1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

一昨日の姿なんですって♪

Category : ヒョンビン
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お帰りなさい。。。

Category : ヒョンビン
今日だけはちゃっかりお借りしてきちゃいました。

hyunbin12120603.jpg

ヒョンビンが満期除隊の日を迎えました。

お帰りなさい 待ってましたよ

ただただ、その一語に尽きます。

あと72日! まずは今日を祝っときます♪

Category : ヒョンビン
朝も早くから「9月25日です。」と滑舌よくアナウンサーが言ってるのを聞くと、身が引き締まる思いです。

今日は うり ヒョンビンの誕生日。

世界中に「私の恋人」と思ってる女性は勿論、「私の息子」と思ってる女性もたっっっくさんいるわけで。
私もしっかり母親気取り。
母親になった気になって朝からワカメスープ作って何年経ったやら…。

彼のお母様も自宅にいない息子のためにしっかりワカメスープを作ってお祝いをしてるだろうな~~
と、想像すると、同じ子を持つ母親として胸が痛みますが。

除隊まであと72日です。
あともう少し。
何事もなく、無事に年末がやってくるよう…ただただ願うばかり。

お誕生日おめでとうハート
公私ともに充実した一年になりますようにmoblog_4f8331d5.gif


シークレット・ガーデン メイキング プラス+ [DVD]シークレット・ガーデン メイキング プラス+ [DVD]
(2012/11/22)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る

レイトオータム

Category : ヒョンビン
『レイトオータム』、視聴終了です。
とりあえず1回見て、『シークレットガーデン』に戻って、そしてまた見て…
ここ…三日?でビニを満喫しましたmoblog_793a2c96.gif

娑婆にいる時間が限られているアンナと、自称“エスコート・サービス”のプロ フンの72時間の物語です。

レイトオータム [DVD]レイトオータム [DVD]
(2012/07/04)
ヒョンビン、タン・ウェイ 他

商品詳細を見る



→続きを読む

久しぶりに彼のためにお金を使ってみた(´艸`)

Category : ヒョンビン
発売日から一日遅れで「待たせたね♪」とシブ~ぃ彼が私のもとにやって来た。

moblog_3a578274.jpg

FCの更新は毎年してるものの、ドラマはスカパーで保存してるし~~~
『シークレットガーデン』のOSTは買わずじまいでいるから…
『彼らが生きる世界』のOSTを買った以来の出費かも。

長らく寂しい思いをさせてごめんよ~~~買ったからね~~~
ヨンファにばっかりお金をかけてるわけじゃないよぉ~~~
君がいない寂しさをフンで紛らわせるからね~~~

と言っても除隊まであと154日。
…長い長いと思っていたけど、案外早くその時はやって来るかも。

さ、ご飯の用意もせずに見始めちゃうかな
雷で…停電しないことを祈って再生するしかないな

レイトオータム [DVD]レイトオータム [DVD]
(2012/07/04)
ヒョンビン、タン・ウェイ 他

Amazonさん…2割引きでっせ~~~♪


商品詳細を見る




ぞろ目。

Category : ヒョンビン
ヒョンビンの除隊まであと222日なんですね~

なんとなく。
ツイッターみたいに。
ただそれだけを呟きたくなりました。

桜が散ったから・・・
梅雨になって
節電の猛暑が来て
紅葉狩りなんかしちゃったくらいにしてると、
あっという間にその日はやって来ますね。

あともう少し。

ビニ、頑張れ
そして私たちも頑張ろう

ヒョンビン デビュー10周年記念コレクションDVD「HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002」 [DVD]ヒョンビン デビュー10周年記念コレクションDVD「HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002」 [DVD]
(2012/04/25)
ヒョンビン

商品詳細を見る


チェック済みですか?発売決定です、『晩秋』

Category : ヒョンビン
いやいや。
『晩秋』じゃなくって『レイトオータム』でしたね。

7月4日、DVD発売決定です。
どこぞのメルマガでもこの情報は既に届いてたけど、FCに行ってみたら大々的に告知してました。
(大々的は『シガ』のコミック本のほうかも…(^▽^;))

レイトオータム [DVD] レイトオータム
(2012/07/04)
ヒョンビン、
タン・ウェイ 他

商品詳細を見る


日本でも何か所かでは公開された『レイトオータム』ですが、私は動画で予告をちょこちょこしか見てないので…どうなんですかね?
中国ではとんでもない興行収入を叩き出したとか!?
買ってでも見るべきですかね~やっぱり。

セル版の映像特典として 劇場予告は勿論、特別上映会時上映映像、ヒョンビン、タンウェイのインタビューや制作発表等々の貴重映像、メイキング映像、プロモーション映像が入る予定とか。
今は彼の新しい作品を見ることが出来ない状況だし、やはり見てないのなら見るのが道理ってもんで…と、右手の人差し指がムズムズしますマウス

ネットで購入予約すると…至る所で2割引き状態ですよね?
Amazonは定価4935円(税込)が26%引きの3652円です。 
いや~~~買いかな、やっぱりmoblog_83524f0a.gif

2002年からの思い出がいっぱい詰まったお宝が発売されるらしいです!!

Category : ヒョンビン
先日HMVからのメールを受け取ってDVDが発売されることを知った私。
…遅れてるわよね?私ってば

ヒョンビン デビュー10周年記念コレクションDVD「HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002」 [DVD]ヒョンビン デビュー10周年記念コレクションDVD「HARMONIOUS-HIS MEMORY HIS STORY SINCE 2002」 [DVD]
(2012/04/25)
ヒョンビン

商品詳細を見る

CNBLUEのあるDVDは事務所非公式で発売されてることもあったので もしやこれもそうか?
と思ったら、
ちゃ~~~~~んとFCでも発売告知をしていた~~~~(FCでの注文、発売はないらしいけど)

12,600円もするこの10周年記念コレクションは、4月25日に発売され…
DVD4枚組、特典として100頁の豪華写真集がついてるとか。

出演作品の名シーンを振り返ったり、過去のインタビュー映像をまとめたりしてるらしいんだけど、それだけじゃなくてプライベート映像のディスクがあって。
現在入隊中ではあるものの、2012年は10周年だからこんなものを出してはどうだろうか!!と前々から計画していてそこそこ撮って行ったかと。

いちまんにせんろくじゅうえんか~~~~~
ちょっと痛いよなぁ~~~~
どんな出来映えなのかな~
手が出ない…と思いながらも気になるな~~

あ~~~ビニ~~~~
今日はバレンタインデーだよ~~~~~
あなたの疲れを癒してあげたいものだ moblog_c61c5229.gif

付箋ですってよ、奥さん!!

Category : ヒョンビン
ヒョンビンのFC継続手続き終了の報告と特典品が届きました。

今年の特典はポストイットですってmoblog_3540f840.gif

moblog_37c1f338.jpg

もったいなくてまだ開封してないんだけど、外側見た限りではグッジョブな出来moblog_4cf2fa1b.gif

ヤだ~~~~
勿体無くて使えないわ~~~~moblog_d834dc64.gif


手続き終了の書類を見て…
携帯のアドレスを変更してないことに気づいた。
おいおい、何か月経ってると思ってるんだ、私

あなたの誕生日をお祝いします❤

Category : ヒョンビン
今日が 明日の娘の誕生日と同じくらい大切な日になって何年経つことやら。

今日はヒョンビンの29回目のお誕生日です。

0925or3.jpg


韓国でいうところの30歳。
今まで以上に責任の重い年齢になるわけだけど、海兵隊で仲間たちと共に苦労し その苦労を屁とも思わず任務を全うしてるだろう思うと十分誇らしい“男”に成長してますよね。

今日はバタバタしててワカメスープを作ってないわ~~~ごめんよ~~~
あなたの誕生日をじっくり祝わなきゃならないのに、今日の私はヨンファに思いっきり浮気して来ます
許して


兎にも角にも、
お誕生日おめでと~~~~~ハート


ヒョンビン DVD BOX -MY WAY- デラックスVersion [DVD]ヒョンビン DVD BOX -MY WAY- デラックスVersion [DVD]
(2011/08/10)
ヒョンビン

商品詳細を見る

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

