1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

美男ラーメン店 #04~#16(最終話)

Category : あ行全般
韓流セレクト枠で放送してたとき…早々脱落していたけど、この機会に一気見させていただきました。

ん~~~~~~~。
静かな気持ちで愛を育むのも断然ありなのに…と思えた初めてのドラマだったかもしれない。(初めてではないかもしれないな~)

美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1
(2012/06/27)
チョン・イル、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


美男 〈イケメン〉 ラーメン店 イケメンラーメンの作り方 1杯目 [DVD]美男 〈イケメン〉 ラーメン店 イケメンラーメンの作り方 1杯目 [DVD]
(2012/10/26)
チョン・イル、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


→続きを読む


美男イケメンラーメン店 #03~#04

Category : あ行全般
 第3話 逆上女の帰還 & 第4話 男の香り

お父さんが死んじゃったわ~~~
お母さんが死んでから反抗していた娘ウンビだったけど…亡くしてみて父の孤独感を知って悔やんで悔やんで…独りぼっちになっちゃったんだねぇ

韓国ト゛ラマOST(サウンドトラック)/イケメンラーメン店 [韓国輸入盤]韓国ト゛ラマOST(サウンドトラック)/イケメンラーメン店 [韓国輸入盤]
(2011/11/28)
韓国ト゛ラマOST(サウンドトラック)

商品詳細を見る


→続きを読む

美男イケメンラーメン店 #01~#02

Category : あ行全般
 第1話 誰がために鐘は鳴る & 第2話 神の子 桓雄伝説

韓流セレクト、火曜から始まってたんですね。

急いで見ました、間に合うように。
でも、帯視聴は本当に大変ですよね~~

美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1
(2012/06/27)
チョン・イル、イ・チョンア 他

商品詳細を見る


→続きを読む

ATHENA-アテナ-

Category : あ行全般
WOWOWでの初放送時は震災でバタバタしてて見る気が失せ、再放送もスルー、そしてテレ東での放送も見送り、このドラマには縁がないな…と思っていたけど、このタイミングで見ることにしました。
『トンヘ』を見てたおかげ…かな?
『アイリス』こそおざなりな見方をして終えたのに、スピンオフであるこっちを全編しっかり見ちまったわ

ATHENA-アテナ-Original Sound TrackII 日本限定盤(DVD付)ATHENA-アテナ-Original Sound TrackII 日本限定盤(DVD付)
(2011/12/07)
(オリジナル・サウンドトラック)、Brown eyed soul 他

商品詳細を見る


→続きを読む

偉大な贈りもの

Category : あ行全般
モデルがいての、ドラマだそうです。

全盲女性の自分の障害を受け入れるまでの感動ストーリーなのかな?
恋愛物語?といろいろ思ってましたが。
それだけじゃなくて、若くして人の子の親になった男の父性愛の芽生え、親に捨てられたと思いながら生活してきた傷つきやすい年頃の女の子の心の雪解けが盛り込まれてました。

そんなにアッサリ解決しちゃうか!?
とも思うけど、前後編の2部作だからこんなもんかな?
なかなかな俳優陣を起用して綺麗に出来上がってます。


→続きを読む

I am GHOST~暗殺者と少女の3日間~

Category : あ行全般
サブタイトルを見て あヽあれひ3日間の出来事だったのか。 と納得。
帰りの船に乗り遅れたあの晩と、『ごめん、愛してる』ばりのダンボール敷いて愛が眠ってるすきにいなくなったあの晩と…うんうん。

ジソブを使った日本版『アジョシ』って感じかな。
そんな簡単な一言でくくるなって?ミアネヨ

I am GHOST ディレクターズカット 通常版 [DVD]I am GHOST ディレクターズカット 通常版 [DVD]
(2010/04/02)
ソ・ジソブ、谷村美月 他

商品詳細を見る


→続きを読む

おばあちゃん、ありがとう

Category : あ行全般
2007年に終了したMBCベスト劇場以来の復活短編ドラマ。
邦題は『おばあちゃん、ありがとう』と心温まるようなタイトルだけど、原題は『나야, 할머니』。
私だよ、おばあちゃん。
つまり。
私、私~~と名前を言わずに電話口で連呼しお金をだまし取るオレオレ詐欺。
オレオレ詐欺で出会った老女と女子中学生のホロっと来るドラマです。

ナ・ムニ女史と『善徳女王』、『クリスマスに雪が降るの』のナム・ジヒョンと来れば、感動させてくれるに決まってるよ。

→続きを読む

お隣さんは元ダンナ #01

Category : あ行全般
KNTVでの1月からの新ドラマの先行放送が日曜日にありました。
『ミステリー刑事~ミス&ミスターLee刑事の事件簿~』、『逆転の女王』、『お隣さんは元ダンナ』。
後ろから見て行って消去していこう♪とまずは『お隣さんは元ダンナ』から着手。

ヒロインのロマンス相手のシン・ソンロクが苦手なので本放送を見る気は更々ないのですが…
ソン・ヒョンジュとユ・ホジョンが気になったので先行放送は無視できず

良かった~
第1話にシン・ソンロクは出てこなかった♪

→続きを読む

今日から『1%の奇跡』

Category : あ行全般
昨日で韓流α『ある素敵な日』が終わったんですよね。
見てはいないけど…テレビ欄で確認してました。

で、今日からカン・ドンウォンの『1%の奇跡』。
いや~これはハマりましたよ~WOWOWで放送した頃。

高慢ちきな御曹司が一人の女性と出逢って変化&成長を遂げていくお約束ラブストーリー。
まぁ何も言わずに見て行って!!って感じです。

私・・・
ハマり過ぎて最後まで見たものの最終回のレビューをUPしてないという・・・未完のドラマでもあるんですよね・・・
一歩手前までは旧ブログのほうにあると思います。
そう言えば…最近向こうをチェックしてないんだけど、バッサリ削除されちゃったりしてないだうか?

「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD「1%の奇跡」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
(2007/10/03)
カン・ドンウォン;キム・ジョンファ;ハン・ジヘ

商品詳細を見る

→続きを読む

そう言えば、帯で始まったアクシデント・・・

Category : あ行全般
先週の金曜日からだったかしら?
BS日テレで『アクシデントカップル』って始まりましたよね?

1話の途中からチラッと見て・・・面白そうかも♪と思いました。
確か、先日の投票で去年最高のドラマの一つとして選んでらっしゃった方が多かったドラマですもんね。

キム・アジュンが今をときめくトップ女優?スキャンダルにまみれちゃダメなのは女優の方じゃなくて交際相手の方なのね?
バカ真面目なファン・ジョンミンが演じてるのが片田舎の・・・郵便局員なの?
二人がどういう経緯で接点を持ったのか、運転手って何だよ・・・そんな状態で見てたんだけど・・・うん、面白かったの。

そんな『アクシデントカップル』、今日の2話は見忘れたぁ~(予約し忘れた?)

惜しいことしたな・・・

アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデント・カップル DVD-BOX
(2009/11/27)
キム・アジュンファン・ジョンミン

商品詳細を見る

それにしても。
韓流αで始まった『太陽の女』は、ノーカットじゃないんですね。
残念
『サムスン』のノーカットはビニの影響だったか?むほほほほ・・・♪

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

