1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

私的にはホン・ソクチョン押し?(^ω^;)

Category : 情報番組・バラエティ
夕べの『おしゃれイズム』。
30分オール韓国で、韓流スターが出るっていうから期待してたら途中コン・ユ君が登場してくれました。

見ました?

あなたの初恋探します プレミアム版 [Blu-ray]あなたの初恋探します プレミアム版 [Blu-ray]
(2011/11/02)
イム・スジョン、コン・ユ 他

商品詳細を見る




→続きを読む


ブラガと超新星☆

Category : 情報番組・バラエティ
そういえば!

今日は新聞休刊日だから、昨日見つけてビックリしたんですけど。
今夜の日テレ『しゃべくり007』にブラウンアイドガールズが出演するんですよね

8月に日本デビューした以来、目立った活動をどのくらいしていたのか…
実はよく知らないのですが、確実に少女時代のほうがマスコミを賑わせてて埋もれてたと思うんですよね

なのでいきなりのトーク番組出演は驚きです

「ガインが地上波に出るよ~」と思わずワクワクして娘に話したら、「でもグループで出るとなるとウギョルでのようなキャラでは出さないよね…」と残念そうにしてました。
なんて冷静。
母は出るってだけで盛り上がったのに。

確かにね~
年下夫を操縦しきってるカッコイイ妻も、ブラガの中ではマンネ(末っ子)だから。
そんなに強烈キャラにはならないだろうね…(オンニたちが濃いぃから)

生意気ダンスを踊らされて…7人のホストたちが真似して踊って…。
どんな話をするのかしらね~
芸術的なアイライン?
仮想結婚中だなんて話題はのぼらないよね~
何にせよ、ちょっと楽しみです。

東方神起、KARA、ブラガ、と来たら、やっぱり少女時代も出てくれないとな~


そうそう!
8時には『HEY!HEY!HEY!』に超新星が出るでしょ?
何気にそっちも楽しみです。
彼らも通訳さんいらなそうだよね~(まじまじと見たことなくて想像で話してます、ミアン)

『黄金漁場』に出演したSE7ENを見て妄想す。

Category : 情報番組・バラエティ
韓国での放送は8月だったのでその頃随分記事を読んでましたが…
やっとこさ字幕つきの放送をしっかり見ました『カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場』に出演したSE7ENの回。
恋人パク・ハンビョルに関しての発言が注目されましたよね~

数十万人ものファンがいるアイドルが 恋人の存在を認めることによる現実と、思い出に残るデートの話を聞いて…
相変わらずの妄想癖がムクムクと湧き上がりました

SE7EN 1st Mini Album - Digital Bounce(韓国盤)SE7EN 1st Mini Album - Digital Bounce(韓国盤)
(2010/07/22)
SE7EN

商品詳細を見る


→続きを読む

ガインが夫の実家にやって来た?!

Category : 情報番組・バラエティ
チョ・グォンがレギュラー出演してる『ファミリーが来た2』に『ウギョル』で仮想夫婦になっているブラガのガインがサプライズ出演しました

この出演が・・・
アダム夫婦の降板説に拍車をかけたんですよね、確か
噂に過ぎないとウギョル側は言ったけど、ファミリー側がマナー違反をしたのは事実なんですよね、おそらく。
でも、アダム夫婦を愛する者にとってはあちこちで二人の姿を見られるっての、嬉しいですよね♪

日本って・・・そういうとこ、随分緩くなりましたよね~
この間も『ゲゲゲの女房』最終回前夜にTBSが松下奈緒をゲストに迎えたり水木先生夫婦をメインに据えたり・・・。
ドラマのVTRは流すわ、いきものがかりの主題歌バンバン流すわ、最終回の宣伝までしてあげてた
逆に相乗効果を上げると思うんだけど・・・しゃーない話なんだわねぇ

→続きを読む

惚れてまうやろ~スロン(。→ˇ艸←)

Category : 情報番組・バラエティ
そりゃまた只事じゃないね~とタイトルを見て思った方がいるかな?
またかい?と思った方もいるかも。
まぁちょっとニュアンスは違うんですけどね。
可愛かったんです、とっても。

2AMのスロン君が『強心臓』に出演して10年来ファンだったシン・ミナに対面した回を見たの。
その時の彼がすっごく純粋に見えて・・・好感度抜群だったのですよ

2AM 1st ミニアルバム (リパッケージ) (CD+DVD)(韓国盤)2AM 1st ミニアルバム (リパッケージ) (CD+DVD)(韓国盤)
(2010/03/18)
2AM

商品詳細を見る

→続きを読む

I LOVE BABY

Category : 情報番組・バラエティ
正確には?『キム・ヒチョル&イ・ホンギの I LOVE YOU』としたようですが、KNTVは。

SJのヒチョルやFTIslandのホンギ君を筆頭に、5人の芸能人が“良いパパ”になるために孤軍奮闘するリアルバラエティ。

韓国では一昨年放送されてて、何気に評判良かったんですよね。
見たいな~と思ってたんです。
と、言うのもちょうど『GODの育児日記』を見終わった頃だったから、芸能人の子育てバラエティに飢えてたの
ホンギ君人気のおかげで?悲願が叶ったのかな、今。



楽しみにしていたんだけど・・・
初回を見た限りではちょっと想像してたのと違うかな~

→続きを読む

久しぶりに『ファミリーが来た』を真剣に見てしまいました。

Category : 情報番組・バラエティ
『ファミリーがやって来た』がシーズン2になって。
録画してディスクに落としてはいるものの、まじまじと見たのは1~2回だけで。
そうだよね~
前回はファミリーの友だちを呼ぼうってことになって
2PMは勿論、少女時代からもスーパージュニアからもやって来てたって言うのに・・・中途半端にしか見てない・・・

それが
先週と今週分に限ってしっかり見ては楽しんでしまいました。
その勢いに乗ってレビューまで♪


→続きを読む

ジョンウンとヒョリ。

Category : 情報番組・バラエティ
101回目の『キム・ジョンウンのチョコレート』を見ていて・・・なんかある意味衝撃的でした

第4集を引っ提げて活動していたイ・ヒョリ。
(今は盗作騒動で活動を中止しちゃって・・・可哀想ですけど)
当然の如く歌番組に出演するわけで・・・ご多分に漏れず『チョコレート』にも初出演。

そう、初出演なんですよね。
出ること自体、有り得ないことだろうと思ってたし。

でも、2008年の初冬に状況が一転したおかげて、今回の出演が・・・実現したんですね~

MCからの一問一答の最後の質問が「私(キム・ジョンウン)と一緒にいるのは気まずいか」だったことにアッパレ!
それにヒョリが「少し気まずい」と答えたことにも拍手

二人の意味深な微笑と言葉を選びながらの思わせぶりなやりとり、そして一緒にお酒を飲んで深い話をしようと誘ったヒョリのバラエティで鍛えられた“面白く見せるということ”の徹底さに感心。
意外なツーショットを見ることができて楽しかったぁ~

それにしてもヒョリの活動がとんでもない災難で中止せざるを得なくなって・・・残念ですね~

イ・ヒョリ 4集 - H-Logicイ・ヒョリ 4集 - H-Logic
(2010/04/08)
イ・ヒョリ

商品詳細を見る

→続きを読む

フレンドパーク、東方神起だよ~♪

Category : 情報番組・バラエティ
今夜の『東京フレンドパーク2』まであと1時間半ってとこかしら?

皆さ~ん、今日のゲストは東方神起ですよ~1k-w03_20080925171057.gif

日本の番組に出ていても、言葉の問題はもちろん、受け答えにもハラハラ感を与えない安定しまくりの彼ら。
韓国のバラエティ番組で彼らのエンターティナーぶりは既に視聴済みなので、フレンドパークでどんな活躍を見せてくれるのかとっても楽しみです。


それにしても・・・
ここ数日、韓国アーティストが報道されてることが多いですね~♪
ここ数日はBIGBANG!
あ、少女時代のアルバムジャケットの問題も『とくダネ!』でやってたぞ。
BIGBANGの取り上げられっぷりはすごいですね~
今週来週は出まくってますね!明日の『いいとも』、見なくっちゃwink02.gif

さぁ フレンドパークの始まる前にチャッチャと食事の準備だ~

アリカップル卒業にしんみり。

Category : 情報番組・バラエティ
毎週楽しみに見ている『私たち結婚しました』。
KN土曜の放送でアリカップルことクラウンJ&ソ・イニョンカップルが番組を卒業しました。
これで初期から結婚生活を営んでいた夫婦はすべて卒業しちゃいましたね

彼らが夫婦でいた時間は321日。
最初見た時は一番相性悪そうなカップルだったのに、ずーっと支持を受け、いつも自然体で接していた楽しい夫婦♪を演じていてくれました。
このカップルが卒業することになったのは・・・仕事の関係と言うよりも1年になろうとしてるからってことのほうが大きかったのかしら?
それまで何の前触れもなく、唐突に別れの日が来たような気がしました。

最後はアリカップルらしく涙の別れじゃなくてクールに終わりたいと言っていたイニョン。
お別れメッセージVTRを作ろうとヒョンドンADを従えてMBCの中 先輩後輩同僚にメッセージを貰い歩き、ラジオ番組にアポなしで出演し夫にメッセージを送る。そしてとどめは感謝の気持ちを新聞の広告に。
泣かない別れを決めていたイニョンがラジオで気持ちを語ってる間に胸が詰まり涙を・・・魔女の目にも涙。
彼らの別れにもらい泣きとかすることはないだろうと思っていたのにグッと来ました。
クラウンJも321本の真紅の薔薇とイニョンが大好きな靴のプレゼントを用意。
意味のある本数の薔薇に・・・ちょっと私も感動
プレゼントに用意した2足のハイヒール。
1つは片足分だけを渡し、もう片方は自分が持っていて「夏に渡す」と心憎い演出。

収録がなくなっても連絡を取り合おうと言っていた二人。
ウギョルファンの私としては、これっきりの夫婦じゃなく、ファンとしてでも友だちとしてでも、同志としてでも・・・縁を持っていてもらいたいなぁと思うのでした



それにしても・・・。
この回のファニとファヨビのライブデュエット
良かったですね~ (この夫婦、実は今のお気に入り♪)

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

