1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ジフニ、ドラマ復帰決定!ヽ(´▽`)/

Category : チュ・ジフン
除隊後、映画で復帰するために只今撮影絶好調中?のうりジフニ。
彼のドラマ復帰作が決まりました。

『5本の指』という週末ドラマ。
全50話の予定の…本格派ドラマでの復帰というわけです。
『妻の誘惑』や『天使の誘惑』を書いた作家さんの作品とか。
ドロドロ系なんでしょうか?

ドロドロでも、サラサラでも、私には待ちに待った復帰作。

彼の入隊は前年の麻薬投薬容疑での不拘束起訴になってのけじめのものでもあったので…未だKBSとMBCは出演者禁止の措置が取られたまま。
SBSでの復帰も時期尚早じゃないかって声も聴かれる中での決定、“演技で謝罪する”の決意。

いろいろとご意見はおありでしょうが、静かに見守っていただけると…ファンとしては有難いです

善と悪が共存するキャラクター

…うまく演じられると思いません?
『紳士の品格』の後続で、8月あたりから放送予定だそうです。
楽しみだわ~~~~
そして、絶対取ってくださいね、KNさん 顔文字


チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]
(2010/06/23)
チュ・ジフン

商品詳細を見る



“ドクトルジバコ”の公式現地発着ツアーだそうです。

Category : チュ・ジフン
ジフニの除隊後復帰作、舞台『ドクトルジバコ』の鑑賞ツアーがあるって。
ですよね~~
そういうの、出てくるだろうと思ってました。

公 式

の2文字がついてるので、超豪華特典!

ミュージカル終了後にジフニとの写真撮影があったり、事務所訪問が出来たり…盛り沢山。
座席もかなりVIP席のようだし。
観に行こうと思ってる方には個人的に行くよりも 買いかも知れませんね。

凄いですね~~
まぁあっという間に売り切れるんでしょう (すっかり他人事)

販売されるのは2泊3日分のホテル代とミュージカル料金(中日の食事代、劇場迄の移動手段代も含む)だけで、現地ホテル集合の韓国までの移動代は各自なんですね。

手慣れた人ならスイスイと指定されたホテルまで行けちゃうんでしょうけど、初心者には至難の業だったりしないのでしょうか?
お友だちと行けば安心なのね♪

来月末、いよいよ復帰するのね~~~
楽しみですよね~~~moblog_d2e561ed.gif

詳細、申し込みは → http://musical.clickkorea.jp/jjh/


あと4日…なんですねぇ~除隊。

Category : チュ・ジフン
今日はあちこちで“21日に除隊するチュ・ジフン、すぐにファンミ”のニュースが紹介されてますね。
復帰作も近々決定する…とかしないとか。
復帰作として決まりかけていた作品がダメになっちゃって心配してましたが…やはりいろいろあったとしても引っ張りだこということなんでしょうか。

ごめんね~ジフニ、待ちつつもあっちにこっちに夢中になってて。
それでも期限の切れた貴方のファングラブの会員証をお財布の中に入れていつも見ている みみっちぃ私なんですよ

複雑な思いで胸が張り裂けそうだったあの時から…除隊を迎える2年が…過ぎたのですね。
長いような…早いような…
どんな形であれ、再び演技する姿をもうじき見られると思うと胸が熱くなります。

ファンミか~~~
行かれる方、羨ましいわ~日本からだっていますよね?
日本でのファンミは…まだまだ実現しそうにはないかな?
何年くらい経てば…入国拒否とか食らわなくなるのでしょ?
それとももうその対象ではなくなってるかしら?


チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]
(2010/06/23)
チュ・ジフン

商品詳細を見る


ミュージカル主演で☆賞

Category : チュ・ジフン
嬉しいニュースです。

われらがジフニが“大邱ミュージカル・アワード”で今年のスター賞を受賞したんですって!!
夕べ、そんな授賞式があったのですね~~~
そしてその授賞式に彼は出席したのですね~~~

jihun110712.jpg

彼が出演したミュージカルと言えば、イ・ジュンギも出演していたあの『命の航海』。
凄く頑張っていたと記憶しています。
あはは・・・自分の目で見たわけじゃないけど、幸せなことにパンフレットを持っているので・・・その中の彼は輝いていた…

11月21日の除隊の日まで、全力を尽くして兵役を果たすって。
11月・・・きっとあっという間にやって来るはず。

頑張ってね、ジフニ。
日本じゃ今も『宮』が放送されてて…いま、かなり佳境に入って来てるわ
あなたの帰りを心待ちにしてる人が今まで以上に増えてるはず( ´艸`)

お久しぶりにジフニのお話。

Category : チュ・ジフン
ジフニがペ・ヨンジュンssi(が所属)の事務所キーイーストと契約したんですね。
入隊中のこの時期にでも話が進むんですね~

そういえば…
事務所の問題、すっかり忘れてました

キーイースト、次々に注目芸能人が契約してません?
キム・ヒョンジュンは既にすっかり第二のヨン様って感じですもんね。

11月の除隊後、ジフニの海外活動を支援するようですが…。

日本へも問題なく来日とか…出来るのかしら?
結構日本への入国って厳しいって聞きますけど…時間は十分に過ぎてる?

長くファンでいるくせに、ジフニには一度も会ったことがないから…
せめて一度くらいは同じ場所の空気を吸ってみたいわ~
と、今から思ったりして。
…11月の除隊だっていうのに、今から考えてどーする?私


チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]
(2010/06/23)
チュ・ジフン

商品詳細を見る

特別な日

Category : チュ・ジフン
何が特別って・・・今日ですよ!
誕生日じゃないですか♪

ジフニぃ~ お誕生日おめでと~ハート


そう、
今 兵役中のチュ・ジフンの誕生日です。

彼が芸能活動休止中でも・・・やっぱり私にとっては気にかかる日です。
特別です。

今日は休暇とか貰ってるのかな?
例え終日勤務で大変でも、ファンはお祝いしとります
貴方の健康と武運長久(そ、そこまで大仰だろうか?)をいつもいつも祈ってるってこと、忘れないでくださいね。

まだ入隊して3ヶ月強なんですよね~
はぁ~長いですね~
沢山の方々が大好きな方を見送ってらっしゃるけど・・・ホント、辛抱強く待ってらして凄いわぁ~



今日は彼に浸るために『魔王』でも見ちゃおうかな♪

チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]チュ・ジフン ALL OF ME-MY PLACE,MY FRIENDS AND MY LOVE [DVD]
(2010/06/02)
チュ・ジフン

商品詳細を見る


HOT CHILI PAPER Vol.57(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.57(DVD付)
(2010/02/27)
不明

商品詳細を見る

チュ・ヨンフン入隊!

Category : チュ・ジフン
本日午後、我らがジフニが入隊しました。

日本では昨日の夜から雪が降るとか積もるとか大騒ぎで・・・
私はスカパーの受信障害と、翌日のジフニの入隊も寒い日になるんだろうな・・・という心配をしてましたよ

私の理想としては静かな入隊が相応しいだろうと思っていたのですが、かなり賑やかなお見送りだったような。
最後に元気な姿を見せてくれたんだ、これからの2年間会えない寂しさを克服する為にもお見送りしたかったんだろうと素直に受け止めればいいのでしょうが・・・うん。人それぞれ、別れ方はいろいろあるから・・・

写真を見ると元気そうですね。
髪も短くして、凛々しい姿で敬礼してましたね~
ピッと伸びた指先に、決意の表れを感じます。
芸能人、更に事件後の入隊なので より厳しい環境が待ち受けてるんじゃないか?と思ってしまうのですが・・・真摯な態度で臨めば、きっと何事も上手く行く!と思ってます。

2年間、忘れることなく帰りを待ってます。
頑張って、そして大きくなって戻って来てください。

ジフニ、ファイティ~~~ンハート

2月2日入隊!

Category : チュ・ジフン
ジフニの入隊の日が決まったようです。

2月2日。

そっかぁ~
その日は寒くないといいなぁ~
その日だけ寒くなくても意味ないか

やっぱりその日、ゲートの前でファンに向けてマスコミのインタビューに答えてくれたりするんだろうか?
粛々と中に入って行く感じかな?

健康で何事もなく軍務を全うできるよう祈るのみなので、特にパフォーマンスはいらないけど・・・

はぁ~2日だなんて、あっと言う間にやって来てしまうじゃないか

ジフニ、2月に入隊!

Category : チュ・ジフン
ジフニの入隊が来年の2月に決まったそうです。

すぐだろう、すぐだろうと思っていましたが本当にその日がやって来るようです。

但し。
現役入隊かと思っていたら常勤予備役としての入隊のようですね。
訓練が終われば自宅からの通勤軍人っていうわけですね?

そっか。
それで良かったのか悪かったのか・・・。

とにかく今までのような華やかな世界から遮断されることは必至で、しっかりやって来てほしいと思います。

まぁ・・・まだもう少し時間はあるので思いのたけは後日。

そっか~入隊かぁ~~~

ジフニ、入隊?

Category : チュ・ジフン
どうしたかなぁ~とずっと思ってました。
どうも入隊の準備が静かに進んでいるようです。

今年中に入隊、若しくは年明け早々の入隊がありそう。

公式HPが今月いっぱいで閉鎖するとか。
え~入隊するからって閉鎖することもないのに・・・と思うのだけど、それが彼なりのケジメなら見守る側としては受け入れなければ。
別にサイトが必要なんじゃないし。
彼は心の中にいる

それにしても自分のPCが使えなくなってから、公式に足を運んでないわ~
不届き者もいいとこだわ

韓国映画 キッチン オリジナルサウンドトラック(DVD付)韓国映画 キッチン オリジナルサウンドトラック(DVD付)
(2009/04/30)
サントラ チュ・ジフン

商品詳細を見る

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

