1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

サムスンはやっぱり名作( ´艸`)♪

Category : 私の名前はキム・サムスン
韓流αで二度目の放送となる『私の名前はキム・サムスン』が終わりました。

時間のある時だけちょこちょこ見てましたが・・・
やっぱり名作だぁ~ハート

サムスンを演じるキム・ソナの間合いの取り方といい、台詞回しといい・・・脚本家や監督の力だよ!!と仰る方がいるかもしれないけど、でも、キム・ソナの技でもあると思う。

そして何よりも、何度見ても ビニが可愛い・・・
あの頃のビニは・・・まさしくチューチュー吸っちゃいたいナムジャだわ。(はは・・・今日のセリフにあったので引用ッス♪)


来週からの韓流αはこれまた傑作の『宮~Love in Palace』だよ~ん絵文字 音符02


キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」
(2007/01/12)
朝日新聞社

商品詳細を見る

『宮~Love in Palace』ドラマ公式ガイドブック『宮~Love in Palace』ドラマ公式ガイドブック
(2010/07/15)
不明

商品詳細を見る

終わっちゃいましたぁ~韓流αのサムスン(ノД`)・゜・。

Category : 私の名前はキム・サムスン
“韓流α”の『私の名前はキム・サムスン』が最終回を迎えました。

久々に『サムスン』を見直して・・・泣けたよ、なぜだか また。
私にとってはヒョンビンと出逢った思い出のドラマでもあるし・・・思い入れの強過ぎるドラマです。
何度見ても胸が踊るし、キュンキュンするし、涙がじわっと滲んでくるし。
やっぱりいいですよね~このドラマ。
最終回に限って言えば、ようやく見つけたコンドームを手にしてレジに向かうジノンの笑顔と言うかエクボ!
そして、最後の最後のベットシーンの・・・精根尽き果てて眠るジノンのトクントクンと脈打つ喉!
いいわぁ~何度見てもツボだわ~
ごめんね、マニアックで。

初めて見た方がどんな感想を抱いたのか、チョット気になります。
ここ数日 私のサムスンレビューに拍手が毎日送られているので、今回の放送で見た方が彷徨って来てくださっているんだな♪と嬉しい思いと感謝の気持ちで毎日過ごしてました。
本当にありがとうございました

最終回で・・・ドラマガイドがなかったのは寂しいですね~
でも、本当にノーカット二ヶ国語放送は最高でした
失くさないで欲しい。
頑張って欲しいわ~

キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」
(2007/01/12)
朝日新聞社

商品詳細を見る

この本は私も持ってますがかなり面白いです


来週からは『太陽の女』だそうです。
これもね~楽しませてくれるドラマだよ、すごく良く出来てるドラマです。
予告からも薄々感じられると思うけど・・・昼メロにはピッタリのドロドロ劇です。
とにかく良いからお時間のある方は見続けてみてください。

韓流αのサムシク~ヾ(≧▽≦)〃

Category : 私の名前はキム・サムスン
“韓流α”、いよいよ始まりました♪
見ちゃったよ、結局2話とも。
ん~2話一気に見せたのは正解でしたね、クッパ吹き出しの重要な部分で終わらせたわけですから

そして韓流α!
素晴らしい枠です!お見事
主音声が吹き替え版。
それでも日本語字幕が表示され、副音声にすると韓国語。
副音声で見てる時は問題ないけど、吹き替え版で見てる時は字幕が邪魔にならないかしら?と思ったけど・・・。

日本語くっちゃべってる時は字幕よりもジノンの顔をじっくり見てしまうのであまり存在が気にならないことを確認。
吹き替えと字幕がピッタリ一緒じゃないので二つの解釈を一度に楽しみのも面白いかも。

いいわぁ~この韓流αの方式!
是非『チング』もこんなふうに放送して欲しい・・・顔文字

→続きを読む

地上波二ヶ国語サムスン、今日からだよ~ん♪

Category : 私の名前はキム・サムスン
久しぶりに携帯からの投稿です♪

いよいよ今日からフジテレビの“韓流α”がスタート!
今日のサムスンは2話続けての放送ですね(m^-^m)

散々見倒した作品ではありますが…
どんなあんばいで二ヶ国語放送が行われるのか気になるし、ラテ欄の「秘蔵映像」という一語に惹かれます。

みんなでチャンネル合わせて“韓流α”の枠を存続させましょうp(^^)q

初回が祝日って…どっちに転ぶのかしらねぇ(¨;)
何はともあれ新成人の皆さんおめでとう!だわ♪

ビニ、『いいとも』デビュ~~♪

Category : 私の名前はキム・サムスン
今日のイベントのために昨日来日したことは知ってました。

『笑っていいとも!』のエンディングに行くCM前のテロップに“ドラマ視聴率50超の韓流スター%”ってあったから、
「ん?誰?『花男』は50%行ってないし、今更『朱蒙』じゃないし、『善徳女王』もなぁ~キム・ナムギルとか来てたら嬉しいのに」
なんてノーテンキに考えてたんだけど、数秒後にパパパッと脳みそに電気が走ったわ!

「50%超えたのはサムスンじゃないのぉ~
そうよ、11日からの『サムスン』の放送と17日からの『チング』の告知だわ~

「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2007/12/21)
キム・ソナヒョンビン

商品詳細を見る

→続きを読む

CXの韓ドラ枠はナント二ヶ国語放送!!

Category : 私の名前はキム・サムスン
Wow!Koreaを見てたら“フジテレビで“韓国ドラマ枠”開始! 第1弾は「キム・サムスン」”って記事があってビックリ。

来年1月11日昼の2時7分からフジテレビで『私の名前はキム・サムスン』が始まるんですって!
チャンネルαの一番最初のドラマ枠ですよね?
今現在は『29才のクリスマス』を放送中。

その枠そのものがしばし韓国ドラマ枠になるって話なのかしら?
じゃなきゃ第1弾って銘打ちませんよね?
ひょえ~~

しかもその韓国ドラマ枠では二ヶ国語放送がなされ、主音声が韓国語(ちゃんと日本語字幕つき)、副音声が日本語吹き替え版だって言うんだから・・・超理想的

はぁ~遙か昔、『天国の階段』を放送してる時からその扱いをどんだけ望んでいたか 顔文字

この調子で『チング』が地上波に降りて来る際には・・・韓国ドラマ枠放送の二ヶ国語でお願いできないだろうか?

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/07/05)
TVサントラJUST

商品詳細を見る

歴代イケメン主演、最高視聴率獲得ドラマは・・・

Category : 私の名前はキム・サムスン
昨日見つけた記事なんだけど、やっぱり熱く語っとかなきゃダメかな?と思って。
KBSだけでなくSBSでもMBCでもパロったり絡めた特集やってるほど人気の『花より男子』。
先日は『セクションTV』の“花より美しい男性スターは誰?”と話をしましたが、

朝鮮日報にAGBニールセン・メディア・リサーチで調査した“歴代イケメン主演ドラマ、最高視聴率はあのドラマ”の順位が発表されてました。

私の名前はキム・サムスンウリ ヒョンビン
「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「私の名前はキム・サムスン」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2007/12/21)
キム・ソナ ヒョンビン

商品詳細を見る

秋の童話ソン・スンホンウォンビン
秋の童話 オリジナルサウンドトラック秋の童話 オリジナルサウンドトラック
(2004/05/26)
TVサントラ チョン・イルヨン

商品詳細を見る

天国の階段クォン・サンウ (おっ、シン・ヒョンジュンは?)
天国の階段 オリジナルサウンドトラック天国の階段 オリジナルサウンドトラック
(2004/12/01)
TVサントラ キム・ボムス

商品詳細を見る

春の日チョ・インソン (あ、チ・ジニは違うの?)
春の日 DVD-BOX I春の日 DVD-BOX I
(2007/04/04)
コ・ヒョンジョン チ・ジニ

商品詳細を見る

バリでの出来事チョ・インソンソ・ジソブ (インソン君は既に4位だから5位はジソブと言った方がいいのかな?)、太王四神記ペ・ヨンジュン
バリでの出来事 オリジナル・サウンドトラックバリでの出来事 オリジナル・サウンドトラック
(2005/01/07)
TVサントラ

商品詳細を見る
太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.1太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
(2007/12/12)
TVサントラ

商品詳細を見る


だそうです。
やったね~ビニ!
1位だよ♪でも、逆に重いね
記事を最後まで読んでいくと、ペ・ヨンジュンやソン・スンホン、ジソブなんかは次々に高視聴率をマークしているけど、ビニの『サムスン』後は『雪の女王』、『彼らが生きる世界』とも低視聴率で苦戦してると余計なひと言が。
質で勝負し、出演作品が増えるたびに役者の引き出しが増えていれば、見守り続けるファンには十分満足です。
『彼らが生きる世界』の日本放送まであと一ヶ月強。
「ん、確かに!」と証明出来ればいいけどなぁ~




ビニ『サムスン』の記録、37.4%を『花男』は超えられるかしら?

BSジャパンで『私の名前はキム・サムスン』も!!

Category : 私の名前はキム・サムスン
4月13日(金)からウリビニのドラマ『雪の女王』がスタートするのはご承知のことと存じますが・・・。
その二日前、4月11日(水)夜8時から『私の名前はキム・サムスン』もスタートするって知ってました?
『雪の女王』のページは、まだTOP画面しか出来てないのに、『サムスン』ページの充実してること!!
BSジャパン  http://www.bs-j.co.jp/index.htm
   (BSジャパンのアジアドラマのバナーから確認してみてくださいね~♪)

BSジャパン、水曜日枠に韓ドラのポジションなんてなかったよね?
ど~したのでしょう!?水曜、金曜、日曜とBSジャパンは韓ドラ花盛り
どーしちゃったってことはないわね
感謝してます。
ヒョンビン プッシュプッシュでとっても嬉しいです
この際、日曜の『宮』が終わったら『アイルランド』なんてどうでしょう?
あヽビニペンじゃない人には「違う人のドラマも見たい!!」と思われますよね。(そう言うところは わりと冷静に受け止められるんです、普段不満口にしてるから)

さぁ!あとは『サムスン』の地上波放送決定の吉報を待つのみです!!
関東圏、どこかで放送しないのかなぁ~???

キム・ソナが案内する『私の名前はキム・サムスン』

Category : 私の名前はキム・サムスン
購入したものの なかなか読めずにいたのですが、寝込んでるこの機会に読んでしまおう♪とページを開きました。
『サムスン』人気に便乗し、キム・ソナという名前をくっつけた ただのドラマナビ本かと思っていたんだけど、本屋で確認してみたら・・・ビニのインタビュー記事(来日時に取材したもの)が結構長く載っていたので、急いで家に戻り、ポチッと即買いしたものです
ところがね、中身がとっても面白いの♪すっごく興味深い。

キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」
朝日新聞社 (2007/01/12)
朝日新聞社
この商品の詳細を見る

ソナが日本での放送開始を機に『サムスン』というドラマを振り返り、彼女の切り口で思い出に残るシーンの説明をしてくれてるの。
好きだったシーン、大変だったシーン、(←に関しては有名な話しだね) キス・ベットシーン裏話、NG秘話等々・・・。
俳優キム・ソナの演技論も読み応えがありました。
私的には、初回放送当時からずーーっと気になっていたチャンチーフの名前、チャン・ヨンジャについてのソナらしい説明や、天才子役ミジュの役者魂紹介に「なるほど~」でした。

この本を見て(読んで)いて、また『サムスン』が見たくなりました。
ソナが言ってること、本当かどうか確かめなくちゃ
『サムスン』好きなら 購入しても損はないと思うし、立ち読みでもパパパッと読み終えてしまいます。
一度目を通してみてはどうかしら

サムスン、ネット配信でも♪

Category : 私の名前はキム・サムスン
携帯からの投稿です(^-^)

ショウタイムで『私の名前はキム・サムスン』の配信が始まりましたね♪
(今日から?)
勿論、第1話は無料なのでサムスン未体験の方は是非お試しください!
きっとサムスンウィルスに感染するはず♪

キャスト紹介を見るとヒョンビンの役名はジンホンってなってたから、KNTVとお揃いですね~
いや~ビニ出演のドラマがネット配信されるようになるなんて!
こうなると関東地上波での放送もそう遠くないのでは?(^^)v

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

