ちが海浜公園を選ばせたなら嬉しい限りです。(津波の被害、受けてます)

→続きを読む

ニコ動でミューバン♪

Category : Music
朝鮮日報でKBSで放送してる『ミュージックバンク』が今月から72か国で生放送されるって記事を読み、
当然日本でも放送されるんだろうな~~と思っていたら。

それはそれは“ニコニコ動画”でのことだったんですか!?
  Wow!Korea“「ニコニコ韓流アワー」で「MUSICBANK」を国内最速放送決定!”

あ、でもニコ動は生放送ではないね。
毎週月曜日の24時だって。
とにかく国内最速らしい。
CSやBSでやってるのは字幕がつきますからね、ちょっと遅れて放送されます。(KBS-Wroldはどれくらい遅れ?)

7月4日の放送はまさしく“2011上半期決算&KBSワールド8周年特集”ってヤツですか?
CNBLUEが出るの?
少女時代は出ないのね・・・。

内容、出演者等々の詳細はニコ動の特別ページで確認くださいませ
  http://live.nicovideo.jp/series/nicok-pop/

ソシのソンベも席巻っす、ぼなまま( ´艸`)

Category : Music
巷でSUPER JUNIORの日本デビューシングルがオリコン週間2位にランキングされったって読んだから私も話題に。

結構CMで流れてますよね、“美人”。
テレビ媒体には出ないのかしら?と思ってるんですけど、どうなんですか?
ニコ動やダンスコンテスト等々イベントはあるけど、最初からK-POP好きな人以外はなかなか触れませんからね。

この曲、私も嫌いじゃないので是非たくさんの方に聞いていただきたいわ♪

美人(BONAMANA) (DVD付)美人(BONAMANA) (DVD付)
(2011/06/08)
SUPER JUNIOR

商品詳細を見る

→続きを読む

野獣にドキドキし、プリンスに癒される

Category : Music
夕べの『Hey Hey Hey!』、満喫しました?

リアル視聴するとしたら携帯ワンセグかしら?
と、思っていたら運よくチャンネル権争いに勝利したのでしっかり地デジで拝聴。

元キャンディーズ スーちゃんのご冥福をお祈りしつつ、K-POP特集に胸ワクワク♪

多くのK-POPアーティストが紹介される中、ヨンファの顔が出てきたから「ぬぬぬ!CNも?」と興奮したらFTISLANDだった。
あ、だよね。
と、平常心に戻ろうと頑張りました

2PM、日本語バージョン初披露?
あれ?彼らの歌唱力ってこんなもんだった?
と、思いながらも、やっぱりビジュアルに釘付けになり…
最後、お約束の開胸に思わず両手を合わせて「ご馳走様です」と言いそうになりました。
特にファンでもないのにドキドキするものですね

あとはどんどんスルーして、最後の最後、グンちゃんの登場までぼぉ~~~っと過ごし、そしてあの優しい笑顔に萌え萌えでした。
変わり果てた往年のアイドルたちを見た後だったから余計に癒されたわ。
素晴らしい、グンちゃん。
あんた、凄いよ

グンちゃんも早くスタジオでの出番を作ってほしいわ~
歌ってほしいです♪
その時は頼むからクリスさんとかに抱きつかれないで

Take off(初回限定盤A)(DVD付)Take off(初回限定盤A)(DVD付)
(2011/05/18)
2PM

商品詳細を見る


Let me cry(初回限定盤)(DVD付)Let me cry(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
チャン・グンソク

商品詳細を見る

→続きを読む

“I'm Going Crazy”でSE7ENとハンビョル共演

Category : Music
SE7ENが恋人パク・ハンビョルとMVで共演したって話題が賑わってましたけど、社長がそのMVをブログで公開したみたいですね。
あっという間に動画がUPされていました。

PVは ↓ のアルバムの4曲目のものですね。

SE7EN 1st Mini Album - Digital Bounce(韓国盤)SE7EN 1st Mini Album - Digital Bounce(韓国盤)
(2010/07/22)
SE7EN

商品詳細を見る


→続きを読む

KARAの『MISTER』3種類♪

Category : Music
劇団ひとり絶賛 KARAがおしりダンスでデビュー
デビュー前から劇団ひとりが絶賛しており、本国では絶大な人気を誇る5人組K-POPガールズグループ K..........≪続きを読む≫

 アメブロのほうで記事を見つけました。

KARAの日本デビュー、いよいよ来週に迫りましたね。
韓国で注目を浴びた“お尻ダンス”、日本でも通用するでしょうか?

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)
(2010/08/11)
KARA

商品詳細を見る


→続きを読む

“僕たち別れよう”と“足首を怪我して”

Category : Music
ここのところ韓国では盗作疑惑騒ぎが続いてますね~

今回はイ・スンギの楽曲“僕たち別れよう”。
イ・スンギの!とどの記事も言ってるけど、作曲家が著作権侵害で提訴されたわけなんだけど。

普通なら「あヽまたか・・・」と記事だけ読んでやり過ごすんだけど、今回はちょっと食いつきました。
提訴したイ・ソンファンが真似されたと主張する曲が“足首を怪我して”。
それってさ~~~
『完璧な恋人に出会う方法』で散々流れる、感動の場面で流れるあの曲のことでしょ?

放っておけないじゃない。
どんだけ似てるのか確かめてみないことには!


→続きを読む

東方神起、史上初の記録を作る ♥

Category : Music
既に情報番組のランキングニュース等で騒がれてる話だと思うけど、わがPCのトップ画面に設定してあるYahooでもとりあげられてる嬉しさから・・・

9月30日に発売された東方神起のDVDとCDが同時にオリコン1位を獲得したのです

【MUSICO】JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)「COLORS~Melody and Harmony~/Shelter」の試聴はこちら
【MUSICO】東方神起「甘く果てしなく」の試聴はこちら ←こっちはパッケージ化されてないです

日本のアーティスト以外ではアジアのアーティストとしては史上初だそうですよ!
ほ~ぅ やるじゃん♪てかやると思ってたよ。

わが家の旦那様は唯一・・・東方神起の声は聞き分けられるみたいで。
これも偏に私の努力の賜物?っちゅーか、しょっちゅう聞かされてると嫌でもそうなるかな?
うちは別として、今では彼らをCMで見ることもできるから一般的にも知名度は高いですよね~嬉しい限りです。
どんどん売れろ~~~アップロードファイル

4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]
(2009/09/30)
東方神起

商品詳細を見る

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)
(2009/09/30)
JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)

商品詳細を見る

早く・・・諸々解決するといいんだけどなぁ~いい方向で。


チョンジンとヘソンが新ニユット組んでデビューするのかと思ったよ。

Category : Music
もう何日か前の記事になるけど、SHINHWAヘソン&チョンジン<The Birds> ついにベールを脱ぐを見た時、一瞬「え、二人だけで曲出すの?」と思ったの。
ライヴだけで見られるサプライズユニットなんですね、シン・ヘソンとチョンジンの。
ユニット名The Birdsって言うのは、ヘソンを母鳥、チョンジンを雛鳥とファンが名付けていた愛称から進歩した形の名前。
なんで母鳥、ひな鳥なんでしょうか?最近めっきりSHINHWAが出てるバラエティなんか見ないもんだから謂れが分からないわ。
でもなんだかイメージに合ってるかも。

バラエティか・・・神話が出演の『無限に挑戦』は面白かったなぁ~
最近、パク・スホン씨が突撃交渉で『知彼知己』オファーをしたとか。
それも見てみたいですね~(日本での放送が無くて残念)

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

