1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

今日から『雪の女王』!

Category : 雪の女王
殴り書きの携帯投稿しま~す♪

今日からの韓流セレクト(TBS)、『雪の女王』が始まるんですね!

昨日で『シンデレラマン』が終わることは承知してたので、今朝、新聞見るの楽しみにしてました。
(申し訳ない、予告チェックせず、サイトで確認もしなくて)

ラテ欄、見ました?
これぞ純愛傑作ですって!
ヒョンビンの名前がデーーンと載っていてなんて誇らしい。
『雪の女王』を持ってきたかー。
韓流セレクトも二ヵ国語放送だから、ビニの優しい声を毎日聞くことが出来ますね。

サムスンで韓国ドラマに最近ハマった近所の友達に『雪の女王』を見せたらバク泣きしてビニに完落ちしたのですが…。
今日からまた見れるよ~と教えてあげなきゃ♪
因みに彼女、ただ今韓流αの『1%の奇跡』に夢中。
ドンちゃんに魅力されてるようです。
どんどんハマってもらいます。ぐふっ(´艸`)

ヒョンビン公式写真集 the Snow Queen

Category : 雪の女王
FCの中で「とうとう発売された!!」「本屋にあった!」と会員さん方が騒いでらっしゃったので私も本屋に行って早速チェックしてきました♪

ヒョンビン「雪の女王」公式写真集 ヒョンビン「雪の女王」公式写真集
(2007/09/28)
TOKIMEKIパブリッシング
この商品の詳細を見る

とは言え、ビニ本になってるので中身は確認できなかったんだけど・・・。

公式の、『雪の女王』の、ヒョンビンメインの写真集ってことですね?
そっか~『雪の女王』限定なのか~
もちろん『雪の女王』は大好きで、ハン・テウン、ハン・ドック、どちらにも心の揺さぶられたのですが・・・
写真集のためだけに撮り下ろし撮影などして発売されることはないのでしょうか?
ほら、ビョンホン씨(豪華だったぁ~)とか、レウォン君(届いた時すっごく嬉しいかったぁ~)とか・・・その他諸々の俳優さんのように・・・

もう少し待っててみようかな?
そんなこと言ってる場合じゃなく超豪華版の写真集なのかな?
うわぁ~どうしよう

雪の女王 #16(最終話)

Category : 雪の女王
 第16話 永遠のラップランド

脱力・・・。
終わっちゃいましたね。
仕方のないことですが、最終話も良いシーンが無くなってました。
どこをとっても良いシーンなので、編集に苦労したと思います。
最後まで見て「良かった・・・」と思えた方は、ぜひDVDが出たらレンタルでもして完全版の視聴をなさってください。
見てないところで感動できるはずです。

雪の女王 Version 2 - Love Theme 韓国ドラマOST (KBS)(CD+Postcard Set)(韓国盤) 雪の女王 Version 2 - Love Theme 韓国ドラマOST (KBS)(CD+Postcard Set)(韓国盤)
韓国TVドラマサントラ (2007/03/15)
Universal Music (South Korea)
この商品の詳細を見る

→続きを読む

雪の女王 #15

Category : 雪の女王
 第15話 テウンの願い

テレ東版の『雪の女王』も最終話の吹き替えが無事終了したと桐本琢也さんがご本人のブログで仰ってたし、本当にもう・・・終わっちゃうんですねぇ~
14話はとってもハッピーな二人が見れたのに、15話では一転、病魔が忍び寄ってきて引き離しにかかりました。
最終話の一歩手前、非常に切ないです。

雪の女王 Version 2 - Love Theme 韓国ドラマOST (KBS)(CD+Postcard Set)(韓国盤) 雪の女王 Version 2 - Love Theme 韓国ドラマOST (KBS)(CD+Postcard Set)(韓国盤)
韓国TVドラマサントラ (2007/03/15)
Universal Music (South Korea)
この商品の詳細を見る

ドックがテウンに戻ってから、ボラが彼を「오빠オッパ」と呼んでるのはどっちのことなのか非常に悩んでます。
BSジャパンでは「お兄さん」の字幕だけど、恋人同士になってからお兄さんってのも何だかねぇ~
ということで今回ここでは「オッパ」表記にしてみました。

→続きを読む

雪の女王 #14

Category : 雪の女王
 第14話 幸福の選択

もうテウンと呼ぶべきか、それともドックのままの方がいいのか悩みます。
ハン・テウンに戻ったけど、まだまだドックの部分も持ち合わせてるし、ドックと呼ぶ人間が多いんだよね~
ドンピルのようにドックテウンと呼んでしまった方がいいのかな(^▽^;)>゛

→続きを読む

雪の女王 #13

Category : 雪の女王
 第13話 運命の約束

二週間ぶりの放送に、一週間かけてレビューを作ったはいいけど、結局中途半端なものになったかもしれません・・・ミアネヨ
雪の女王 Version 2 - Love Theme 韓国ドラマOST (KBS)(CD+Postcard Set)(韓国盤) 雪の女王 Version 2 - Love Theme 韓国ドラマOST (KBS)(CD+Postcard Set)(韓国盤)
韓国TVドラマサントラ (2007/03/15)
Universal Music (South Korea)
この商品の詳細を見る

→続きを読む

雪の女王 #13 なんだけど・・・

Category : 雪の女王
すっごく久しぶりにPCの前に座りました。(いや~懐かしい私のブログたったの二日か三日じゃん・・・)
ごめんなさい、BSジャパン版はしっかり見終えて「おーっココを語らねば!!」と頭の中は熱くなってるんだけど、とにかく体が本調子じゃなくて集中力がなく・・・
中途半端なレビューにはしたくないので もう少し時間をください。
え?元々中途半端なくせにって?
おほほほ・・・(笑って誤魔化そう)

今夜ですよ☆ヒョンビンスペシャル!! 《追記アリ》

Category : 雪の女王
ウリヒョンビンの雪の女王来日特番、地上波での放送はいよいよ今夜ですよ♪
録画予約は完了してますか?
新聞の番組欄をザッと見たところ、延長する番組はなさそうなので大事件・事故でも起こらない限り予定通り2時55分から放送されますね。
私も性懲りもなく画質の綺麗な地デジと、ちょっとザラつきのあるアナログでも予約しました。
同じモノなのに・・・ホラ、雨対策も必要だから・・・。

BSでの特番と同じモノなのか、それとも放送回を考慮して編集しなおしてるのか、そこが最大の見ものです
いやいや、最大の見せ場は素敵なヒョンビン自身ですが


チェックし終えた感想は

→続きを読む

雪の女王 #12

Category : 雪の女王
 第12話 明かされた正体

来週の放送がお休みだってことは知ってたけど、こんな思いを2週間引き摺るの?です。

雪の女王 Version 2 - Love Theme 韓国ドラマOST (KBS)(CD+Postcard Set)(韓国盤) 雪の女王 Version 2 - Love Theme 韓国ドラマOST (KBS)(CD+Postcard Set)(韓国盤)
韓国TVドラマサントラ (2007/03/15)
Universal Music (South Korea)
この商品の詳細を見る

ヒカリさん、今週の地上波版ではポスタープレゼントありませんでしたね・・・終わっちまったようです

→続きを読む

ヒョンビンに逢いたい 雪の女王SP

Category : 雪の女王
放送見ました?
ヒョンビンスペシャルと言うよりは・・・タカちゃんスペシャルだった?

1時間15分の枠の中で、半分以上が今までのストーリー紹介。
掻い摘んだあらすじでさえもウルウルしちゃってるおバカなrubyでしたが
29日放送分の第12話に関しては・・・字幕はなかったけどナレーションといい、ネタバレ過ぎるネタバレでしたね。
初見の方には「エ゛ッ∑(゚◇゚;)そんなバレ方なの!?」と衝撃を受けたのではないでしょうか?

フランスはパリ在住のタカちゃんがヒョンビンファンということで急遽帰国、そしてビニに密着取材・・・という流れ。
ファンだと言うわりには『雪の女王』は3話しかみてないくせに「すっごく良かった」と大絶賛。
プラモ好きということも知らなかったし、長いお休みがあったら絶対"旅行"って言うだろうことも知らなかったということは・・・ただ綺麗なナムジャが好きなおネエなだけじゃーんと若干ムカついてしまった私。
アロマクリーム塗りに大接近は「どんだけぇ~」だったけど、所詮男に嫉妬も空しいよね・・・。(男なんて言ったらタカちゃんに怒られちゃうかな?ごめんね)
でも、それこそ何も知らないテンションばかり高くなってる女子アナが密着してるよりは断然良かったですよネ。(フォローフォロー・・・それにテレ東にはそれほど鼻につく女子アナはいないかな?)

タカちゃんで良かった!!と思ったのは、おネエ'sナムジャを目の前にしたヒョンビンのリアクションがとっても新鮮だったこと♪
気になってる日本語は?の問いに「お元気ですか?」と中山美穂の映画『Love Letter』から覚えた言葉だな?な答えに、「何とかやっております・・・」と答えたタカちゃんがツボでした。
翌日の取材ではナント"TV Station"を見て度肝を抜いた蝶ネクタイ姿のビニに密着(密接?)。
変わってるパンツに食いついてくれたのはいいけど、もう少し突っ込んだ質問(なんでこんな格好なの?誰が選んだの?等々・・・)をして欲しかったゎ~素敵ばっかり連呼しないで

記者会見の様子はあちこちで見ることが出来るので、どうせなら前夜祭をもう少し放送して欲しかったなぁ。
ロビーで取材中のカメラのそばを通ったりもしたので、「私ってば小っちゃく映ってないかしら?」と我が姿を捜した・・・のは嘘ですが、あの場に行けなかった方にももっと雰囲気を味わえたら良かったのに・・・。

あっという間の1時間15分でした
7月に入って、地上波でも放送されるけど・・・・。
今日は12話までストーリーを追ってたけど、ランチチャンネルはその時まだ8話までしか進んでないよね?
どうするの?
同じものが放送されると思ってたけど、もしかすると別に編集したもの?


→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

