1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

今夜からBSで『華麗なる遺産』

Category : 華麗なる遺産
BSフジの『チング~愛と友情の絆』の後続が『華麗なる遺産』ですね。

華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>
(2010/06/16)
ハン・ヒョジュイ・スンギ

商品詳細を見る


さすがフジ、評判の良かったドラマ、すぐにBSで放送とは
“韓流α”は全国区じゃなかったんですもんね、やっぱり津々浦々放送されてナンボ...ですから。

贅沢三昧の中で育ったイ・スンギ演じるソヌ・ファンと、突然さまざまな悲劇に襲われながらも、懸命に生きるハン・ヒョジュ演じるコ・ウンソン。
二人の偶然の出会いから始まり、家族を巻き込んで遺産を巡る企みに翻弄されていく二人。

笑いあり、涙あり、怒りあり、胸キュンあり・・・。
最高視聴率47.1%取ったという事実をバカに出来ない出来だと思います。

韓流α枠で放送してた時は、春休みと重なったので結構若い子が見ていて夢中になっていたとかいないとか。
私は決してフジの回し者ではないのだけど、これはオススメです。

『チング』枠だから・・・吹き替え版しか放送しないのかな?と思ったら、ちゃんと二ヶ国語放送で字幕つき、韓流α方式のまんまなんですね~そりゃラッキー

フジは・・・もうこの方式でずっと行ったらいいのに・・・。
『チング』もそうして欲しかったよ。
私はとりあえずKNTVで字幕版を見られるから有難いけど、そうでない方はビニの生声を聞きたかったはず。
と、なぜか『チング』話になってしまいましたね

違う、違う
『華麗なる遺産』ですよ~
イ・スンギ君です!『天国への郵便配達人』でジェジュンとキスしてるヒョジュちゃんです!!
こっちのヒョジュちゃんも可愛いよぉ~

スンギ君、大活躍?の“いいとも”^^

Category : 華麗なる遺産
金曜日の“笑っていいとも!”にゲスト出演したイ・スンギ君。
当然韓流α枠で放送中の『華麗なる遺産』の番宣のための出演でしたが・・・

最後の最後にパネルを持って「絶賛放送中で~す」と数秒間告知するだけのものじゃなくて、冒頭コーナー“ウチのショップの王子様 ショップリ”に審査員として登場してました。

『サムスン』と『チング』の告知で出演したビニも金曜日に出演したけど、彼はエンディングのみ。
まぁ・・・忙しいスケジュールでしたからね。(と言っても、スンギ君が暇だったというわけじゃないでしょうが)
あの時と違ってツヨポンとも韓国人の日本語と日本人の韓国語のやりとりというコントみたいなやりとりもしてくれてなかなか楽しいスンギ君のいいとも体験。

今日の“増刊号”でもスンギ君、しっかり放送されてましたね♪
しかも放送終了後の話まで!
“国民の弟”であること、CMに11本も出演してるトップスターであること、もちろん主演していたドラマ『華麗なる遺産』が視聴率47.1パーセントもとっていたこと等々情報がわんさか。
見事な扱いでした。

CM話つながりで、ツヨポンのアリ〇ールのCMとオードリーが出演してるK〇CのCMを見たこと、話してましたネ♪
春日のことはしっかり覚えてるのに若林クンのことは記憶にないらしく・・・しっかりお笑いの法則も心得てるバラエティのMCもこなすスンギ君、アッパレと思いました。

金曜日にイベント終えて、もう帰っちゃったのかなぁ~
ハン・ヒョジュちゃんも見たかったね~

イ・スンギ主演 韓国ドラマ 燦爛たる遺産OSTイ・スンギ主演 韓国ドラマ 燦爛たる遺産OST
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

韓流α、次は「華麗なる遺産」♪

Category : 華麗なる遺産
携帯からデコメ投稿できるようにったらしいので早速

 

フジテレビで好評?絶賛?放送中の韓流α。
「太陽の女」の次は「華麗なる遺産」なんですね

「サムスン」放送時、プレゼントの応募フォームに三作品目は何が見たいか記入する欄があったけど…。
私、「華麗なる遺産」も書いてました
(もちろん一番最初に「チング」を♪)


この早い段階で「華麗なる遺産」が放送されるとは、何とお目が高い!
と思えるくらい“人間が後悔せずに生きるには”ってことを教えてくれるドラマです。
オススメです
日本のドラマだって捨てたもんじゃない良質作品は多いけど、なんか…ある意味斬新です、これ。


「チング」や「華麗なる遺産」の他に「家門の栄光」もリクエストしたんだけど、あれは長いからね~やっぱり20話前後じゃないとメリハリが利かないかもしれませんよね

華麗なる遺産 #28(最終話)

Category : 華麗なる遺産
私の中では既に27話で終わった感があるこのドラマ。
あヽ若い二人の先行きがどうなるか・・・そこ、重要だったネ もしかして

若い二人の成長物語として・・・爽やか終わりだったんじゃないでしょうかね~♪

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



→続きを読む

華麗なる遺産 #27

Category : 華麗なる遺産
『華麗なる遺産』が世界81ヵ国で放送されるという記事を今日読み、何となく胸わくわく♪

それよりも何よりも、痛快だった~
ウンソンと父の再会、スクチャの支え、そしてようやくウヌとの再会。
危機が迫りながらも決して非を認めなかったソンヒの行き場を失った欲、観念どころ。
へぇ~屋上の先端に立ちますかって感じですよね

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



→続きを読む

華麗なる遺産 #26

Category : 華麗なる遺産
はぁ~・・・
もうすぐ終わり、ってビンビン感じられる展開になってきましたね。

ウヌの所在が分かったことでソンヒはウンソンをファンから遠ざけようと躍起。
でも、ようやく!ほんと・・・ようやくです、ウンソン父がジュンセに相談してウンソンの父親であることが知られ・・・

間一髪のところでウンソンの東京行きを止められました。
あと心配なのはウヌのことだけだね、早くファンが気づけば万事こっちに風が吹くわ


  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



→続きを読む

華麗なる遺産 #25

Category : 華麗なる遺産
予想された展開どおりに終わった株主総会。
ウンソンが会社を継がないという宣言でチンソン食品をどんな形で残していくか・・・は注目しなきゃならないけど、それよりも何よりもスンミ親子がやらかしてきたことの結末が・・・じわりじわりと迫るのかと思ったら、父の久々の自首宣言で一足飛び?
時を同じくしてスンミの前にあらわれたウヌ、・・・スンミ、どうする?

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



→続きを読む

華麗なる遺産 #24

Category : 華麗なる遺産
うわぁ~
気になる。
ジュンセ、血を選ぶのか志を選ぶのか。

ここに来て25話の予告がなかったから・・・もどかしいったらありゃ~しない。
思わず動画を探したよ
これをすると・・・本編の動画まで見たくなるから要注意なんだけど・・・とりあえず理性が働いたわ、今日のところは。

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



→続きを読む

華麗なる遺産 #23

Category : 華麗なる遺産
アボジがジュンセに何を頼もうとしてたのか・・・めっちゃ気になるんですけど!
そろそろ・・・ウンソン父生存の事実を知ってほしいよね。
ウンソンと再会して・・・継母の恐ろしい本性を知って彼らには隠しに隠して大どんでん返しを狙って欲しい。
もう我慢の限界だ

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



→続きを読む

華麗なる遺産 #22

Category : 華麗なる遺産
見せてくれますねぇ~鍾乳洞の水滴
あんなの目の前で見たら・・・スンミじゃなくたって倒れるって
気の毒だったけどしゃーないなぁ~
諦めきれない気持ち、分かるけどさぁ~~~~でも もう無理だよ?

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

