1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ビョンホンssi、『HERO』でヒーローになっちゃえ~!!

Category : イ・ビョンホン
あまりにもあちこちで(と言ってもフジ系列だけだネ)報道されてるので、スルーしようかと思ったんですけど、やっぱり一番最初に嵌ったナムジャ ビョンホン씨の日本ものデビュー話だしね~

ビョンホン씨が映画版『HERO』に出演、主演の木村拓哉氏とカリスマ対決を繰り広げてくれるとか。

http://www.chosunonline.com/article/20070418000038

嬉しいじゃないですか♪日本の映画に出演するんですってよ!
久利生検事と敵対する役じゃなくて、事件の起訴に向けて力を合わせるらしいからひと安心。
何気に『HERO』は好きなドラマの一つだったので、映画になるって聞いて嬉しかったけど、それに輪をかけてビョンホン씨の出演となると・・・ピリリと空気が締まってるような映像になるんじゃないかと今から期待しています。
撮影は釜山オンリーのようだけど、公開前にプロモに来る・・・なんてことはないのかな?自分の映画じゃないもん無理だよね
どうせならSMAP×SMAPに出演して『HERO』トークをぶちかまして欲しいわ~

HERO 第1巻 HERO 第1巻
木村拓哉 (2001/07/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


SMAPのメンバーのドラマ、ドラマからの映画化で脱線するけど・・・。
rubyのイチオシ日ドラ『白い影』、結局映画を作る話は進展しなかったのね・・・。
スペシャルが終わってから・・・監督は乗り気だったのになぁ~(あたしゃ『白い影』のスピンオフが見たいよ・・・)

夏物語

Category : イ・ビョンホン
遅ればせながら『夏物語』を見ました。
もうビョンホン씨は卒業したんだし・・・と思ってたけど、彼が登場して「君、一曲歌うかい?」というあの低音ボイスを聞いた途端 心の隅っこにまだ残っていた想いがこみ上げてきました。
お久しぶりビョンホン씨~オレンジハート

夏物語 Once in a Summer(DVD付) 夏物語 Once in a Summer(DVD付)
サントラ (2007/01/24)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

→続きを読む

東京ドームでファンミのビョンホンssi

Category : イ・ビョンホン
久々にビョンホンssiの記事に食いつこうかな♪

イ・ビョンホン、東京ドームで大規模ファンミーティング ←BUNKAKOREA.COMより
イ・ビョンホン“韓流巨砲!”東京ドームでファンミーティング開催 ←wow!koreaより

ビョンホンssiが5月3日に東京ドームで5万人ファンミーティングを開催するんですって♪
ドームって凄いですね~
さすがに一人一人と握手ってのはないでしょうし、双眼鏡で彼の一挙手一投足を見るしかなくなりそうですが、沢山のファンとじかに会うことが出来る最良の方法なのでしょう。
ペ・ヨンジュンssiやビョンホンssiのように韓流の大黒柱を応援している家族(ファン)は半端じゃない人数ですものネ♪

公式的に来日するお姿を拝見出来るのね!とっても楽しみです。
去年の今頃の私だったら「行っちゃうか!!」と胸躍らせてたと思うけど、今の私はまだその時ではありません

ゲームキャラクターになるビョンホンssi

Category : イ・ビョンホン
ビョンホンssiが日本のゲーム社カプコン(CAPCOM)の2006年発売ゲームのキャラクター契約した記事が数日前から出てますね。
イ・ビョンホン 最高待遇でゲームモデルに ←wow!koreaより
どのゲームかしら?と気になります。
カプコンと言えば『鬼武者』よね?
もしや『鬼武者』?
そんなふうに思っていたらビョンホンssi、鬼武者はNO!と言っていたようです。
イ・ビョンホン 「僕はサムライじゃない!」 ←wow!koreaより

→続きを読む

カレンダー、やっぱりゲット

Category : イ・ビョンホン
今年はどうしよう・・・と迷っていたカレンダー。
結局、ビョンホンssiのカレンダーを買ってしまいました!!

私は今回卓上カレンダーをゲット。
写真と日付がバラバラにめくれるので、お気に入り写真にいつでも変更可能な点に軍配が!
でも壁掛けタイプもかなり素敵な写真ばかりです

私が留守中にメール便として届いたのですが、「何でぇ~?ポストに入れずに佐○急便のおじさんがわざわざ持ってきてくれたよ~」と娘からのメール。
そのメールを受け取ってからは早く帰ってきたくて仕方ありませんでした

来年もビョンホンssiを見ながら一年を送ります♪
まだ購入されてない方 いますか?さぁ、一緒にニマニマしながら2006年を送りましょう!!
   

今年はビョンホンssiの既製のカレンダーと手作りインソン君のカレンダーで過ごしました。
2006年は更にレウォン君とヒョンビンのカレンダーも作らなくっちゃうふふふふ…どんなのを作ろう

『悪い愛』をビョンホン&ヒソンで?!またまたぁ~

Category : イ・ビョンホン
本日の〆はやっぱりビョンホンssiのお話で。
ドラマ『悪い愛』、イ・ビョンホン主演で制作再開か←朝鮮日報より

ピが主演でやるはずだったドラマ『悪い愛』。
話が二転三転し結局制作中止になったドラマですよね。
今回ビョンホンssiの名前が浮上したのは、彼が所属しているファントムに『悪い愛』の脚本家も移籍したかららしいんだけど…。

一応ビョンホンssiサイドは「現在は映画重視だからドラマは決まっていない」と言ってるみたいなので、多大な期待はしない方がいいと思うけど、でも、ビョンホンssiとキム・ヒソンが共演となったら、そりゃ~もうワクワクです。
やっぱりビョンホンssiのメロが見たいよ~

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

