1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

輪舞曲~ロンド~ #11(最終話)

Category : 輪舞曲[RONDO]
#11 さよなら愛しき人よ

意味ありげなサブタイトル。
そしてやってくれました、想像通り!!
ここぞとばかりあっちもこっちも殺しやんの ┐( ̄ヘ ̄)┌
だけど私的には見応えのある最終話だったと思ってます(視聴率も17.7%だったらしいよ!大健闘じゃん♬)。
シン・ヒョンジュン、ばんざぁ~い

輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX
竹野内豊 チェ・ジウ 木村佳乃

松竹 2006-06-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あらすじ、詳しい情報等はTBS輪舞曲ロンドで確認♪ε=ε=┏(〃^o^)┛


はぁ~。
どこから手をつけて書き出せばいいのか迷います。

→続きを読む


輪舞曲~ロンド~ #10

Category : 輪舞曲[RONDO]
#10 償うべき罪 守るべき愛

肌が綺麗なのは前から分かっていたけど。
でも改めて、チェ・ジウの透き通るような肌の白さにビックリです。
一際目立った10話でした。
今日は昼過ぎに先週の第9話の再放送をしていたのね~
偶然チャンネル合わせたらやっていたのでビックリしました。

それにしても!
警察にはやっぱりもう1匹モグラがいたね!
あの若造!!
伊崎さんの次にあいつは臭いと思っていた人物は龍吾と繋がってたわけでしょ?
最終回でも何かやらかしてくれそうですね。

あらすじ、詳しい情報等はTBS輪舞曲ロンドで確認♪ε=ε=┏(〃^o^)┛


→続きを読む

輪舞曲~ロンド~ #9

Category : 輪舞曲[RONDO]
#9 運命の地、ソウルへ

初っ端に流れる出演者の名前の中に、キム・ヘスク(特別出演)を見つけたとき、ぶったまげました。
お~ユジンのお母さんも引っ張ってきたか!って。
ソウルでユナたち親子が住んでいた家の傍のおばちゃん役みたいでしたけど、ちょっと上品なおばさん過ぎませんでした?
場所からして、『秋の童話』や『威風堂々な彼女』に出ているときのようにチリチリパーマじゃないと♪さすがにあそこのシーンだけの出演でそれはやってくれないだろうけど
ユナが通ったんであろう高校の校門風景も・・・多くは語りませんが私は笑ってしまったよ。

あらすじ、詳しい情報等はTBS輪舞曲ロンドで確認♪ε=ε=┏(〃^o^)┛

→続きを読む

輪舞曲~ロンド~ #8

Category : 輪舞曲[RONDO]
#8 愛するが故の悲劇

本当は今日はスレ立てる気力がないんですけど、どんどん見て書いておかないと・・・という緊迫した状況に陥っているので頑張ります
と言っても力の入ってないレビューでごめんなさい

土日、「チェ・ジウが銃をかまえる!!」という記事があちこちに踊ってましたね。
初めての汚れ役?
どうでした?
『天国の階段』キム・テヒ、『真実』のパク・ソニョンほどのインパクトがないな~と思ったのは私だけ・・・かもしれませんね。

あらすじ、詳しい情報等はTBS輪舞曲ロンドで確認♪ε=ε=┏(〃^o^)┛

→続きを読む

輪舞曲~ロンド~ #7

Category : 輪舞曲[RONDO]
#7 新章突入

なんだかベタなサブタイトル
『王様のブランチ』メンバーが初っ端に“チャメ”に食事に来てましたね。
珍しく先週の『ブランチ』は見てなかったのですが、別室で見ていたという旦那から「今度双子の一人と女の子が出るんだって」と中途半端な情報をもらっていました。

6話の視聴率が落ち込んだと朝鮮日報に載ってましたけど、6話はなかなか見応えがあって「ご覧にならなかった方、残念~」と思ってました。
7話も然り。
でも、ちょっと目まぐるし過ぎるかな?

あらすじ、詳しい情報等はTBS輪舞曲ロンドで確認♪ε=ε=┏(〃^o^)┛

→続きを読む

輪舞曲~ロンド~ #6

Category : 輪舞曲[RONDO]
#6 キスの朝

初っ端の、真実の告白をユナにするショウ、
 私の名前はネイルムン
と聞いたら
 キム・サムスン!!
と言ってしまったのは私だけじゃないはず(断言)!!
目まぐるしい展開!!
突っ込みどころも満載でしたが、なかなか惹き付けてくれる第6話でした。

あらすじ、詳しい情報等はTBS輪舞曲ロンドで確認♪ε=ε=┏(〃^o^)┛

→続きを読む

輪舞曲~ロンド~ #5

Category : 輪舞曲[RONDO]
#5 母の愛!!

土曜日『王様のブランチ』に登場したシン・ヒョンジュンssi、見ました?
すっごいお茶目。
理想の女性を聞かれれば「どんなのでもいいです」
木村佳乃さんに何かヒトコト♪と言われれば「電話番号、教えてください」
スタジオが和んだことは言うまでもありません。
「強面だけど、『夜心萬萬』とかで見るテファお兄ちゃんは面白いもんね~」と娘。
貴女が韓流中毒じゃないのが勿体無いよ
シン・ヒョンジュンは強面だけど俳優をしてなかったら宣教師になっていたというくらい信仰心が厚くて、とっても優しく(強度のマザコンっぽい)、コメディをやらせてもピカイチです。

あらすじ、詳しい情報等はTBS輪舞曲ロンドで確認♪ε=ε=┏(〃^o^)┛
 番組終了後のプレゼントクイズ、超簡単なので応募してみてはいかが?
 &テーマ別BBSの#5テーマ!!
 警察のモグラは誰?となっていてそこに伊崎まで入ってますね~♬
 彼をモグラ候補からまだ消去しちゃいけない?

→続きを読む

輪舞曲~ロンド~ #4

Category : 輪舞曲[RONDO]
#4 つかの間のデート~揺れる思い

警察のモグラは誰なんでしょう?
非常に気になります。
ずっと伊崎?という思いがあったんだけど、彼を信じないでどうする!?な4話だったから・・・仕方ない違う人に目を向けてみる?
一番目立ってるのは光石研氏が演じてる刑事さん?
「俺たちをモグラだと疑ってるのさ!!」と言ってる台詞が怪しい
おや?と思ったのは竹財輝之助クンが演じてる若い刑事さん。
サイからの電話を逆探知した場所を知ってたのも彼だし、そう言えば小林が射殺された時も車で待機を伊崎から指示されたのも彼だった?
なんか誰もが怪しくなってきた!!

サイがさ~佐戸井けん太氏だって分かった時点で「おめ~崔(つまりユナの父チェ・ギョンホ)じゃねーだろ」と思ったよね♪

あらすじ、詳しい情報等はTBS輪舞曲ロンドで確認♪ε=ε=┏(〃^o^)┛

→続きを読む

『輪舞曲』のチャメ、オ~プン♪

Category : 輪舞曲[RONDO]
TBSテレビ『輪舞曲』でユナとユニ姉妹がオープンさせた韓国料理店【チャメ】が今月12日から一般向けに開放されるらしいと朝鮮日報にも報じられていました。
「チェ・ジウの韓国料理店」、日本でオープンへ

撮影現場になっている【チャメ】神奈川県川崎市、溝の口駅前西口商店街にあるんだそうで、ドラマがない時のみの開店(11:30 ~ 23:00)。
私もだけど「川崎まで行けないよ~」という方は、15日から焼き肉チェーン店『牛角』で純豆腐スンドゥブチゲがメニューに追加されるらしいのでそちらに行ってユナの味を味わってみては?

詳細は輪舞曲ロンドにてチェック♪

輪舞曲~ロンド~ #3

Category : 輪舞曲[RONDO]
#3 哀しい約束~始めての涙…

ショウと伊崎がチャットするシーンがありますが。
普通【しぇんくー】と打って一発変換しないって!
「オモ!伊崎ってば私と一緒で【しぇんくー】を単語登録してるのね♪」と妙なところで盛り上がりました。
『輪舞曲』では【輪舞曲】と【神狗】を単語登録して使っているrubyです
家族全員用PCなんだけど、登録してあるのはドラマの頻繁使用用語と韓国語ばかり


あらすじ、詳しい情報等はTBS輪舞曲ロンドで確認♪ε=ε=┏(〃^o^)┛
  KOREAN ROOM開設!基本の韓国語を皆で覚えましょう

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

