1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタスティック・カップル #16

Category : ファンタスティック・カップル
実は、これでコッスンと会えなくなるかと寂しくて寂しくて
蹴られても、餌皿を届くようで届かないところに置かれても千切れそうな勢いで尻尾を振るコッスンが可愛くてたまりませんでした
プリンセスについては敢えて触れません・・・

終わっちゃって寂しいねぇ~

→続きを読む

スポンサーサイト

ファンタスティック・カップル #15

Category : ファンタスティック・カップル
夫婦漫才のような掛け合いに いつも笑わされてきたのに、チョルスとサンシル(いや...アンナだな もう)にこんなに泣かされるとは思ってもいませんでした。
やられたよ・・・。

アンナは勿論、チョルスも、隣に妻を連れ戻したビリーも、ついでに言えばガンジャまでもがみ~んな一人ぽっちの15話です。

→続きを読む

ファンタスティック・カップル #14

Category : ファンタスティック・カップル
ニコニコ顔で手を振ってチョルスにバイバイするサンシルの姿!可愛かったね~
ここら辺では「手が冷たい人は情が厚い、手が温かい人は心が冷たい」って言うんだけど、韓国はそのまんま?手が温かければ善人なの?
どっちにしてもチョルスは確かに善人なのかも。(アンナに復讐してやると思い込んだことは彼のポリシーに反してると思うけど)

二人のラブラブで素直な姿を見せられるにつれて、二人に別れは確実に近づいてる・・・と思ったけど、とうとうサンシルはアンナであることを思い出したようです。
すんごい仕事をしてくれるなぁ~꽃다발コッタバル(花束)!!

→続きを読む

ファンタスティック・カップル #13

Category : ファンタスティック・カップル
今夜を入れて残り3話になっちゃったね~寂しい限りです。
覆水盆に返らずの様相を呈してきましたね、ビリー。
お膳立てはしても、アンナはビリーのところに戻ってくるんでしょうか?

ガンジャのお父さんはサムスンのお父さんでしたね~♪
彼(メン・ボンハク)もホントよく脇役の脇役役で登場する方です。

→続きを読む

ファンタスティック・カップル #12

Category : ファンタスティック・カップル
 行かない、お前が止めるなら!!
11話ラストの思わせぶりなチョルスの言葉に「本気なの?」と聞いたサンシル。(私も我が耳を疑ったし)
うぉ?まだ12話なのにマジで?と思ったら、やっぱりね・・・。
そんなこったろうと思ってました。
まだ気持ち伝え合うのは早すぎるもんねぇ~(期待した私がバカだった)

→続きを読む

ファンタスティック・カップル #11

Category : ファンタスティック・カップル
先週の土曜、字幕付きの『MBC演技大賞』が放送され、各賞総ナメにしたハン・イェスルとオ・ジホを改めて見ました。
なんでウリシンチェを差し置いてこの二人が?このドラマが?と思っていたけど、ここにきて納得。
11話はかなり興奮、引っ張り方が絶妙!!まいった
あヽでも!
『ファンカ』が新年早々放送されて、『宮』が年末放送だったら、状況は逆転していたはずなのに・・・(どこまでも諦めきれない宮廃人です)


やっと出ましたね~!お気に入りのサンシル マネキンになって引き摺られるの図が

→続きを読む

ファンタスティック・カップル #10

Category : ファンタスティック・カップル
奇妙な歌の歌詞、「母親はジャージャー麺が嫌いだ」の意味を知ったサンシル。
それを愛というのは偽善だとキッパリ言ってたサンシルなのに、その言葉の中にちゃんと愛を見つけたんだね・・・。
そしてサンシルもジャージャー麺が嫌いだって言うことにしたんだって。
10話のラストは胸がキュンキュンし出しました♪

→続きを読む

ファンタスティック・カップル #9

Category : ファンタスティック・カップル
確かにチョルスを見るとドキドキするサンシル。
チョルスはドキドキするの?
折り返しを過ぎ、これからはチョルスの心の変化が楽しみの一つになりますネ♪

→続きを読む

ファンタスティック・カップル #8

Category : ファンタスティック・カップル
相変わらずユギョンは性格の悪い女ぶりを見せてくれ、サンシルことアンナはどんどんアンナらしくなくなっていきますね♪
あのアンナが さりげなく「ごめんなさい」「ありがとう」を言えてる姿に感動しちゃったわよ。
お粥だDVD屋だと『サムスン』を思い出させる場面がチョコチョコ登場するのもなんだかイイ感じ。
『NGスペシャルハッピータイム』でタイムリーにNGやメイキングを見ることが出来てるのも楽しみを増幅させてくれてます
ずっと心待ちにしているサンシル、マネキン人形になるの図はこまだまだ先なのかしら・・・。

→続きを読む

ファンタスティック・カップル #7

Category : ファンタスティック・カップル
深い意味はないけど、5話7話のみのレビューです(くっくさん、ご指摘ありがとう)

高飛車アンナは5年間の結婚生活、楽しかったのかしらね?
ビリーをどれだけ愛してたのかしら?(逆玉に乗ったビリーのことは信用してたみたいだしなぁ・・・)
家族が欲しかっただけなのかなぁ?と思ってるんだけど、どうかな?
だってさ~サンシルがチョルスにドキドキバクバクしていくサマは、まるで初めて恋を知った少女のようだよね?


→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。