1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

本日除隊、彼が帰って来ましたッ!!

Category : チョ・インソン
私が彼の記事を書くのはもしかしたら2年ぶりなのかしら?

確実にカテゴリ“チョ・インソン”では一昨年4月6日の入隊に関する記事が一番新しい。
元彼とはいえ、なんてこった

インソン君が本日午前、無事に任務を終え除隊しました。

兵務庁広報大使として様々なイベント活動に従事し、空軍のイメージアップに貢献。
除隊2日前には空軍参謀総長から直々に空軍参謀総長表彰を受賞。
韓国空軍史上初ですってよ♪

そんな彼は除隊間近とはいえ兵役中から芸能界復帰のオファーは続々。
既に復帰作も決まっていてパク・クァンヒョン監督の映画『拳法』で戻って来ることになってます。

先週末、KNの『SBS名作ドラマ六撰』で『バリでの出来事』やってました。
チラチラ チラ見してたんだけど…TBSの深夜に放送していた時のあの気持ちの盛り上がりぶり、廃人ぶりを思い出し胸がドキドキしました。

また彼のあヽいう活躍を見られるのですね。
滅茶苦茶楽しみです。
お帰りなさい、インソン君 ハート

本日入隊!ファイティン、インソン君♪

Category : チョ・インソン
とうとうこの日がやって来たのですね。
今日午後、インソン君が入隊しました。
はぁ~とうとう貴方も行ってしまうのね・・・アップロードファイル

あちこちにあがってる写真を見ると・・・まぁ『卑劣な街』で見た姿と何ら変わらないので違和感はないですね。

慶尚南道晋州の空軍教育司令部で6週間の基礎軍事訓練を受けたら 空軍軍楽隊で26ヶ月間服務するそうです。
芸能界でも彼を悪く言う人はいないほどの好青年だから、軍の中でも可愛がれるだろうとそのことに関しては心配してないけど、26ヶ月後のご無事のご帰還をお待ちします。
事故のないよう、そしてとんでもないことが起きないよう、祈ってます。
男に磨きをかけて戻って来てね~

とうとうインソン君まで・・・

Category : チョ・インソン
今月末公開の映画『双花店』で何かと話題になっているインソン君が・・・
来年早々入隊するって。
しかも空軍ですってよ~マジですか?
『新・別巡検』のあの・・・オン・ジュワンも空軍でしたよね?  
一応、まだ志願って段階ですが・・・ほぼ決まりでしょ?
はぁ~とうとうですかーって感じですね

次々に私の(え、私の?)남자たちがお国の務めを果たしに、男になるために行ってしまいます。
インソン君が行けば・・・レウォン君もじきだろうし・・・ビニだって近いうちに?
やっぱり・・・兵役終えてる渋い남자もそこそこキープしておかないと飢餓状態に陥りそうだよね

夏ならでは?インソン君の話題の動画

Category : チョ・インソン
朝鮮日報の【動画】チョ・インソンが殺人鬼に!?って見ました?
ネットユーザー作成のインソン君が出演していたCMの切り貼りで作ったホラー映画の予告編っぽい動画のことです。

元はなんてことないCMなのに、音楽が変わるだけでこんなに雰囲気が変わってしまうって・・・なるほどですよね~
BGM、OSTって大事だもの!


→続きを読む

8月のWOWOWは観たい映画がいっぱい♪

Category : チョ・インソン
ひっさびさにインソン君カテゴリで投稿します

サイトの今後の放送予定に表示されてなかったのでノーマークだったんだけど、8月は韓流シネマ・フェスティバルセレクションと題して選りすぐりの6作品が放送されるんですね♪
マガジン8月号が届いてチェックしていてビックリ♪

18日(月)深夜0時30分からインソン君の『卑劣な街』 
  
卑劣な街 プレミアム・エディション卑劣な街 プレミアム・エディション
(2008/02/22)
ナムグン・ミン チン・グ

商品詳細を見る
なぜこのイチオシ映画が深夜枠なのでしょうか?勿体無い・・・。
ノアールでヤクザ映画お得意の裏切りオンパレードな映画ですが、インソン君が賞を総ナメにしたのが頷ける演技してるのでお勧めです!
お勧めポイントはもう一つ
ナムグン・ミンが滅茶苦茶いいんだ!!彼について多くは語れないけど・・・とにかく存在感バリバリなのです。
おい、相手役のイ・ボヨンはスルーかいッ

そして、ほかにも・・・

→続きを読む

『無限に挑戦』にインソン君登場♪

Category : チョ・インソン
ひっさびさにインソン君ネタです。

リアルバラエティの人気お笑い番組『無限に挑戦』。
ハハが入隊してメンバーが5人になり、ノ・ホンチョルが暴漢に襲われ肋骨骨折に見舞われ…寂しいこと続きの無限に、ひと筋のヒカリが差し込みました
北京オリンピック目前に控え、レスリング韓国代表の応援プロジェクトを敢行しようとしたものの、ホンチョルがレスリング挑戦に参加できず急遽助っ人を捜すことに。

いつも余し者扱いされていたチョン・ジュナがここぞとばかり本領発揮で、なんとインソン君に電話、出演依頼!
前から無限のファンで「出たかった」と話すインソン君は躊躇うことなく出演OK♪そして掃き溜めに鶴がやって来たのでした
KNTVで特別5分間試写中→http://www.kntv.co.jp/index.php
VODはかなりイイトコ撮りですね♪
撮影現場にやって来たインソン君に舞い上がる無限のメンバーたちと、凡人だとサラッと言ってのけるインソン君にはやはりただならぬオーラがあるってところを見せてくれます。
ホントに真摯で低姿勢、自分の役割をしっかり把握していて出過ぎず掴むところは掴み、そして小顔が証明されたインソン君。
来週は実践編、笑いには素人のはずなのに個性的な代表選手たちと勝負を見せてくれるそうです♪

チョン・ジュナはインソン君の前にジソブにも電話、その時は出ることがなかったジソブだけど、インソン君と出演交渉をしてる間に連絡をくれたみたいで・・・
再びかけ直すと電話に出てくれたソ・ジソブ
ジソブの声まで聞けて超豪華版な『無限に挑戦』でした。


インソン君の『双花店』にイケメンいっぱい♪

Category : チョ・インソン
すっごく久々にインソン君ネタ。(あ、でも最終的にはインソン君話では終わらないんだけど)

インソン君の『卑劣な街』以来の最新映画『双花店』。
高麗王と、美少年36人からなる王の親衛隊“乾竜衛”の首長ホンリム、美しい王妃、三人が軸になった危険な愛と裏切りの物語。
美少年ホンリムがインソン君で、高麗王はチュ・ジンモ、王妃はヒョリン(@宮)やイェソヤ(@朱蒙)を演じたソン・ジヒョ。
美男美女揃いで華やかな映像美が期待できるな~と思ってたら、もう1人参加の記事が。

チョ・インソンのライバル役にシム・ジホ

インソン君演じるホンリムは乾竜衛の首長だけど、シム・ジホ演じるスンギは副首長。
スンギも・・・王の寵愛を受けたいと思うのよね?
ホンリムと友人でありながらも・・・王の愛を一心に受ける彼に嫉妬し、自分も王に愛されようと手段を選ばない行動を起こすのかしら?
見応えある出演陣だからこそ、手抜きなくぐだぐだなストーリー展開にならないことを祈ります
ユ・ハ監督だから大丈夫だと思うけど。

それにしても・・・↑朝鮮日報の記事のシム・ジホ、滅茶苦茶カッコイイんですけど!!

→続きを読む

イ・イネって誰!?

Category : チョ・インソン
朝鮮日報憶測呼ぶイ・インへのウエディングドレスの写真 とかイ・インへ「チョ・インソンとの結婚説は誤解」と記事が上がってるイ・イネ(イ・インヘ)って誰?
『快傑春香』にも出てたみたいなんだけど・・・見当はついてるんだけどさっぱり記憶にない。(『黄金のリンゴ』にも出てたらしいよ~)

そもそも彼女とインソン君に熱愛説が出てたことすら知らなかったので、いきなり結婚説だなんて文字を見て驚きました。
とにかく、二人の結婚話はガセネタなようだけど・・・

どうなの?こんなこと言っちゃダメだよね?
そうだよ・・・ファン・ジヒョンの時だって口にしなかったのに・・・

→続きを読む

卑劣な街

Category : チョ・インソン
インソン君の『卑劣な街』を見ました。
ノワール作品と言えば、どうしてもビョンホン씨の『甘い人生』に強烈な印象を持ってるんだけど、負けず劣らず深い映画です。



  ↑ 【楽天市場】 卑劣な街O.S.T.


いったいタイトルは街なの?通りなの?
KNTVではわざわざ冠詞なしのDIRTY CARNIVALで紹介してるんだよね~邦題はそれに決まった?

↓ 完全ネタバレになってます!ご注意くださいませ~

→続きを読む

ハ・ジウォンが語るチョ・インソン

Category : チョ・インソン
記事を読んで嬉しくなってしまいました
ジウォン嬢ががこれまで共演した男性俳優の中で最も印象に残っているのはインソン君なんだって♪

ハ・ジウォン「一番印象深い俳優はチョ・インソン」

私が自分を忘れるほどスジョン(@バリ出来)にしてしまった。
嬉しいじゃないですか~(私も自分を忘れてしまってたよ!!)
インソン君のジェミンは何かが憑りついてたもんね・・・。
あの演技に直接触れてたら、誰もがその役になりきれそう。

インソン君とは「またいつか共演しよう」と話してるんだって♪
是非実現してほしい!!
ん~出来れば今度は死なないハッピーエンドでお願いしたいな

「バリでの出来事(THE BALI STORY)」OST (SBS) /Something happened in Bali OST (SBS TV Series) (韓国盤) 「バリでの出来事(THE BALI STORY)」OST (SBS) /Something happened in Bali OST (SBS TV Series) (韓国盤)
TVサントラ (2004/05/26)
-
この商品の詳細を見る

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

