1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ヨンPD、腕の見せどころですね~♪

Category : ジョン・ヨンファ
ヨンファがプロデュースする新人歌手JUNIELが来月末にも韓国でデビューするとか。

マウス CNBLUEジョン・ヨンファ、プロデュースしたJUNIELが5月末デビュー

え、女の子をプロデュースかいとちょっと嫉妬の炎メラメラしたりしたんだけど…
そんなこと言ってる場合じゃない!成功しなくちゃ!!
と、彼女はどんな子?と追ってみました。

既にワーナーミュージックジャパンで日本ではメジャーデビューしてる韓国の女の子なんじゃないですか~~~吃驚です。
2月に発売された『さくら~とどかぬ想い~』のPVをワーナーのつべからお借りして来ました。



ヨンファが彼女に提供する曲はどんななのかしらね~~自分たちが歌うような感じのものではないはず。
早く聴いてみたいですね♪

それにしても…
PDだなんて…やりたい仕事の一つだったんでしょうね~
そつなくこなせてしまえるだろうから…あヽ頼もしいわ~~꒰ღ˘◡˘ற꒱

さくら ~とどかぬ想い~さくら ~とどかぬ想い~
(2012/02/15)
JUNIEL

商品詳細を見る

ジェントルマンの熱い視線はどこを向いてる?꒰ღ˘◡˘ற꒱

Category : ジョン・ヨンファ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Ustream生中継番組配信ですってよ、オレスキの本編1話と…

Category : ジョン・ヨンファ
CNペン、ヨンファペンならとっくの昔に周知の事実?
でも、私はたまたまつぶやき見て知ったクチで…

ヨンファ&パク・シネ主演の『オレのことスキでしょ。』DVDが明日発売されるわけで…
発売前夜の今日夜8時からUstream生中継番組が配信されることに!

全国津々浦々、無料で『オレのことスキでしょ。』ノーカット完全版第1話と『メイキングもスキでしょ。』のダイジェスト映像が見られるそうです。

既に韓国版をネットで見ていた方、DATVで視聴中の方は必要ないのかもしれないけど…
“In My Head”や“Where you are”を聴いてCNを知った、ヨンファを知ったと言う方にはなじみが少ないかもしれないので…

今夜1回限りの生中継だそうです。
夜、PCの前を陣取れるなら見逃す手はないでしょう

【日時】
2012年3月1日(木) 生中継配信スタート20:00(21:30終了予定)

【番組内容】
『オレのことスキでしょ。』ノーカット完全版第1話(字幕あり)を丸ごと配信。
更に4月18日発売プレミアムBlu-ray BOXに収録される、「メイキングもスキでしょ。」ダイジェスト版(字幕し・韓国語オリジナル音声)を、ポニーキャニオンが配信中の韓流情報ガールズトーク番組「We love K」のMCカン・ハンナと、ポニーキャニオンスタッフによる解説を交えながらご紹介。

【出演】
カン・ハンナ
ポニーキャニオンスタッフ

【URL】
ポニーキャニオン公式チャンネル
http://www.ustream.tv/channel/ponycanyoninc

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?
(2012/03/02)
ジョン・ヨンファ、パク・シネ 他

商品詳細を見る


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?
(2012/03/21)
ジョン・ヨンファ

商品詳細を見る

500日。

Category : ジョン・ヨンファ
ウギョルが終わってもヨンソ夫婦の関係は続いてる!!と思って生きていたいヨンソペン。

下車してからもヨンファはこまめに愛を叫んだり他の女性を並べられても「ソヒョンです」と言って妻帯ぶりを強調、ネンネだったソヒョンも理想の男性聞かれれば他に思い当たらないくらいのヨンファそのままを言ってくれるし。
お揃いのバッグ?時計?指輪も?と、ヨンソペンの期待を裏切らないアピールが続くので、今日の日を祝わずにはいられない。
ヨンファとソヒョンが出会って今日が500日で~すハート

記念日だよ、記念日!!
おめでたいわ~~ 自分の結婚生活が何日目なのかも知らないのに

こんな時、外野はどんなお祝いをすればいい?
ワカメスープは違うよね

二人はちゃんと連絡取り合ったかしら?
この間会った時、ヨンファの誕生日を祝うだけじゃなくて、ソヒョンの誕生日ももうすぐだねって話だけじゃなくて、ちゃんと今日のことも話したかしら?

いいの、この間はヨンファのお祝いで、今日のことは今日すれば。

ソヒョンの誕生日は・・・少女時代が日本滞在中になっちゃうから電話だけ・・・ですかねぇ~
お忍びで日本で極秘デートとかどうかしら?
はぁ~妄想したらキリがない。

兎にも角にもめでたい日です。
今日はウギョルヨンソのお気に入りエピソードをひっぱり出して見る日にしましょう♪

110626ys500a.jpg
                      ホントにこんなことしててくれないかな❤

祝 誕生日❤

Category : ジョン・ヨンファ
fallinlove0c.jpg

今日はヨンファの23歳の誕生日ですね~~
생일 축하합니다~~moblog_8421ad14.gif (なぜかハムニダ体)

わが子と同い年なので満22歳。
たった22歳だというのに、君はたいしたものだよ。うんうん

この一年、目まぐるしい時間を過ごしたろうけど、とても充実した一年だったろうと思います。
今日からの一年も、今までにも増して充実した、頑張ったら頑張った分結果に表れる輝かしい時間が過ごせるはず。

自分が「楽しいッ!!」と思える時間を過ごしてほしいです、公私ともに。

今日も忙しく仕事をこなして、スタッフたちと誕生日を祝うんだろうけど・・・私が期待してるのはそんなことじゃないんだ。
ちゃ~~~~んと連絡を取り合って「축하해」って言ってもらってね♪

リッスン・トゥ・ザ CNBLUE CNBLUE ファースト・ライブ・コンサート 2010@AX-KOREA [2DVD+PHOTO BOOK]リッスン・トゥ・ザ CNBLUE CNBLUE ファースト・ライブ・コンサート 2010@AX-KOREA [2DVD+PHOTO BOOK]
(2011/06/22)
CNBLUE

商品詳細を見る


早起きしてワカメスープの準備をし、moblog_8c1f5915.gifPCピコピコしてたらこんな時間!! 
ヤバい、お弁当

“君恋”のチョン・ユンス。

Category : ジョン・ヨンファ
本当に最近は『オー!マイレディ』しか見てないブログになってるね、ここ。
それでも昨日今日存分に録画出来なかったので今後しばし保留になりそうです。

で、違う話。
ヨンファ主演のドラマ『君は僕に恋をした』にソ・イニョンの出演が決まったとか。
続々と他のキャストが決まっていきますね~♪

ソ・イニョンって誰だっけ?
と思って記事があがってるサイトの写真見てもピンと来ず…。
でも、詳しく調べて行ったら『グロリア』のユンソか!



その前では『宝石ビビンバ』のルビィとして見てたわ。
今BSで放送中ですよね。
一番有名なのはオム・テウンの『復活』の記者?キム・ガプスの娘役だったっけ?

そっか、彼女がヨンファに愛を注がれる美味しい役に抜擢されたのか。
い、い、こ、と。
あ、別に嫌いではないですよ。

優れた容姿と才能で将来を嘱望されるダンサーだったが、事故で夢をあきらめ学校に戻ってきたダンス科教師チョン・ユンス。
って、思いっきりユンソ(@グロリア)とかぶるな~と思っただけです。

それにしても『グロリア』。
先週録画出来てないから再放送を待たなきゃならなくて…当分見れずにもどかしいわ~~

愛の告白、届いた?

Category : ジョン・ヨンファ
少し時間が経ったら公開限定解除します。
TOPページに動画がポロっとしてるのもね~(公式じゃないわけだし)

で。
ようやく字幕つきが出回り始めたので。
はしゃぎたいじゃん、ヨンソペンとしては。



あくまでも、『強心臓』はバラエティです。
カン・ホドンの策略にまんまと嵌ったヨンファです。
キム・ヒョジンが「“愛してる~”と言ってしまえば終わる」と促したのです。

でも、それは女優ソン・ウソンに、ってことでしたよね。
ソヒョンに似てるという彼女にって。

「じゃあソヒョンに」
と、叫ぶ相手を決めたのはヨンファですよね。

一回言って止めるのかと思ったら、連呼でしたね、連呼!

個人的には「ソヒョな~サラハンダー」と叫んだことよりも、
僕の言葉聞こえてる?君を愛してる~
と言ってることの方がツボです。

どさくさに紛れて公共の電波使って表現…の何物でもないでしょ?

案外、前もって「今日の収録で一発かましてくるよ!!後で放送、確かめるんだぞ♪」と言ってあったかもしれません。

ソン・ウソン、綺麗な人だったけど、彼女には目もくれずソヒョンで押し通したヨン夫、最高よ

だから ク・ハラやソルリとの誤解はさっさと払拭するんだよ~~

本当に妻に叫んだのかしら?

Category : ジョン・ヨンファ
今夜放送ですよね?向こうで。



さぁ、真相は如何に

って感じですね moblog_04a6171e.gif

期待しちゃ…ダメですよね?

moblog_0708954c.gif

『フェスティバル』主演決定♪

Category : ジョン・ヨンファ
ヨンファのドラマ出演、正式に発表されましたね。

“CNBLUE”チョン・ヨンファ、ドラマ『フェスティバル』主演キャスティング
「CNBLUE」ヨンファ MBC新ドラマ「フェスティバル」主演へ

『フルハウス』や『彼らが生きる世界』のPDピョ・ミンスがメガホンをとる青春ロマンスドラマの主演です。

イケメンバンドのボーカル兼ギタリストというのは、現実と思いっきりシンクロしてますね。
彼の役名はイ・シン。
オモオモ…『宮』のシン君と同姓同名じゃないですか
私に「惚れろ」って言ってるようなものですね。

→続きを読む

初めて愛する恋人たちのために

Category : ジョン・ヨンファ
やっぱりUPしなきゃなりませんよね。

『ウギョル』でソヒョンと共同制作した“パンマルソング”。
今回、ヨンファのソロ曲として配信決定したわけで。

ちょっぴり残念な気持ちでいましたが、何をどうして!
超幸せ気分にしてくれる歌詞になってるじゃないですか。

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

