1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

お帰りなさ~い、ジョンミョン君♪

Category : チョン・ジョンミョン
去年のお正月に現役入隊したチョン・ジョンミョン君が、今日無事に除隊しました♪

彼のカテゴリもあるほど一時嵌ったナムジャですもの、話題にせねば~

お帰りなさぁ~い、ジョンミョン君 顔文字

普段の仕事ぶり、先輩方からの可愛がられ方を見ても真面目だってことが伝わってたけど、軍隊でもそのままで真摯な態度で臨み新兵教育隊で助教として活躍していたのでしょう。

彼の除隊会見でコ・ヒョンジョンやインソン君との裏話も飛び出て 聞いてる方まで楽しくなってきますね♪
インソン君、もう少し・・・いや、まだまだだけど、あなたにも必ずこの日がやって来るので厳しい冬を乗り切ってね~

それにしても・・・
ジョンミョン君を筆頭に、続々と除隊してきますよね?こ・れ・か・ら! 


行ってらっしゃい!!ジョンミョン君入隊・・・。

Category : チョン・ジョンミョン
いつものお正月に比べて思うように韓ドラが見れずにストレスが溜まってるrubyです
そんな私が夕方になって今日初めてPCをチェックしたら・・・やっぱり記事があがってたぁ

チョン・ジョンミョン君が今日入隊しました
なんとYahoo JAPANのエンタメニュースにまで載ってるって・・・嬉しいような寂しいような。
写真を見る限りジョンミョン君に涙はなく、笑顔を見せてくれていることにホッとしつつも寂しさが紛れることはありません。
風体は『ファッション70's』を思い起こさせますね
公益勤務ではなく捜索隊として2年間の軍隊生活を送るのよね?
軍生活への自信と、2年間の芸能活動休業を充電期間として有意義な時間を送ってくることを約束して行ってしまったジョンミョン君・・・。
やっぱり大変だろうけど様々な体験をして何回りも大きな男になって帰ってきて欲しいです。
頑張って来てね~

韓国俳優通信 ワンソナム20's (SOFTBANK MOOK)韓国俳優通信 ワンソナム20's (SOFTBANK MOOK)
(2007/12/13)
不明

商品詳細を見る
      ↑ジョンミョンの記事があるようですよ♪

台風太陽~君がいた夏~

Category : チョン・ジョンミョン
もちろんチョン・ジョンミョン見たさで見たわけです
青春グラフィティな映画、って感じでした♪

台風太陽~君がいた夏~ 台風太陽~君がいた夏~
チョン・ジョンミョン.キム・カンウ.オン・ジュワン (2007/09/21)
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

この商品の詳細を見る

→続きを読む

強敵

Category : チョン・ジョンミョン
韓流シネマ・フェスティバルがいよいよ25日から始まりますね~
六本木と心斎橋からスタートして順次各地で公開されるようですが、今年中に地元にくることはなさそうです。
見たい映画がいっぱいあるのに・・・。
と言うことで、フェスティバル開催記念レビュー

インソン君の『卑劣な街』は既にUP済みですので、次にプッシュすべき人チョン・ジョンミョンの『強敵』をご紹介♪(『多細胞少女』も済んでるよね~)
組職生活を清算し恋人ミレ(ユ・イニョン)と小さなラーメン店を運営して平凡な人生を夢見るスヒョン(チョン・ジョンミョン)。
しかし兄弟の組職同期チェピル(チェ・チャンミン)の頼みを受け相手組職を脅しに行ったら殺人の濡れ衣を着せられ投獄される。
一方、人生を自暴自棄に生きていた強力係刑事ソンウ(パク・チュンフン)。
潜伏勤務中に勤務を離れた自らの手落ちで命を失ったパートナーの葬式会場で皆から人間以下の扱いを受けて帰る途中、復讐のため脱獄を敢行したスヒョンの人質になる。
殉職手当てを手に入れ息子の手術費を準備するため殉職しようとした(殉職手当てが手術費用と同額だったから)ソンウに、スヒョンは自分の疑いが晴れるよう助けてくれれば必要な金を渡すと提案。
狂いきった人生、一蓮托生の最高の強敵に出会った2人。
敵と友の岐路に立つ2人の男は48時間の奇妙な同行を始めることになる。


それにしても、WOWOWの『キツネちゃん、何してるの?』は終わっちゃいましたね~
私、最終回だけ録画失敗をしてしまい「おいおい、15週の苦労が水の泡かい・・・」と自分にダメ出しして2週間過ぎました。
10月からは二ヶ国語放送をするらしいので より幅広い年齢の視聴者に愛されて欲しいです。(・・・低年齢層にはマズいかな?)

強敵 [DVD]強敵 [DVD]
(2008/03/05)
パク・チュンフン、チョン・ジョンミョン 他

商品詳細を見る


→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

