1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

今夜放送『百万長者の初恋』

Category : 百万長者の初恋
BSジャパンのシネマクラッシュ枠で放送される韓国映画、今夜は私たちの『百万長者の初恋』です
8時55分から二時間!
ジェギョンとウナンの淡くて真剣で悲しい恋に酔いしれてください。

百万長者の初恋 スタンダード版百万長者の初恋 スタンダード版
(2007/05/25)
ヒョンビン、ヨンヒ 他

商品詳細を見る

明日は『美しき野獣』なんだね~

ようこそわが家へ、カン・ジェギョン♡

Category : 百万長者の初恋
野暮用でレンタルショップに行ったら(自分のためじゃなく足を運んだのは久しぶりだわ・・・)、『百万長者の初恋』のDVDが並んでいました。
「そうよネ!昨日発売ですもの、店頭にだって並んでいるわ
たった一枚残っていたディスクに頬をスリスリして帰ってきました。
そしたらわが家にも届いてました~アップロードファイル

百万長者の初恋 デラックス版 百万長者の初恋 デラックス版
ヒョンビン (2007/05/25)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る

スリスリだけして借りずに帰ってきたのは、今日届くことが分かっていたからなのです
当然私がポチッとしたのは↑デラックス版。
118分も入ってる特典映像ディスクと48ページの豪華フォトブック付きってことに魅せられて。
フォトブックは「まぁこんなもんだろう・・・」って感じだったけど、特典ディスクは美味しさてんこ盛りでした。

来日記者会見、プレミア試写会の様子はもちろん、羽田に到着した時点から記者会見、試写会の舞台裏。
合間合間に休む間もなく雑誌等のインタビューや紙面を飾る写真の撮影をしてる様子も見ることが出来ました。
舞台裏では超緊張してるビニが必見かな・・・
ビニはいつもなんて静かに話し出すのかしら・・・彼が声を荒げることがあるのかしら?と思いながら、何度も「初めまして、ヒョンビンです」をリピート。(今までも散々聞いてるのに・・・)
メイキングもたっぷり入っていて、ところどころに出演者、監督たちスタッフのインタビュー(裏話)等々が入っていて118分があっという間に感じました。
字幕なし動画で見たことあるようなものも、ちゃんと意味を理解して見ることが出来て満足です。

久しぶりに垣間見た(本編はまだ見てないの)ジェギョンもやっぱり素敵だわね~(ヒョンビンが素敵なのよ!!)
初来日時のビニは完璧ハン・ドック状態で、今現在ハン・ドックにメロメロの私には眩しすぎるッ!!

本日公開!百万長者の初恋♪ 雪の女王は・・・

Category : 百万長者の初恋
今日は『百万長者の初恋』日本公開日ですね♪
何人の方が劇場に足を運び、ピュアな初恋ストーリーに涙を流したのでしょうか?
私は年内の観覧は無理かなぁ~
そんなコト言ってて、来年何日まで上映されるんだろう?
のんびり構えてると終わってしまう可能性も無きにしも非ず・・・。
何としてでも、大きなスクリーンでウリビニの端正なお顔を拝んでこなければ・・・
『回し蹴り』と違って、メロのビニは美しいだろうなぁ~

とりあえず今夜はテレビでジェギョンを一人占めすることにしよう♪

ところで。
今日あたり来日して撮影を行うはずだった『雪の女王』北海道ロケ。
中止になっちゃいましたね
先週、アジアサッカーの中継でドラマがお休みで、最終回が1週ズレ1月8日に。
一週 遅くなった分、時間に余裕が出来たかと思ったら大間違い!!
9日の火曜日はメイキング特集をKBSからユンスカラーに打診があったとかで、急遽メイキングを作ることに。
それでなくともキチキチのスケジュールで作ってるのに、悠長に日本での撮影なんか到底無理!!との結論の結果だそうです。
残念ですね~
私は行ってあげることは出来なかったけど、日本に来て、撮影をして、夜はゆっくり温泉なんかに入っちゃったくらいにして満喫して欲しかったな・・・と思ったのに。

次の来日は『雪の女王』日本放送のプロモあたりか?
ビニぃ~待ってるからネ~♪

最新シネマジャック (感想追記あり)

Category : 百万長者の初恋
WOWOW視聴者の方、夕方の最新シネマジャック見ました?
私、録画はしたもののまだ観てないんですけど・・・どんな塩梅だったでしょうか?(観終えたら追記で報告させていただきますネ♪)
今日見逃してしまった方、映画公開翌日12/24(日)午前10時50分に再放送がありますから忘れずに~

百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付) 百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付)
サントラ、ジェジュン 他 (2006/12/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


さぁ今から『私の頭の中の消しゴム』だ!
谷原章介&小西真奈美のチョルスとスジン、お手並み拝見といきますか♪(個人的に谷原さんの声は好きです)

感想↓

→続きを読む

WOWOWの最新シネマジャックで「百万長者の初恋」

Category : 百万長者の初恋
WOWOWのマンスリープログラムガイド12月号が届きました。
『百万長者の初恋』が最新シネマジャックで紹介されるんですね♬
12月16日(土)午後6:45と24(日)午前10:50からの二回。(とりあえず12月は2回です)
う、嬉しすぎる・・・滅茶苦茶嬉しいクリスマスプレゼント♪(え、映画宣伝の15分番組なのに?)

この枠で紹介される映画は、ほぼWOWOWでの放送があるってことですよね?
今までの韓流映画は・・・そんな気がする。
そこが嬉しいじゃないですか!!
3ヵ月後かな?半年は待つようかな?
とにかく期待できそうです!頼むよ~WOWOW

12月のWOWOWは『私の名前はキム・サムスン』の集中放送あり~(193ch,25日からスタート)の、ソナの『チャ・テヒョンのハッピー☆クリスマス』はあるし(24日(日)深1:00)、思いっきりサムスンの影響が!!
あヽ頼むから『눈의여왕』も・・・お願い

百万長者の初恋 公式HP、正式オープン♪

Category : 百万長者の初恋
もうご存知かとは思いますが、『百万長者の初恋』の公式HPがいつのまにやら(11月2日)正式オープンしてました♪(重いのはうちだけ?)
前までは予告編もWMVで見ることできたのに、見れなくなっちゃいましたね~(良かったぁ~早めに見といて)
TOPページは東方神起 ジェジュンの挨拶がしっとり流れていて、どのページにも飛ばずに最後まで聞き入ってしまいます
早くダウンロードできるページも更新してッ!!

百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付) 百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付)
サントラ (2006/12/13)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


そう言えば、BoAの新曲Winter Loveって、日本公開での『百万長者の初恋』エンディング曲なんですね。
Winter Love Winter Love
BoA (2006/11/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

百万長者の初恋、公開は12月23日!!

Category : 百万長者の初恋
しっかり公開日も決まって、サイトも準備中だったんですね

日本公開

テアトル系の劇場を探してみると、2ヶ所だけしか12月公開予定じゃないような??? 
そして奇跡は起きたのです
やるじゃん、近くで!!
うぉーーーーーーッ見に行けるよぉ~
なぜにここでも上映されるの?私がいるから?でしょでしょ?
他にも公開をお待ちになってる方がいっぱいいるでしょうに、一人で盛り上がっててごめんなさい。全国順次ロードショーなのでここ以外にも劇場はあるはずですよネ、舞い上がっちゃってて・・・
今日だけ許してくださいネ

特別鑑賞券は9/23(土)から販売開始だそうです!
テアトルタイムズスクエア(渋谷)の窓口で買うと3種類から選べるビニの生写真プレゼントですって♪
それって他の劇場では買えないの?
いくらなんでも東京に買いには行けないってエーン笑ったり泣いたり忙しいやっちゃ・・・

百万長者の初恋 ②

Category : 百万長者の初恋
今日はどっぷりジェギョン漬けの一日でした。
何日ぶり?またもや『百万長者の初恋』を語ってしまうおう♪
②は大胆なネタバレストーリー紹介記事にしますから、日本公開まで中身を知りたくない方は続きを読まないでくださいネ。
(そんなのアリかいッ・・・)

 ←【楽天市場】百万長者の初恋DVD



→続きを読む

ジェギョンが来たぁ~♪Part2

Category : 百万長者の初恋
『百万長者の初恋』韓国正規版が届きました!
20060429182112

わぉ~本編+特典の2枚組
やったぁ~\(^o^)/なんですけど。
うへへへ…
そう、rubyさん見切り発車です
リージョン3を見る術がない
このDVDを見るのにちょっと時間がかかりそうです。
でも分かるかなぁ~このおバカなファン心理。
見れなくても この手にある喜び。

少なくとも誕生日までにはプレーヤーをゲットしよう!
根回し、根回し☆

百万長者の初恋 ①

Category : 百万長者の初恋
きっとこれから何度も書くんじゃないかと予想して①にしてみますね。

念願の『百万長者の初恋』を見ました。

百万長者01

と、言っても予約していた韓国正規版は、まだ発送完了メールも届いていません
日本語はもちろんハングル字幕も英語字幕もないものですが、見る機会に恵まれ、言葉はちんぷんかんぷん(分かる部分は微々たるもの、お恥ずかしい)でしたが、予告篇で見ていたシーンのパッチワーク化に成功、ストーリー展開はバッチリ堪能できました

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

