1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

行ってらっしゃい、レウォン君!

Category : キム・レウォン
とうとう・・・
レウォン君が入隊しました。

公益勤務とは言え、入隊は入隊。
2年間は会えないから・・・寂しいのに変わりはないし。

今までとは違った環境での生活、どうぞ健康で、そして人生の中の有意義な時間として過ごしてきてください。
帰ってきてからの・・・新たなレウォン君を楽しみに、待っていたいと思います

KBOOM(ケーブーム)2009年7月号KBOOM(ケーブーム)2009年7月号
(2009/05/19)
不明

商品詳細を見る

レウォン君、来月入隊 p(・c_,・`+)q

Category : キム・レウォン
レウォン君の8月入隊が決まったようです。

腰痛の持病を持っているので公益勤務要員らしいですが・・・あヽそれでも行ってしまうのですね、あなたも (o´д`o)=3
入隊前最後の出演作品になるのでは?と注目されてたドラマへの出演もこれで白紙に。

明日は東京国際フォーラムでファンミーティングが催されますね♪
入隊前最後のファンミ・・・と銘打って募られたファンミでしたが、前日に大々的に入隊決定の情報が流れるとは・・・
様々な思いが交錯する思い出深いファンミになるのではないでしょうか?
素敵な笑顔と素敵な思い出を作れるといいですね、ファンもレウォン君も・・・

KBOOM(ケーブーム)2009年7月号KBOOM(ケーブーム)2009年7月号
(2009/05/19)
不明

商品詳細を見る

オモな!WOWOWの次の韓ドラは・・・

Category : キム・レウォン
12月に入って各放送局の1月、2月の放送予定チェックをしなければなりません
勿論期待していたのはWOWOWですよ~
『BAD LOVE~愛に溺れて~』に続く新鮮な韓国ドラマ、何を持ってきてくれるか!!

レウォン君の『食客』だぁ~アップロードファイル

いや、いいんですよ、レウォン君♪
M-net契約してないから初見だし楽しみです。

はぁ~でもかすかな期待を抱いて『彼らが住む世界』を望んでいたから・・・若干ショック。
やっぱりよそのCSで放送されてからじゃないと辿り着かないものなのかしら?
それともWOWOWはナム・サンミを追いかけてた?『犬とオオカミ・・・』に引き続きだね。

兎にも角にもレウォン君の『食客』は2月6日(金)からスタートだそうです!


  ↑ 【楽天市場】韓国再発見 「食客」OST Tei、シン・ヘソン

週1話ずつの放送かしら?2話かな?2話ずつなら次のドラマが始まるのは5月くらい、1話ずつなら・・・げぇ~7月?
いや~先 長すぎ

レウォン君の『食客』、10月M-netで放送決定!!

Category : キム・レウォン
やっぱり注目のドラマはM-netに持って行かれる!!という感が否めません。
まぁこんなことになるんじゃないかと薄々思ってましたよ。

キム・レウォン『食客』、10月日本放映決定

人気漫画が原作の『食客』は、先に映画化されすごいヒットを飛ばしましたよね♪
満を持してレウォン君のドラマ版が放送され始め、只今エリックやイ・ドンゴン主演のドラマを振り払って視聴率一位を独走中です。

【楽天市場】キム・レウォンの食客(Vol.1)OST(シン・ヘソン、イ・ソラ、Tei参加)

 
見たいッス 元彼レウォン君の久々ドラマ (ナム・サンミも見たいんだ!!)

→続きを読む

泥棒の娘 #01~#02

Category : キム・レウォン
全34話と微妙に長く、2000年・・・と若干古めの作品だから見ようかどうしようか迷うところなんだけど、二十歳前の元彼レウォン君が拝めると聞けば見るしかない『泥棒の娘』です。
若いレウォン君がいました、いました

コメディの女王キム・ウォニがとっても真面目な役をこなしてるのでそこに慣れるのに時間がかかりそうです。
彼女のコントを見すぎてるからねぇ~
刑事役のソン・ヒョンジュとここでも共演してるのね♪
先日バラエティ『遊びにおいで』で絶妙なやりとりをしていた二人。
このドラマでの共演が初だったのかな?

→続きを読む

『君はどの星から来たの』 日テレで放送♪

Category : キム・レウォン
ヾ(〃^∇^)ノわぁい
レウォン君の『君はどの星から来たの』が5月から放送されるんですね♪(【テレビで韓国】さんの情報です)
日テレの月曜日枠ってことは『フルハウス』が終わった後ってことでしょ?
5月21日からの月曜日はRainに代わってレウォン君がお目見えですよ
テレ東さんに続いて 日テレさん、ナイスチョイスぅ



  ↑【楽天市場】キム・レウォンの君はどこの星から来たのDVD (6Disc)


残念ながら(?)あの枠はカット有り、吹替え版ですが、あの頃同じ時期に放送していた『ある素敵な日』と同様見たかったドラマなので文句は言えません!!
とりあえず関東圏オンリーなのだろうし・・・見れない方もいらっしゃるってのに・・・
で、やっぱりカット部分をご紹介するべきでしょうか?

<情報の訂正・変更は http://www005.upp.so-net.ne.jp/korea/ にアップされます>

HAPPY BIRTHDAY レウォン君♪

Category : キム・レウォン
今日という日もすっかり日が落ちてしまいましたが…
今日はキム・レウォン君の誕生日です♪
レウォン君、UPが遅くなってごめんね~
でもでも とにかく!

お誕生日おめでと~♪♪♪

映画『ひまわり』が終わって「いよいよ兵役についてしまうのかしら!?」と心配していたけど、次の作品が決まったとのこと。
ホッと胸を撫で下ろし、期待に胸高鳴ります。(上がったり下がったり大変です)
K-1選手役だそうだけど、ラブコメだって言うんだもん 楽しみでしょ?
レウォン君のラブコメは久しぶりだぁ~

レウォン君、この一年も公私共に充実した一年でありますよう応援してますネ♪

『君はどの星から来たの』のプロモ?

Category : キム・レウォン
コリアエンタ24でレウォン君がインタビューに答えてましたが・・・。
映画『ひまわり』の撮影を終えた来月(11月)、『君はどの星から来たの』と『Mr.ソクラテス』のプロモで来日するって言ってませんでした?
ぜひ火曜夕方の再放送で確認してみてください。

ドラマの放送、どこで決まったの?知ってました?
コンユ君のように「KNTVでお目にかかります・・・」みたいな発言はなかったから、他局?
え~どこなんだぁ?


WOWOWでマイ・リトル・ブライド

Category : キム・レウォン
何週間か前から放送されることは知ってたんだけど、6月に入って(今日は暑いねぇ~)詳しい日程が出たみたいなのでUPします。
レウォン君の『マイ・リトル・ブライド』が7月にWOWOWで放送されます

マイ・リトル・ブライド マイ・リトル・ブライド
キム・レウォン (2006/01/27)
エスピーオー
この商品の詳細を見る


191chでは恋する韓国シネマ枠7月4日(火)午後10:00から。
192chでは7月13日(木)午後6:00からの放送になります。

WOWOWでレウォン君をプッシュしていただいて、『私の名前はキム・サムスン』の次は『君はどの星から来たの』に引き継ぐ・・・な~んてどうでしょうか?

レウォン君、リョウォンの熱愛説

Category : キム・レウォン
ほらほら、出てきたでしょ♪

キム・レウォン&チョン・リョウォン、熱愛説に「うれしい誤解」 ←朝鮮日報より

『君はどの星から来たの』で共演中のレウォン君とチョン・リョウォンが視聴者だけでなく芸能関係者からも「もしかして本当に付き合っているのでは」との疑い目を向けられているんだという記事。
劇中、レウォン君がリョウォンに向ける切ない眼差しはもちろん、リョウォンの恋する眼差しがまるで実際の恋人を見つめるような尋常でない熱視線らしいのです。
二人ともパーフェクトな演技!っちゅーことですね♬
これが事実ならそれはそれで面白いけど(うわ~なんか余裕の発言)、ほぼそんなことは有り得ないだろうからすべては演技力。
そんな二人を見てみたい♪と視聴率も上がるわけだから万々歳です。

なのでお願い!日本でも見せて

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

