1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

キツネちゃん、何しているの?今日からWOWOWでスタート♪

Category : キツネちゃん、何しているの?
今夜からWOWOWで始まりますよ~『キツネちゃん、何しているの?』!
録画予約は大丈夫ですか?9時10分までですよ!(因みに来週は15分までってマガジンになってます)
第1話のサブタイトルが帰ってきたベイビーだって♪
え~ベイビーなのぉ~チョルスがぁ~?(m^o^m)(またもや一人で盛り上がってる?ミアネヨ~)

「また見るのかい?」と呆れられそうですが、字幕の違いを楽しみたくて見ますです
『私の名前はキム・サムスン』の時も、微妙に違う翻訳を比較して楽しかったんですよ♪
つい今しがた完了したのに再びレビューUPをするつもりはありませんが、書きたくなったら元のレビューに追記していきたいと思います。

* * * * * * * * * *


『キツネちゃん』の最後の方と時間がかぶってしまうけど、テレ朝では9時から日本版『ホテリアー』が始まりますね。
上戸 彩ちゃんが一生懸命番宣してました!
ラテ欄にはしっかりペ・ヨンジュン씨の名前があって、お~この名前で視聴率は何%あがるのだろう?とちょっと思ったりして。
まさか最初の10分に登場して終わりってことはないですよね?
なんだかんだ言いながらもシン・ドンヒョクを見たかったりするrubyです


キツネちゃん、何しているの? #16(最終話)

Category : キツネちゃん、何しているの?
レビューをあげずにモタモタしてたら明後日からWOWOWでの放送が始まってしまいます絵文字名を入力してください
楽しい8週間が終わってしまって脱力状態が続くかと思ったんだけど、『雪の女王』が始まってそれどころではなくなってたのよ~ミアネヨ~アップロードファイル



 ↑【楽天市場】狐よ何をするのO.S.T.

→続きを読む

キツネちゃん、何しているの? #15

Category : キツネちゃん、何しているの?
ハマったドラマの最終週はとても哀しいです・・・。
見たいのに、見ちゃったらおしまい・・・あっという間の8週間でした。
ごめんね、時間がかかってて。

ビョンヒとチョルスにとっての15日間(正味14日間やん)は?長い?短い?
それよりも2年は?



 ↑【楽天市場】狐よ何をするのO.S.T.

→続きを読む

キツネちゃん、何しているの? #14

Category : キツネちゃん、何しているの?
な~んだ!
スンヘが警察を呼んだのかと思った(どこに行ったのか分からないんだから呼びようがないのに・・・)ら、あの警察は姦通罪の現場を押さえるための踏み込み、しかも部屋間違いだったなんて・・・
スンヘは・・・二人を引き離すためにもっととんでもないことを考えていたのね



 ↑【楽天市場】狐よ何をするのO.S.T.

私事ではありますが・・・とうとうジョンミョンのカフェに登録してしまいました絵文字名を入力してください
イカれちまってるのは私の方です・・・

→続きを読む

キツネちゃん、何しているの? #13

Category : キツネちゃん、何しているの?
押えに押えていたものが噴出したというか・・・ビョンヒのデレデレぶりに笑ってしまいました。
恋愛の始まりって・・・何ものをも薔薇色にしてくれて いいわね~



 ↑【楽天市場】狐よ何をするのO.S.T.

でも二人には越えなきゃならない壁が・・・ガーン

→続きを読む

明日の『キツネちゃん』、5分スタート早いです!

Category : キツネちゃん、何しているの?
明日が『キツネちゃん、何しているの?』だと思うとソワソワな金曜日です。

明日の放送、7時45分スタートですから要注意ですよ

予約録画、確認してくださいネ♪
日曜日はいつも通り50分から始まるけど、来週の最終週は土曜も日曜もスタートが早いので、今のうちから録画時間再設定しておいた方がいいかもしれません♬

最終回は・・・44分開始?
KNTVの番組表はとんでもないことになってますよね?
『キツネちゃん』が44分から始まって8時にはもう『春の日』が始まることになってるよ? 言いたくないけどリニューアルしておかしくなりすぎです。

キツネちゃん、何しているの? #12

Category : キツネちゃん、何しているの?
来た、来たッアップロードファイル
やっと私の望む展開がやって来ましたよーーーーー
夕べから何度12話を見てビョンヒになりきっていたことか・・・



 ↑【楽天市場】狐よ何をするのO.S.T.


→続きを読む

キツネちゃん、何しているの? #11

Category : キツネちゃん、何しているの?
思わずニックネームをrubyからビョンヒに変えたくなるほど痺れました!
もちろんチョルスの「愛してる」にです。
モヤモヤしながらここまで来たけど、やっと一部分に関しては痞えがとれました♪
きゃ~チョルスってば純粋



 ↑【楽天市場】狐よ何をするのO.S.T.


今回(も)、かなり長いかも・・・
ごめんなさい、ダラダラ書き過ぎました(反省)

→続きを読む

キツネちゃん、何しているの? #10

Category : キツネちゃん、何しているの?
さて、好きでもない男にキスされたらドキドキするでしょうか?ドキドキはしないだろ~いくらなんでも。
好きでもない男に100回キスされても、特に気持ちの変化は起きないでしょうか?
好きじゃないなら100回も黙ってキスされてんなよッって話ですけどネ



 ↑【楽天市場】狐よ何をするのO.S.T.

→続きを読む

キツネちゃん、何しているの? #09

Category : キツネちゃん、何しているの?
おかげ様でバックハグ、出てまいりました。
いつも私が騒いでるから、「今頃rubyさん騒いでるんだろうな・・・」と思った方もいらっしゃるかも・・・変なところで思い出させてごめんね
長いハグだったけど・・・ちょっと切なくて私の胸まで震えてしまったよ




 ↑【楽天市場】狐よ何をするのO.S.T.


→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

