1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ぱぱらっっっち♪

Category : 少女時代
一昨日でしたか?
少女時代のニュースレターが届いたのは。
日本で1年2ヶ月ぶりにシングルを発売するって。

タイトルは PAPARAZZI 

ようつべではティーザーが公開されてますよね、見ました?



殆ど歌は聴けませんが

6月27日発売だそうです。
相変わらず3バージョンCDの販売です。

1年2ヵ月放っておかれて…その間韓国カムバ、米国デビューと忙しかった彼女たち。
私は『私結』ヨンソ夫婦が終わってから少しずつ少しずつソシ熱が冷めつつ…ホント、韓国での活動等々はほとんど追わずにいたので「卒業だな~」と思っていたのですが。

こうやってまた日本で活動するんですよ♪と広告を見せつけられると嬉しい気持ちになるから不思議。
やっぱり好きなのかしら?

今月の中盤あたりから来日してプロモーションとかするんでしょうかね?
それはそれで楽しみなんですけどね、ソヒョンが左手の薬指にリングしてるわけじゃないしな~~~
誰をどこを何をガン見しながら彼女たちを見ればいいのか…(はは…なんだか頭の中、グルグル回ってます)


PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)
(2012/06/27)
少女時代
え~~~~どうしようかなぁ~~~買おうか買わまいか


商品詳細を見る



3ndアルバム発売延期...そして米国!?

Category : 少女時代
今月5日に韓国で発売が決まっていた少女時代の3ndアルバム“The Boys”の発売が延期~~~と夕べ発表があったようですね。

楽しみにしてる人間がどれほどいたか…。
ソシ好きの私、今回はCNばっかり追いかけてたので疎かでしたが (ミアネよ~~~(^_^;))

発売延期の理由がアメリカでも発売することになったからだとか。
何か国かで同時発売とか言ってたからアメリカもだと思ってたけど、違かったんですね?
そうなんだ~~~
どれくらい遅れるんでしょうね。
ティーザーは公開されてるけど、フルはまだですから…1曲だけでもいいから早く丸々見聞きしたいですよね~

どこまで行くんだ少女時代。
どうしたいんだSM。






 楽天市場◆The Boys 少女時代(GIRLS' GENERATION)正規 3集 アルバム
 

そろそろ再び日本でも活動してくれないかな~~
更に。
ヒョ~ン、ヨ~ンと同じ時期に日本で活動して一緒にテレビ番組とか出てくれればいいのにな…

MJ presents 少女時代スペシャル アンコール特別版

Category : 少女時代
いつ告知されてたんだろう・・・。

6月に放送されて大満足したNHKの“MJ presents 少女時代スペシャル”
やはり好評だったのようで、来週アンコール特別版として蘇り再放送されるらしいです。

しかも!
最新の未公開映像を加えての再編集版だとか。
ツアーの最後を見せてくれるのかな?

7月15日の金曜日、25:15~26:14までの放送だそうです♪

またまた必見&録画の準備だわ

All About Girls\' Generation [Paradise in Phuket] (DVD + 写真集) (韓国盤)All About Girls\' Generation [Paradise in Phuket] (DVD + 写真集) (韓国盤)
(2011/07/14)
少女時代

商品詳細を見る
但し、DVDはリージョン3なので要注意!!
日本のプレイヤーではリージョンオール以外は再生不可でしょ


“最後の勝者は善人である”ノダ♪

Category : 少女時代
今朝『ZIP』でCN君のことが紹介されたこともとっても大事なのですが…(ご覧になってない方は こちらで確認→  )

やっぱりここは夕べNHKで放送された『MJ PRESENTS 少女時代 スペシャル』のことを。

他の予約録画番組を後回しにして録画したのですが・・・「やりおるな、MJ」っていう感想です。

GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
少女時代

商品詳細を見る

→続きを読む

さつま芋 さつま芋 さつま芋…( ´艸`)

Category : 少女時代
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

えむすて堪能( ´艸`)♪

Category : 少女時代
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

発売日前にやって来ました、GIRLS' GENERATION~♪

Category : 少女時代
今日はジャパンツアーの初日で。
きっと今頃は 大阪城ホールは興奮の坩堝でしょうね。
明日の朝は芸能情報コーナーで扱われるかしら?

そんなわが家には発売の前日ではありますがアルバムが届きました。

girls.jpg

只今ウォークマンに取り込むためにPCにDL、聴きながらこれ作ってるんですけど…
不思議だわ…All日本語で。
どんだけ勉強してるんでしょうね~上達してます。

さ、取り込みも終わったし ウォークマン持って娘を迎えに行ってこようかな♪


GIRLS\' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)GIRLS\' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
少女時代

商品詳細を見る

“GIRLS' GENERATION ” Trailer 公開♪

Category : 少女時代
見ました?の第2弾、聴きました?

6月1日に発売される少女時代のアルバム音源が全曲公開されました。



ますます楽しみなんだけど、まだ予約してないんですよね~~

迷ってるんです、豪華盤にするか、期間限定盤にするか。
豪華盤のあのBOXは、置く場所がないし(それがCNのアルバムなら文句なくデカいのを買うんだけど)、バックがいらない。
ダンスバージョンのDVDも別に私がこの年で踊るわけもないので執着はない。

だから期間限定盤で十分なのだけど…どちらもつくフォトブック。
同じものじゃないのかしら?
豪華盤用と期間限定盤用ってなってて…それってどの程度の違いなのかさっぱり……。

こんなことに悩んでて申し訳ない。
くだらない呟きに時間を割いてしまったけどしょうがないなと思って堪えてください。

あ~~~どうしよう、どうしよう。
CNの二次募集もどうしよう…



GIRLS\' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)GIRLS\' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
少女時代

商品詳細を見る


GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)GIRLS' GENERATION(期間限定盤)(DVD付)
(2011/06/01)
少女時代

商品詳細を見る


GIRLS' GENERATION(通常盤)GIRLS' GENERATION(通常盤)
(2011/06/01)
少女時代

商品詳細を見る

みすたたくし 初披露❤

Category : 少女時代
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

一歩後ろで妻来たる。ナンノコッチャ(^_^;)

Category : 少女時代
昨日のCNBLUEのDVDに続き、一歩後ろを歩いてちゃ~~んとソヒョンがわが家に到着。

“Mr.TAXI”が届きました~♪

moblog_2f48428a.jpg

ヨンファに実の妹には考えられないと言われたソヒョンのページをパチリ
トレカはスヨンでした。
いいよ、スヨン、好きだし

ちょっとバタバタしてて見るも聞くもしてないんだけど、ニンマリです。

MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付)MR.TAXI / Run Devil Run(豪華初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/27)
少女時代

商品詳細を見る

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

