1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

新聞で見つけた自鳴鼓♪

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
朝、新聞をチェックしていて見いつけた♪




この間の日曜日から始まったんですよね、『幻の王女チャミョンゴ』。
うぉ~やるんだ~~また見ちゃうか♪
と、思ったんだけど、日曜夜7時という私がチャンネル権を奪取するには勝ち目がない曜日、時間なのであえなく断念。

でも機会があったら隙をぬって見ちゃうかも。
私の2009年を盛り立ててくれたドラマだから。

レンタルショップでも何気にレンタル中のディスクが多くて誇らしい気持ちで帰って来たのよね、この間。

それにしても紹介記事のこの写真。
どうなの?
なぜこの二人?
百歩譲ってイ・ミスクはヨシとしても、このシーンって…

幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 第1章幻の王女チャミョンゴ DVD-BOX 第1章
(2010/12/15)
チョン・リョウォン、チョン・ギョンホ 他

商品詳細を見る

自鳴鼓で私は運を使い切ったと思う話

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
ポニーキャニオンの『幻の王女 チャミョンゴ』Twitter企画で 好きな俳優・女優ツイート っていうのがあったんです。

去年、あんだけ夢中になったドラマですからね~
いくらでもツイート出来ますよ!!
と思って早速返信をぽちっ

ただね~140文字じゃ足りないんですよ。
何をどう要約して熱い思いを伝えればいいのか悩みました。
で、結局思ってることの10分の1もツイート出来なかったんです

幻の王女 自鳴鼓 (チャミョンゴ) 韓国TVドラマOST (SBS)(韓国盤)幻の王女 自鳴鼓 (チャミョンゴ) 韓国TVドラマOST (SBS)(韓国盤)
(2009/05/27)
Various Artists

商品詳細を見る

→続きを読む

『チャミョンゴ』、今夜から再放送だよ~ん♪

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
いよいよこの日がやって来たわ!
今深夜・・・というか明朝?『幻の王女チャミョンゴ』の一挙再放送が始まります

予約録画の設定は抜かりないのでよほどのことがない限り またホドン王子を見て萌える生活が始まります

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST

火、水、木曜の深夜2時45分からのスタートです!
前回スルーだったという方、途中脱落してしまったという方、後半・・・私は思いっきり 持ってかれたので是非!
騙されたと思って!
いや・・・騙されて

幻の王女 チャミョンゴ #39(最終話)

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
終わっちゃった・・・うん、終わってしまったよ。
歴史を見ても 楽浪は復興しないし、ムヒュルの次の王は彼の弟、その次がヘエウ(慕本王)だって知ってたから話の結末は見当がついてたけど、どんな終わり方をするのか・・・そこが肝心だもんね。
はぁ~虚脱。


【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST

ごめんなさ~い、心の赴くまま書きたいこと書いてたら案の定 ↓ 長いダラダラ文になってしまいました。


→続きを読む

幻の王女 チャミョンゴ #38

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
めっちゃ後味悪いわ、高句麗勝利・・・。
戦争ってこんなもんだって分かるけど・・・あまりにも無慈悲すぎるよ、大武神王さんよ
あヽこうやって苦しみ続けるのね~ホドンは。

『三国史記』の説話“楽浪公主と好童王子”ってのもかなり悲恋みたいですよね~そっちもしっかり学習してみたいわ。

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST



→続きを読む

幻の王女 チャミョンゴ #37

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
はぁ~
見てるそばから「あと3話」「あヽこれ見終わっちゃったら残り2話」って頭の中を駆け巡って哀しかったわ。

いや~どうなの?
ラヒの選択!
可哀想過ぎるでしょ~~~~
ホドンの心の中には“プックを自分のものに”って思いが渦巻いてるだけなんだよ?
それなのに・・・やるしかないかぁ~

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST



→続きを読む

幻の王女 チャミョンゴ #36

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
37話の予告を見て「お~いよいよ高句麗の王子ホドンが復活するわ!!」と気分が高揚したところでOSTを聞きながら36話のレビュー書き □_ヾ(^-^ヽ) 

ホドンとラヒの結婚・・・とうとう二人は夫婦になって、で、今まで以上に胸が詰まるシーンが

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST



→続きを読む

幻の王女 チャミョンゴ #35

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
はぁ~もう35話なのね。
勿体無くて(名残惜しくて)見ようか見まいか悩む話数になってきました。
って言うか、今朝「ギョッ、来週終わりじゃん」という何とも早とちりな夢を見て目覚めました
最終話は再来週。
・・・私の夢もプックの啓示並みの余地夢?最初から分かってることだって

先週放送の『スターの友達紹介します』にイルプムが出てたよね?
ヨ・ウクファン。
これって韓国での放送は昨年末なんだよね~まだ『チャミョンゴ』に入ってない頃だ・・・

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST



→続きを読む

幻の王女 チャミョンゴ #34

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
めっっっちゃ嬉しい・・・
12月23日からアンコール放送が決まりましたね!
リクエストメールって・・・凄く大事かも♪

ラヒにとっての幸せな時間って・・・あっという間、ほんの少しだったのかも。
ホドン、チャミョン、ラヒの言葉一つ一つが、終わりに向かう伏線のような気がして一字一句聞き逃しちゃいけないような気がしてきます。

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST



→続きを読む

幻の王女 チャミョンゴ #33

Category : 幻の王女 チャミョンゴ
この間の『夜心萬萬2』のゲストがホドン王子で・・・心が痛んだわ、チャミョンゴ失敗の話が随所に出てて

そして本編も・・・チクチク刺さってきますね。
ラヒは真剣なのにさ~
彼女もつまりは純粋だってことなんだよね、ジャシルの娘だから なかなか認めてあげられないけど

【楽天市場】韓流ショップ “王女自鳴鼓”OST



→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

