1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

バリでの出来事 特別編

Category : バリでの出来事
夕べの特別編の放送で本当に本当に今回の『バリ』の放送が終わってしまいましたね
やっぱりTBSチャンネルで放送したものでしょ?今回地上波でも見ることが出来て良かったです♡

ロケ地訪問は、アナウンサーを現地に飛ばす必要があったのか?と思ったんだけど、説明がある前から「あッ、ここはあの場面!!」とやけに騒いでしまう自分がいました
やっぱりブルーポイントベイヴィラスのあの窓からプールを見下ろしてみたいなぁ。。。

インソン君とジソブ씨へのインタビュー。
インソン君はジソブ씨とふざけてたと言ってたのに、ジソブ씨はそれぞれ感情移入してたのでふざけたりしてなかったですと食い違う証言が面白かったです
どうせならジウォン、イェジンのインタビュー、どんな気持ちで演じていたかを(雑誌のインタビューは結構受けているけど)生声で聞きたかった。
インソン君に「実際に会うとイメージと違いますね」って言ってたけど、まさかジェミンのような人間だと思ってたわけじゃないよね?子供じゃないんだからキャラクターを引き摺って会うなよ!と突っ込みを入れてしまいました。

さてさて、いちばんの目玉はNGシーン
レンタル版には入ってないと思うけど、DVDではもっといろんなNGシーンが見られるんですよ
バリでの出来事 DVD-BOXバリでの出来事 DVD-BOX
ハ・ジウォン ソ・ジソプ チョ・インソン

エスピーオー 2005-02-25
売り上げランキング : 2,379
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バリでサルを挑発してビビるジェミンのシーン、「OK出してないよ、もう一回」と指示が出ても「OKでいいよ~」と駄々をこねたりするシーンが続いてます。
そう言えば昨日の放送では、キム・スミ女史のセリフにはココからアドリブ♪という表示がしてあって見易かったですね♪(女優さんで言ったらキム・スミ女史とキム・ソナはアドリブの女王でしょう)
喫茶店でのシーン、インソン君とイェジンは笑っているのに、微動だにしないキム・ヘオク女史はどんな表情をなさっていたのかとっても気になりました。(パク女史になりきって笑ってないのか?)

あ~ん、本当に終わっちゃったねぇ~

バリでの出来事 #20

Category : バリでの出来事
とうとう本編が終わってしまいましたね。
本編が終わったとわざわざ書いたのは、来週の月曜日に特別編という枠が既にTBSの番組表に載っているから。
何をやるんでしょうか?購入DVDについてる特典映像の公開?CSで放送したヤツ?
去年は狂わせるだけ狂わせといて特別編なんてなかったわよね?進歩です、進歩

bali-20-01 初見の方はどう感じたのでしょう...
えーーーッこんな終わり方なの!?とガッカリ(ビックリ)された方、心臓がバクバクするほど衝撃をおぼえた方、様々じゃないでしょうか。
初見時、勿論私はバクバクした部類ですが、今回、どひゃ~っと涙が出てくるにとどまりました。(それで十分なんだけど)

旧*韓流中毒*の最終話レビューは二つに分かれています。
バリでの出来事 最終話①は主にカットシーン紹介編、バリでの出来事 最終話②は感想編・・・と言ったところかな♪
宜しかったら行ってみてくださいませ

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラックバリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
アンゼロ イ・ヒョンソプ オ・ヒョンラン チョウン

ユナイテッド・アジア エンターテインメント 2005-01-07
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






→続きを読む

バリでの出来事 #19

Category : バリでの出来事
最終話だけを来週まで待たなきゃならないって・・・結構切ないですよね。
このムズムズ感の中、月曜日まで待つのって・・・TBS版視聴の方、心中お察し致します

カットシーンのチェックと去年の興奮のレビューは*韓流中毒*のバリでの出来事 #19に。
宜しかったら行ってみてくださいませ

bali-19-01 お口の回り真っ黒けで「結婚するな」って・・・かわゆい


バリでの出来事 オリジナルサウンドトラックバリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
アンゼロ イ・ヒョンソプ オ・ヒョンラン チョウン

ユナイテッド・アジア エンターテインメント 2005-01-07
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







→続きを読む

バリでの出来事 #18

Category : バリでの出来事
ジェミンのことを思うと胸が締め付けられ(ラストにあるはずのジェミンの壊れぶりが顕著なシーンはカットなんですよね?でも安心を♪19話の冒頭に出てくるから)、またもやポカをやらかしたイヌクになぜスジョンは和むのかやっぱり理解できず、ミヒの「一瞬だけ卑屈になれば一生楽に暮らせる」という言葉を実践できないスジョンの真意に頭を悩ませます。
まいっちゃうな~人を愛するって根底を信じるってことなのね。
とうとう最終話の予告編が流れ始めました!って夕べの放送にも予告はあったんだっけ?
はぁ~(*´Д`)=з

bali-18-01 父に対してスジョンを愛してると口にし、土下座までするジェミン


カットシーンのチェックと去年の興奮のレビューは*韓流中毒*のバリでの出来事 #18に行ってください

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラックバリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
アンゼロ イ・ヒョンソプ オ・ヒョンラン チョウン

ユナイテッド・アジア エンターテインメント 2005-01-07
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






→続きを読む

バリでの出来事 #17

Category : バリでの出来事
映像的にはあっさりとジェミンとヨンジュが結婚してしまい、若妻ということを強調したかったのか、ヨンジュがパーマをあててしまいました
洗練されたお嬢様だったのに、新婚の朝のフリフリエプロンといい、その下の服といい、なんだか瞬く間にオバサンになってない?

bali-17-01 残念ながらTBS版ではカットのジェミン号泣シーン


カットシーンのチェックは*韓流中毒*のバリ出の出来事 #17でどうぞ
今回のカットも勿体無いよな~

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラックバリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
アンゼロ イ・ヒョンソプ オ・ヒョンラン チョウン

ユナイテッド・アジア エンターテインメント 2005-01-07
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







→続きを読む

バリでの出来事 #16

Category : バリでの出来事
イヌクの前ではスジョンへの謝罪もぎこちないけど、二人きりになれた、勝負どころのマンションで、ジェミンは素直に、本当に心に想っていることを口にすることが出来ました。
bali-16-01

お前が欲しい―心の中に愛する人が住んでいれば、そう思うのが自然でしょうね。
すべてが欲しいんだよ、体だけじゃなく、心だけでもなくすべてがね。

カットシーンのチェックは*韓流中毒*のバリ出の出来事 #16でどうぞ
ネタバレなしです。

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラックバリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
アンゼロ イ・ヒョンソプ オ・ヒョンラン チョウン

ユナイテッド・アジア エンターテインメント 2005-01-07
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







→続きを読む

バリでの出来事 #15

Category : バリでの出来事
旧ブログでのレビュー。
14話のUPは2月25日なのに、15話は2月1日。
まともにレビューし始めたのは15話からだったってことです。
なんてお粗末な私。。。

カットシーンのチェックは*韓流中毒*のバリ出の出来事 #15でどうぞ
ネタバレなしです。

バリでの出来事 オリジナルサウンドトラックバリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
アンゼロ イ・ヒョンソプ オ・ヒョンラン チョウン

ユナイテッド・アジア エンターテインメント 2005-01-07
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






→続きを読む

バリでの出来事 #14

Category : バリでの出来事
来週からKBS京都でも『バリでの出来事』が放送されますね。
こんなこと言ってはなんですが、TBSさんの紹介ページよりも充実しているサイトですね~
関西の皆さん、さぁ一緒に墜ちていきましょう♬

カットシーンのチェックは*韓流中毒*のバリ出の出来事 #14でどうぞ
ネタバレなしです。
バリでの出来事 オリジナルサウンドトラックバリでの出来事 オリジナルサウンドトラック
アンゼロ イ・ヒョンソプ オ・ヒョンラン チョウン

ユナイテッド・アジア エンターテインメント 2005-01-07
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







→続きを読む

バリでの出来事 #13

Category : バリでの出来事
13話のジェミンで陥落した人、いるでしょう?

バリ13-01


  ごめん、でもどうしようもない
    会わないとおかしくなりそうだ


こ、こんなこと・・・言われてみたい。
私がジェミンに会わないとおかしくなりそうです。
また来週までお預けなのね

カットシーンのチェックは*韓流中毒*のバリ出の出来事 #13でどうぞ
ネタバレなしです。

 ← 『バリでの出来事』OST







→続きを読む

バリでの出来事 #12

Category : バリでの出来事
韓国で『NANA』が公開されるので中島美嘉と成宮寛貴が来韓中です。
成宮くんがジウォンちゃんを絶賛という記事を読みました。
深夜まで韓ドラを見ることがある…と言ってたけど、バリも見たことあるんでしょうか?

いろんなドラマで「カジマー」と愛する人を止めるシーンがあります。
バリ12-01
それが例え『私の名前はキム・サムスン』でも、『乾パン先生とこんぺいとう』でも、一番胸に響く「カジマ」は、私の中では『パリでの出来事』なのです。
誰がその台詞を言ってもチョ・インソン、チョン・ジェミンには敵いません。
切ないシーンなんだけど、胸が高鳴ります。

カットシーンのチェックは*韓流中毒*のバリ出の出来事 #12でどうぞ
ネタバレなしです。


 ← 『バリでの出来事』OST






→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

