1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

KNTVでウェディング♪

Category : ウェディング
来年1月6日(土)からリュ・シウォン&チャン・ナラの『ウェディング』が放送されますね♪(『プラハの恋人』枠ですね)

ウェディング オリジナル・サウンドトラック(DVD付) ウェディング オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
TVサントラ (2006/09/27)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

全18話というから日本版だけど、ノーカット版
テレ東の吹替え版⇒字幕版を経て、ようやくノーカット版を拝むことが出来ます!!

KBS作品でも日本で放送され、DVDが発売された後でKNTVで放送されるってアリなんですね。
『オー必勝!』もそうだ♪
そうか、この手があったのか!!と『눈의여왕』を念頭に置いている私には目から鱗なんだけど、『オー必勝!』も散々な日本バージョンだったんだよね。
日本が版権買っちゃうと、オリジナル放送はやっぱり無理なのかな?

ウェディング #18(最終話)

Category : ウェディング
 #18 永遠のウェディング

嬉しいですね~BSジャパンでの字幕版放送が決まったようです。
『ラブバード』が終わったら!ってことですね。
今日の最終回を見ていてしみじみ思ったことは、「イ・ヒョヌ씨を生声で見たかった」でした。
なんでシウォン君じゃなかったんだろう?

ウェディング〈上〉 ウェディング〈上〉
オ スヨン、百瀬 しのぶ 他 (2006/06)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る

何話ぶりでしょう?二人のキスシーンを見たのは

→続きを読む

ウェディング #17

Category : ウェディング
 #17 それぞれの決心

月曜日は芸能人のゴルフ大会だかの放送があってお休みなんですよね・・・
この状態で来週の火曜日まで待たなきゃならないって、切ないねぇ~消化不良起こしそうです。

ウェディング BOX1 ウェディング BOX1
リュ・シウォン (2006/09/22)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


  
 さらに・・・ウェディング BOX2 / リュ・シウォン
 


スンウ母のレピシノート、このままユンスががめるのかと思ったら、ちゃんとセナに渡してくれて良かったよ~
レシピに載ってた料理を全部作ってみたというユンスに首を傾げてしまったけど。
さっさとセナに渡せっつーのッ!!

→続きを読む

ウェディング #16

Category : ウェディング
 #16 悲しみのスンウ

あっちに驚き、こっちに驚きの16話。
「私はモノじゃないわよッ!!」と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、今日のラストのスンウの台詞!!
キャースンウの口から出たから痺れちゃったよ!!
あ~ビニに言われてみた~い(只今妄想中)

ウェディング BOX1 ウェディング BOX1
リュ・シウォン (2006/09/22)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


  
 さらに・・・ウェディング BOX2 / リュ・シウォン
 

→続きを読む

ウェディング #15

Category : ウェディング
 #15 それでも守りたい結婚

な~んだ。
計算し尽くして「今だ!!」とジニが暴露したんじゃなくて、口が滑ったのか・・・。
って、おいッ何だよソレー

ウェディング BOX1 ウェディング BOX1
リュ・シウォン (2006/09/22)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


  
 さらに・・・ウェディング BOX2 / リュ・シウォン
 


ちょっと切ない15話でしたね。

→続きを読む

ウェディング #14

Category : ウェディング
 #14 明かされたセナの過去

13話ではユンスって・・・と思い、14話ではジニにそう思う展開になるとは・・・
スンウの前でセナのことを呼び捨てにしてるからヘンだと思ったんだ。

ウェディング壁紙


→続きを読む

ウェディング #13

Category : ウェディング
 #13 別れの決断

ユンスという女が分からなくなってきました。
良い子ぶりっこしてるのか、根っから良い人なのか・・・。
でもだったらどうして今のタイミングで自分の想いをスンウに伝えたんだろう?

ウェディング壁紙2


ラストのシウォン君の涙、絶妙のタイミングでしたね!!
思わず拍手してしまいました。


→続きを読む

ウェディング #12

Category : ウェディング
 #12 ユンスの苦悩

気が重くなる12話でしたね。
セナが許せたと言ってもスンウは悲しませた罪悪感からセナに笑ってあげることすら出来ない・・・悪循環。
ラブラブカップルは今何処?
あんなにお互いがいつ寝るのか気になってた二人なのに、いよいよ別寝室になってしまいました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃおたくら新婚さんだでぇ~

ウェディング壁紙


→続きを読む

ウェディング #11

Category : ウェディング
 #11 失意のセナ

セナのことを愛してるかと聞かれて愛してると答えられないスンウ。
スンウのセナへの気持ちがピュアなものじゃないから愛じゃないと思ってるの?だから「愛してるよ」と言えないの?
バッカじゃない

今日はいったい誰目線で書いていけばいいのか・・・非常に悩みます
今日はスンウにダメ出した~と思っていたら、それどころじゃないじゃない!!
とうとうセナがピンチに陥る危機的状況が、よりにもよってライバルユンスに知れてしまったわよ!!
そこで終わるか~(>_<)

ウェディング壁紙2


明日は午後一で高校の三者面談だぁ~
オンタイムで見れないなんて・・・失意のrubyです


→続きを読む

ウェディング #10

Category : ウェディング
 #10 ユンスへの嫉妬

セナがなんでスンウの好きな人がユンスだって知ってるのにしらばっくれてるのかなぁ~と思っていたら、自分がそのことを知ってて距離を置いてくれるなら良いけど、そうじゃなかったら怖いからって・・・。
でも。
そうじゃなかったら怖いんじゃなくて、きっと二人は距離を置かない・・・それなのに私ばかりスンウさんを好きになっていく・・・そう思ってるからなんだと思うな。
エーン、哀し過ぎ

ウェディング壁紙


毎回濃厚キスシーンが登場してドキドキしちゃいます
友達が部屋でワイワイ騒いでる時に外では二人がラブラブって・・・キャー

→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

