1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

テインのDVD、出るんですね♪

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
CMを見てビックリしました!
『乾パン先生とこんぺいとう』、DVDが発売されるんですね♪

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I 乾パン先生とこんぺいとう BOX-I
コン・ヒョジン (2007/05/02)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

すご~い
これでKN視聴者じゃない方々にも、私たち(敢えて私onlyとは言わない)があれだけ騒いでたパク・テインという男の子をご披露することが出来るッ!!!

発売は5月。(レンタルは?)
ちょっと先の話って感じがしないでもないけど、まぁ気長に待ってみましょう♬

話は全然違うんだけど・・・
忽然となくなってしまった近所のTSU○AYA。
韓流ものの品揃えと言ったら右に出るレンタルショップはなかったのに・・・
ところが2月新店舗オープンの張り紙がしてあったとの友達の情報。
どこだよぉ~どこにもそれらしい建物は建ってないのに・・・

乾パン先生とこんぺいとう、再放送決まる!

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
コンユ本人がインタビューで言ってた通り、KNTVでは『乾パン先生とこんぺいとう』の再放送が決まりましたね♪

「乾パン先生とこんぺいとう」オリジナルサウンドトラック (韓国盤) 「乾パン先生とこんぺいとう」オリジナルサウンドトラック (韓国盤)
韓国TVドラマサントラ (2005/05/13)
T-Entertainment CO. Ltd
この商品の詳細を見る

10月16日~11月19日まで、月―木深夜1:30の一挙放送ですって♪
あの時絶不調だったレコーダー、なんとか全話録画出来てるけど・・・今度は画質をあげて録画し直してみようかしら?

録画に失敗したと言えば、『ハノイの花嫁』も再放送しますネ~
9月16日と9月17日 19:50~ (再放送9月22日と9月23日 13:00~)
わりと気に入っていたドラマだったのにDVDに落とす段階で跡形もなく消え去ってしまった『ハノイの花嫁』・・・。
今度こそ成功させよーっと♬

乾パン先生とこんぺいとう #16(最終話)

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
終わっちゃいましたぁ~
追っかけ再生で見て、続けてもう一回見て満足して就寝、『バリ』も見ずに今日も朝から『乾パン』一色でやっとこさレビューをUPしました。
8週間(イヤ、最初は嵌れないかも・・・と思ったんだけど)、楽しかったね~


  ← 『乾パン先生とこんぺいとう』OST


→続きを読む

乾パン先生とこんぺいとう #15

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
待ってましたの月曜日なんだけど、滅茶苦茶寂しい瞬間が近づいてるってことなのよね


  ← 『乾パン先生とこんぺいとう』OST


→続きを読む

乾パン先生とこんぺいとう #14

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
唐突にボリがテインを想いはじめた・・・と言っては語弊があるでしょうか?
ここまできてやっと気づいたと言った方がいいのかな?
それでも、まだまだ先が読めません

どこかから帰国したテインが素敵すぎるッ
コン・ユまで私を壊れさせないで!!


  ← 『乾パン先生とこんぺいとう』OST


滅茶苦茶長くてごめんなさ~い

→続きを読む

乾パン先生とこんぺいとう #13

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
ボリの揺れる気持ち・・・分からないではないけど、テイン擁護派としては辛すぎる。
白黒ハッキリ出来ないだろうけど、テインを子供としか見てないんなら頼るのはやめてぇ~
12話のラストでジェンマに介抱されて寝ているテインを見て胸がチクチクしたのかと思えばそんなことないみたいだし。(まさかカットってことはあるまい)
食事も、眠ることも出来ないテインをしっかり支えてるジェンマの方に好感持ててきちゃったよ!ちょっと頑張ってみて♪って言いたくなっちゃった。

相変わらずパク・テインはrubyさんのハートを鷲掴みです

  ← 『乾パン先生とこんぺいとう』OST

→続きを読む

乾パン先生とこんぺいとう #12

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
夕べモバイルサイト韓流SBSエンタメからパク・テインの画像をゲットしてかなりルンルンなrubyです
欲を言えばテインだけじゃなくコン・ユのもあるといいんだけど、ないんだよね~彼のが。

昨晩は胸がジンジン焼けてまいりました。
レビューのために今日も何度も見ちゃってるので引き続きジンジンしっ放しです。
テインのような愛し方、ありですか?
高校生なのにあんな愛し方が出来るの?
まいっちゃったよ・・・なかなか興奮が冷めません。

→続きを読む

乾パン先生とこんぺいとう #11

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
体育教師役のヒョニョンは、チョン・リョウォンが降板する『セクションTV』のMCになりますね♪
『セクションTV』先々週の放送でだったか、イ・ユンソクssiにラブコールを送っていたから、今後スタジオでのやりとりが大変楽しみです

神様に乾パンまで奪わないでとお願いするテイン、叔父さんにとられてもいい、遠くに行かせないでと頼むテインが愛おしく、ジェンマじゃなくともいつでも肩を貸してあげたい
非常に私の中で葛藤があった11話でした。

→続きを読む

乾パン先生とこんぺいとう #10

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
ピルがベットの上にちゃんと座れてたり、話が出来てて良かったよぉ~
テインの父はブラックジャック?
あヽ何処かの教授を呼んでオペを頼むようなこと言ってたね~その人がブラックジャックだ!!

先日、新聞の記事に青いバラ“イルミネーションローズ”が載っていました。明るい所では白いバラなんだけど、暗い所では青く光って見えるとか。
イルミネーションローズ  静岡の農協で販売されているようです
この記事読んだとき「パク・テイン!これだーーー!!」と思ったんだけど、10話のテインは本物の青いバラの花束を贈ってたよ。
何やってるんだ、私。

→続きを読む

乾パン先生とこんぺいとう #9

Category : 乾パン先生とこんぺいとう
ずっと気になっていたキム・ダヒョン(チ・ヒョヌ先生)の生年月日!!
乾パンチ・ヒョヌ
1980年の早生まれ(元旦生まれ)って言ったらコン・ユ(79.7.10)と同級生じゃん!!
そんな気がしたんだ~案外年下かも♪って。
彼はミュージカル界で活躍してることが多いのかな?
彼の公式サイトを開くとそんな感じのTOPページで、歌も聞こえてきます。


今日はちょっと↑全く話の筋とは関係ないところからレビューを書き始めないと滅入ると言うか、いつまでも涙が出続けそうでした。
とても重い脇の話でしたね。

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

