1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

休止になった特別番組は土曜の夜に♪

Category : シークレットガーデン
20日に台風の影響で休止してしまったNHK総合での「『シークレットガーデン』スペシャル」。
土曜の深夜、つまり24日(日)午前2時半からの放送に変更、決まったようです。

先日は予約されてなくて吃驚したけど、関東圏台風直撃だったのでニュース、情報番組に変更されるのも致し方ないかと。
無理無理放送して警報等の字幕スーパーがひっきりなしに出るのもね、うんうん。

内容は先日BSで放送されたばかりの「『シークレットガーデン』、まだ間に合う!!後半はこんな感じ~~」な特別番組を地上波で、ってことみたいだけど。
何度でも名シーン、ビニのインタビューシーンを見るのはファンにとっては至福の時なので嬉しいです。

シークレット・ガーデン ブルーレイ BOXI [Blu-ray]シークレット・ガーデン ブルーレイ BOXI [Blu-ray]
(2012/08/24)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る



いよいよ地上波で特別番組!!

Category : シークレットガーデン
本日…
というか、今夜なのか明朝なのか…
とにかく今夜26時25分から!
正式には20日の午前2時25分から3時24分まで。

特別番組『シークレット・ガーデン』スペシャル

放送されます。
いつもドラマが放送されてるBSプレミアムじゃなくて地上波、NHK総合でですよ!
深夜とは言え、BSを見てない方にとっては地上波でキム・ジュウォンを垣間見られるというのは…至福の一時間に違いない。

シークレットガーデンスペシャルって…どの段階の宅別番組なんでしょうね。
最初の?
先日放送された前半のまとめのやつ?

地上波では放送されるのかしら?
もしや『イサン』が終わってみなければ分からないとか?
ん~~~~
『トンイ』の地上波放送ってのもありそうだし…枠が…足らないかもしれませんね~~~

とにかく。
今日、明るいうちに今夜の特別番組は予約、しておいてくださいね~~~♪

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」公式メイキングBOOK (1週間MOOK)韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」公式メイキングBOOK (1週間MOOK)
(2012/03/07)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る




夕べの特番を見たんだけど、アヨンが…

Category : シークレットガーデン
夕べの『シークレットガーデンのすべて』?でしたっけ?
特番をチェックしました。

スタジオにジウォン、そしてサンヒョンがいるのは勿論、ヒョンビン、キム・サラン、イ・フィリップ、そして脚本家や監督のインタビューまで織り交ぜての1時間。

1時間じゃなくてもっと長く、もっともっと撮ったであろうインタビューを放送してほしかった…てのが本音です。

いつ撮りに行ったのか分からないけど、キム秘書とアヨンのロエル巡りはなかなか楽しかったです。
二人とも次の作品のために風貌は変わってるのに、二人の久しぶりの再会がまるでキム秘書とアヨンのように手を取り合ってピョンコピョンコ♪

キム秘書は虻ちゃん(@北陽)と神秘ガーデンに行き、一緒に鶏鍋までつついてくれて…ありがたいこってす。

泡キスの9話も終わって、いよいよ後半ですね~~~
結構後半の見どころとして重要なシーンが披露されてましたよね。
あれを見ると…ドキドキして、キュンキュンしてバクバク…涙が出そうです。

あ、そうそう。
タイトルのアヨンが…って何かというと、アヨンを見ると「インナ~~チ・ヒョヌと、どうなのよ!!」とそればっかりが気になって。
だんまり決め込むってのは………勝手に盛り上がるのは止めてぇ~ってサインなのかしらねぇ~



韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編
(2012/04/25)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 後編
(2012/06/13)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る

今夜ですよッ!! シークレットガーデンの特番!

Category : シークレットガーデン
何事かない限り…

今夜10時ですよ、『“シークレットガーデン”スペシャル』の放送。

キム秘書&アヨンの“ロエルデパート”ガイド や、虻ちゃん(@北陽)のアクションスクール体験 等々、韓国のロケ地紹介リポートがあるようですから楽しみです。
…これで ウリ ビニも画面に登場してくれたら…
って前回のようにインタビュー形式で入隊前の姿が見られるかもしれないですね。

ジウォンちゃんはライムとして何を披露してくれるの?
オスカーのライブは何曲歌ってくれるの?

さ、皆さ~ん♪
予約、忘れないようにしましょうね~~~

シークレット・ガーデン DVD-BOXI [DVD]シークレット・ガーデン DVD-BOXI [DVD]
(2012/08/24)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る


カット部分は2分弱ですかね。

Category : シークレットガーデン
BSプレミアムの『シークレットガーデン』第3話。
「カットされてんじゃないの?」って部分はあまりにもハッキリ分かる部分でしたね


8月24日発売で~すmoblog_0c2a5536.gif


【楽天市場】シークレット・ガーデン DVD-BOX I




→続きを読む

泡キス寸前を毎日見ていられるソンムル♪

Category : シークレットガーデン
唐突ですが

NHKの『シークレットガーデン』公開記者会見が3月初めにあったでしょ?
それに参加したチングからその時局から貰ったというものをいただいたのでちょっとご紹介。

昨日届いたんだけど、小躍りしたり、笑っちゃったり…すっかりテンション上がっちゃってたのに昨日更新出来ずもどかしかったわ

→続きを読む

キャッチアップ放送まであるそうです。

Category : シークレットガーデン
明晩(103ch)第2話が放送される『シークレットガーデン』。

日曜日に第1話の特別再放送があっただけでも「お~こんな貴重な場所(枠)を投入するほどのプッシュぶり!!」と思ってましたが、第1話から第4話までのキャッチアップ放送まで決まったんですって!

第1話 4月28日(土) 午後11時15分~
第2話 4月30日(月  午前 0時00分~ <29日(日)深夜>  
第3話 4月30日(月) 午後11時45分~
第4話 5月 1日(火) 午後11時45分~

番宣番組で散々告知してる“魂が入れ替わる”は、5話以降のお楽しみなので…
それまでは腹筋シーンの二人にめっちゃくちゃドキドキしてジュウォン病を患っててください

韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」オフィシャル・ガイド 前編
(2012/04/25)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


特別再放送、お見逃しなくッ!!

Category : シークレットガーデン
本日午後0時、『シークレットガーデン』第1話が特別再放送されるらしいので木曜夜に見逃した方、また見たいという方、お見逃しなく moblog_d834dc64.gif です。
木曜と同じ、BSプレミアムでの放送ですからねmoblog_6e951338.gif

さっき、NHK版はカットがあるのか確認してみましたが。
第1話の本編は60分なかったので見事にノーカット状態でした。
オープニングが簡略化されていたのと、エンディングもNHKオリジナルになっていたかと。
でもちゃんと次回予告は入っていたし、問題なしです。

因みに第2話も本編60分以下なのでノーカットだと思われます。
嬉しいですねmoblog_d2e561ed.gif


シークレット・ガーデンOST(DVD付)シークレット・ガーデンOST(DVD付)
(2012/03/07)
TVサントラ、ヨアリ 他

商品詳細を見る


一時間後に秘密の扉を開けましょう♪

Category : シークレットガーデン
23時からNHK BSプレミアムで「放送直前SP『シークレット・ガーデン』秘密の扉」がありますよ♪
皆さん、ぬかりなく録画予約は済んでますか?
今までの私のように悉く録画失敗なんてしてないですよね~

なんと今夜はBSジャパンで『恋するメゾン』の見どころを紹介する番組とダダかぶり
とりあえず私はW録画で待機してます。
うん、今日は失敗しなくて済みそう!!

シークレットガーデン(上)シークレットガーデン(上)
(2012/03/29)
キム・ウンスク

商品詳細を見る


シークレットガーデン(下)シークレットガーデン(下)
(2012/05/22)
キム・ウンスク

商品詳細を見る

『シガ』のために 暫しN○K要チェックです。

Category : シークレットガーデン
昨日は『シークレットガーデン』の公開記者会見の日でしたね~~
抽選に外れてから、お友だちに御誘いを受けましたがお留守番組に徹しました。

生ライム、生オスカーには会えなかったけれど、来月の本放送を前に今日からちょこちょこ関連番組が放送されるようですから要チェック、要予約です。

今日午前11時5分からの総合テレビ『こんにちは いっと6けん』は首都圏限定ですがハ・ジウォンとユン・サンヒョンが生出演です。

木曜日、8日の夜(21:45~22:00)はBSプレミアムで『「シークレットガーデン」への招待状(仮)』が。
これで今日の公開記者会見の様子が見られそうです。

少し間をおいて29日(木)はたっぷり時間をとって(23:00~23:44)の『ようこそ「シークレットガーデン」の世界へ(仮)』が放送。
スタジオゲストさんが数人いて~ジウォンもサンヒョンもいる?
どんな番組になるんでしょうね~どんな話をするのかしら?
放送前だからあたり障りのない話だよな~~まぁそれはそれで仕方ないのだけど。
と、ちょっとうだうだ言ってみましたが。

あと一ヶ月でドラマが始まるんですね~~  
嬉しい限りだわぁ~~moblog_c61c5229.gif


韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」公式メイキングBOOK (1週間MOOK)韓国ドラマ「シークレット・ガーデン」公式メイキングBOOK (1週間MOOK)
(2012/03/07)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

