1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ファンミ (/□≦、) そして サイン会 (o゚Д゚ノ)ノ

Category : オレのことスキでしょ。
暑いです、ご無沙汰してます。


楽しい海の日になるはずだったのに、私事で行けなくなり留守番組に回った“オレスキファンミ”

昼夜合せて1万人の大盛り上がりを経験することは出来なくなってしまったけど、明日の情報番組(特にCX)は紹介してくれると思うので…それを楽しみに待つことにしましょう。

そうじゃなくて参加組の方の感想が聞けたらもっと楽しいかも♪
参加する皆さん、楽しんで来てくださいネ~~

オレのことスキでしょ。日本版オリジナルサウンドトラックオレのことスキでしょ。日本版オリジナルサウンドトラック
(2011/12/07)
TVサントラ

商品詳細を見る

ファンミの会場でOSTを買うとヨンファ、ミニョクの生写真が貰えるらしいよ~~ 



ワーナーのメルマガで話だけはチラ見していた3rdシングル発売記念のサイン会。
その後チェックもせず忘れていたけどチングさんから「近くで会えるよ」と今日のことを慰められ思い出して速攻チェック!

日本全国?5会場でサイン会、やってくれるんですね~~~
各会場200名(北海道はなぜか150名)という超難関。
結局“Come On”を2種類買わないと参加資格がないということで…
1枚しか買う予定のない私としては そっちも涙を呑むしかないのか…。

ま、まずは応募して、当選した暁にローソン盤か通常盤を買い足す…ということも出来ると言うことなんでしょうが。

Come on(初回限定盤)Come on(初回限定盤)
(2012/08/01)
CNBLUE

商品詳細を見る


Come on(通常盤/初回プレス)Come on(通常盤/初回プレス)
(2012/08/01)
CNBLUE

商品詳細を見る


サイン会、いつなのかな~
確実に行ける日なら運を使ってみるのにな~~~

サイン会にミニョクは参加しないみたいですね。
『棚ぼたのあなた』が絶好調で…日本を歩き回る時間がないんでしょうね。
ミニョペンさんにとっては寂しいような、でもドラマで成功していて嬉しいような…複雑な状況ですね。

今夜からですよ~~~~オレスキ❤

Category : オレのことスキでしょ。
皆さん、抜かりはないですよね?予約、終わってます?(あ、私まだだった)

今夜…27時03分からですよ~~~
フジテレビの『オレのことスキでしょ。』

おそらく関東圏のみの放送なんでしようけど…
まずは関東から広げていきましょう!

イ・シンの歌声に蕩けましょう♪
『紳士の品格』での歌が話題になってるジョンヒョンには負けてられないぞ~~moblog_698f3203.gif moblog_157ac9a7.gif

オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]
(2011/07/20)
OST(サウンドトラック)

商品詳細を見る




君の誕生日に逆にプレゼントをもらってしまった話。

Category : オレのことスキでしょ。
今日と言う日があと二時間ちょっとで終わってしまうけど。

ヨ~~~ン、誕生日おめでと~~~~ハート



あのね。

昨日、ギリギリまでどうしようか迷いに迷って…
締め切り間際に「運試しだな」とポチッとしてみた“『オレのことスキでしょ。』オフィシャルファンミーティング”先行抽選応募。

ヨンファの誕生日である今日、さっそく結果発表だったわけです。



吃驚仰天。



オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX1
(2012/03/02)
ジョン・ヨンファ、パク・シネ 他

商品詳細を見る


オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX?オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOX2
(2012/03/21)
ジョン・ヨンファ

商品詳細を見る


→続きを読む

ん?てことは全15話?

Category : オレのことスキでしょ。
今日はチェ・ジウとユン・サンヒョンが共演する新ドラマの撮影風景の記事があちこちで出てますね。

(代表して…) 『負けてたまるか!』チェ・ジウ&ユン・サンヒョン、殺伐とした夫婦を演技

こんなユン・サンヒョンの姿もちょっと新鮮ですね。(こんな…な お姿はサイトで確認してみてください)



ところで。

この『負けてたまるか』。
ヨンファの『オレのことスキでしょ。』の後続なんですが。
スタート日が8月24日ってなってますね。
そーでしょ、そーでしょ、水木ドラマですから。

でもさ。

パク・シネの交通事故の影響で1話分放送できなくてズレちゃってるんですよね。
つまり本日水曜日が偶数話の第10話。
だから 最終話の第16話が24日になるはず。
それなのに新ドラマのスタートが24日。

てことは。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~
1話カットの全15話で終了ってことですね?

…仕方ないのでしょうかねぇ
ラブ待ちだった視聴者には面白い感じになってきたのにね。


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]
(2011/07/20)
OST(サウンドトラック)

商品詳細を見る



 追 記 
 

→続きを読む

やられたぁ~w(☆o◎)w DATVで放送かッ!!

Category : オレのことスキでしょ。
今からドキドキ展開の8話を見るって時に。
テンションだだ下がりです。

「オレのことスキでしょ。」「ハヤテのごとく!」日本初放送決定!

DATVのお知らせに出てます。

年内に放送ですって~~~~~~~~

早々決まって嬉しいですよ。
嬉しいですが…はぁ~~~寄りにも寄ってソコですか。
KNTVと同時契約するのは…ちとキツいわ~~2500円。
この間「『シークレットガーデン』を放送してくれたら一生契約してるわ!!」と言ったばかりのKNを舌の根も乾かぬうちに切ることは出来ないわ…

いや~まいったな。でも、字幕付きをテレビでちゃんと見たいな…moblog_0903b682.gif


オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]
(2011/07/20)
OST(サウンドトラック)

商品詳細を見る


届いたーーーーーッOST♪

Category : オレのことスキでしょ。
視聴率は低調なのにOSTの予約は殺到!!と言われていたけど、私もその中の一人に混じってお得意の衝動買い。
この離れた地で見てるのは視聴率の足しにも何にもならなくて申し訳なく、売り上げだけでも今から貢献しておかないとね。

『オレのことスキでしょ。』のOST、買っちゃってました。
まだ聴いてないんだけど、ついて来たポスター 額に入れてとりあえず記念に一枚パチリ

moblog_4ef934f8.jpg

一昨日の深夜発送したって連絡来てたから届くのは今日の午前中か?と思ってたけど、昨日のうちに届いてたみたい。
娘を駅まで迎えに行ってる間に届いたのか…義父母の家に置いて行ったらしく…わが家に届いたのは予想通り今朝だったと言う何とも複雑な胸中…(夕べのうちに連絡くれれば取りに行ったのに…)

まぁ夕べはネットでドラマ…と言っても、シネちゃんの事故後の後遺症再入院で1話から7話までのダイジェスト版の放送だったんですけど、そっちでヨンファの歌声を聴いたので満足するとしますか♪

きゃ~~勿体無くて聴けないわ~~開けちゃってるけど。
ヨンファの歌はもちろん、ミニョクのソロも入ってるし…早いうちにウォークマンに取り込まないとな♪

とにかく。
シネちゃんがゆっくり休養して痛みから解放され、で、ほんの少しでも休みが入った分、ヨンファもしっかり休んで、あとは皆で力を合わせて若くて溌剌とした楽しいドラマを最後まで作り上げて行けるよう祈ってます顔文字

オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]
(2011/07/20)
OST(サウンドトラック)

商品詳細を見る





始まりましたよ、オレのことスキでしょ。

Category : オレのことスキでしょ。
夕べ初回放送があったヨンファの『オレのことスキでしょ。』。

視聴率が発表されました。
7.6%。
先週の『最高の愛』最終回が21%だったから・・・
かなりの視聴者が待ってましたとばかりに『シティハンター』や『ロマンスタウン』に流れたことになります。

私は前もってMBCに登録し、夕べはリアル視聴しました。
だって・・・
主要脇役じゃなくて記念すべき主演のドラマですもの、せめて1話くらいはリアルで見ないと、言ってること何だか分からなくても。(それでも何となく分かるようになって来てるってのは・・・7年くらいドラマ見倒してる結果ですかね)

→続きを読む

オレのことスキでしょ♡ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ぅぃぅぃ

Category : オレのことスキでしょ。
『君は僕に恋をする』だと思っていたら、邦題?が『オレのことスキでしょ♡』に変わってますね。
ヨンファが表紙の“韓Fun”を見たらお尻が句点じゃなくて♡ハートマークだったから吃驚。
そんな軽々しい感じでいいわけ?

そしてボクじゃなくてオレなのね~~
軽々しく荒々しいのね♪

こんなふうにタイトルが変わるって…既にどこぞに決まったってことだよね?
どこ?
KNにリクエストしても無駄?
KNのリクエストって、視聴者じゃなくても出来るので、是非ご協力いただきたいわ~~~

昨日、制作発表会見でしたね。
諸先輩方に囲まれての主演俳優として緊張しまくりのヨンファに見えました。

動画、お借りして来たのでTOPページに表示されてるうちは限定公開にします。

役柄やキャストさん方との関係について話してるのを見聞きするのも楽しいけど、やっぱりヨンソペンとしてはなぜ記者発表の場でソヒョンの名前を出したのかがずっと気になってまして・・・。

字幕つきで見させてもらって納得しました。



ソヒョンの話はやはり記者からの質問に答えるという流れでしたが、その流れもおかしな話ですよね~~
ソン・チャンウィの熱愛を絡めといて…その本人には何も聞かずにヨンファにソヒョンのことを尋ねる記者。
まるでヨンファとソヒョンもソン・チャンウィとLisaのように熱愛ど真ん中みたいじゃないですか!!
同じ扱いでしょ?
括りでしょ?

話にだけ出されて、何か話そうとしてたのにマイクが渡ることなく並んでいた皆に爆笑されてたソン・チャンウィの立場を考えてよ~~
彼の話も聞きたかったわよ~と思いましたが、まぁそこら辺は『セクションTV』で見れたりするかな?(そうだ、MBCのドラマだと『セクション…』や『ハッピータイム』で見れるんだ…( ´艸`))
ソン・チャンウィ、ヨンファがMCの一人である『おしゃべりナイト~スターの真相』に出演した時、思いっきりハジけててすっごく楽しい人だったもんね~~こういう先輩に可愛がられて欲しいわ~ヨンファもミニョクも。

ソヒョンのことを話すヨンファも、「いや、別に僕たちは先輩たちとは違いますから・・・」なんて口を濁すわけでもなく、しっかり「美容室で会いました」とサラッと言ってのけたかと思えば「当然のように喜んでもらいました」って。

当然、当然、当然・・・moblog_36121399.gif


隣のシネちゃんが「夜中に電話かけてきてノロけたあの時もって思ったけど、ここでもかい」みたいに笑ってましたね。

ヨンファや~~ソヒョンはあなたがジョンモおっぱに焼きもち妬いたようにシネちゃんに対しては何も言わないの?
シネオンニを信用してるのかしら?ヨンファを信じてるのか♪
ヨンファは・・・友だちなのにキスシーンとか演じるの、どうなの?それも気楽なの?
言ってるとおり、熱愛なんかに進展しないと思うけど、ビニにでさえ相手役とのキスシーンとかに複雑な心境になったことがないのに、今回ばかりは落ち着かないんだよね~~

とにかく。
夕べの『最高の愛』、視聴率20%を超えの自己新記録更新で最終回に花を添えました。
そのドラマの後続です。
数字、よそに逃がさないようにしないと!!
頑張ろう、ヨンファ!!ソヒョンだけじゃなく私も応援してますよmoblog_5623bb63.gif

そしてそして、明日はヨンソカップルが出会ってちょうど500日 moblog_b25fcd8f.gif
私にはそっちも大事だわmoblog_04a6171e.gif

のん ねげ ぱねっそ ❤

Category : オレのことスキでしょ。
今月29日から始まるヨンファ主演の『君は僕に恋をした』。
その予告編がもう出来上がってたんですね♪



えーえー、恋してますとも。

そんな爽やかな場所で素敵にギターを爪弾き、とどめにその笑顔を向けられたら・・・
それでもビクともしない強心臓の輩がいるなら逆に凄いですよ

いや~ん、どんな展開なんだろ。
楽しみですよね~~
で、日本ではどこがゲットするのか、興味津々ですよね~
早いうちからKNさんにはリクエストメールを送ってるんですけど・・・競争率高そうだしな~

ちょっと引っかかるのは相手役がまたもやシネちゃんだってことくらい。
コ・ミナムとの恋は成就せずで完結だろーよってね

ドラマ、ドラマ。
これはドラマだから・・・と自分に暗示をかけて。
日本で見られることをとにかく楽しみにしましょう

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

