1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

グンソク祭りは映画もやるのね。

Category : 俳優
夕方、『ウギョル』をネット視聴しながらツイッターを遡ってチェックしてました。

グンソク君の話題を追って行ったら、韓流αのチャン・グンソク祭りにたどり着き…。

今放送中の『美男<イケメン>ですね』と次のドラマ『ベートーベン・ウィルス』の間に『赤ちゃんと僕』が放送されることを知りました。
今頃遅いって?
ミアネヨ

韓流αの枠に映画を持ってくるなんて凄いじゃないですか、CXってば。

さすが3時間近く場所をおさえてるだけありますね。

楽しいですよ~『赤ちゃんと僕』。
ファン・テギョンとは違うグンソク君をぜひ堪能していただきたい♪

…何よりも、赤ちゃんと僕の赤ちゃんのほうのメイスン君がグンソク君ばりにキュートです。
彼、大きくなったらどんなふうに化けるの?と、今から楽しみなBABYなのです。



それにしても    
なんだかんだで韓流αの『美男<イケメン>ですね』をどうしても見てしまってますけど。
初回に見た時よりもぐいぐいシヌヒョンに引っ張られ、蕩けてます。
今見ると「ヨンファのキャラじゃないし~~~」と突っ込みたくもなるんだけど、でも、やっぱりシヌヒョン、チェゴです
来週月曜日は「僕の彼女です」のシーンだmoblog_dcf996e8.gif



美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1美男<イケメン>ですね デラックス版 Blu-ray BOX1
(2011/04/22)
チャン・グンソク、パク・シンヘ 他

商品詳細を見る


赤ちゃんと僕 [DVD]赤ちゃんと僕 [DVD]
(2010/04/21)
チェ・ジェファン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


ベートーベン・ウィルス 韓国ドラマOST スペシャル・エディション  (MBC)(韓国盤)ベートーベン・ウィルス 韓国ドラマOST スペシャル・エディション (MBC)(韓国盤)
(2009/01/21)
Various Artists

商品詳細を見る

キム・テヒョンからジン・テヒョンへ

Category : 俳優
『白い嘘』や『天使の誘惑』で真逆の演技を披露したキム・テヒョン。
どちらかと言うとビニの『回し蹴り』や『雪の女王』のキム・テヒョンと言った方が私にはしっくり来るのですが・・・。

その彼がこのタイミングで改名したそうです。
ジン姓って・・・どんな意味があるんでしょうね。

キム・テヒョンと聞くと・・・ビニの本名がキム・テピョンだから何となく他人に思えない気分でいたのに・・・
ちょっと残念だわ。

改名すると・・・運気が変わるものなんですかね、本当に。

ハン君・・・イ・ハンはキム・ナムギルにして確実に成功した男ですよね。
『I Love ヒョンジョン』『美人図』のキム・ソンミンは・・・何でしったけ?キム・ギュリか。
どーなんでしょ。

とにかく。
結構キャリア積んだ俳優さんの改名は、のちのち検索かける時にど忘れ度が増してチョット滅入ります。

白い嘘 DVD-BOX1白い嘘 DVD-BOX1
(2010/11/03)
シン・ウンギョン キム・ヘスク

商品詳細を見る


天使の誘惑 DVD-BOX1天使の誘惑 DVD-BOX1
(2011/01/28)
ペ・スビン ハン・サンジン

商品詳細を見る

“メレンゲ”のイケメン?・・・お~ぉ♪

Category : 俳優
今日の『メレンゲの気持ち』(日テレ)、“イケメンだらけ韓国スペシャル”だったじゃないですか!

韓流スターと銘打つなら認知度のある芸能人が出るんだろうな~と思っていたから、ロッテ免税店でのパクちゃん(ヨンハssi)の登場は順当でしたね♪
ユン・ソナの登場も薄々・・・

マチャミさんの・・・「あ、石が」のお約束スキンシップ、相変わらずでしたね
ビニの時とまったく一緒だったので こうなるとやられた側のリアクション比較、しちゃうよね~
二人ともとっても紳士的対応だったけど、若干…ビニのほうが労わってるふうだった?すっごく年上の女性に対して~みたいな

ところで。
江南のレストラン&バー“grillMAC”のイケメンたち。
ん?どこかで見たことあるぞ!!って思いませんでした?
私すごく感じちゃってさ~スルー出来ませんでした。

→続きを読む

パク・クァンジョンssi逝く

Category : 俳優
中堅名脇役のパク・クァンジョン씨が肺ガンのために亡くなりました。
享年46歳という若さでです。

春の頃病名を公表し、闘病生活に入るという記事を読んでいたので どうしたかなぁ~頑張ってるんだろうなぁ~と思っていた(チラッと『魔王』を見たりなんかしてたから)矢先の訃報。
非常に残念です。

飄々としてて弱々しいキャラを演じさせたら天下一品
レウォン君命だった頃、クァンジョン씨を『マイ・ラブ・パッチ』や『愛してると言ってくれ』で知りました。
そうそう!『アイルランド』でビニとも共演してくれてたゎ♪すっごい爆発事故に巻き込まれて・・・死んじまったかと思ったら生きてて吃驚した
彼が出演してる作品で・・・一番最近見たものは『ニューハート』かな~ウンソンを可愛がってくれる優しい側の先生だったっけ。
でも、何と言っても心に残ってるのは『魔王』のモ・イノ先生。
真実を隠すのは卑怯だとどの口が言ってるんだい?と言いたくなるソン・ジュンピョの言葉に「権力を利用し哀れな遺族をさらに苦しめた大人たちと、名誉のためいじめの実態を隠した学校、そして真実が何かもわからないくせにいい加減な記事を書いた記者が最も卑怯な加害者です。それが私の知る真実です」とジュンピョをギャフンと言わせたモ先生の姿が強烈に脳裏に焼きついてます。

パク・クァンジョン씨のお姿を新しい作品では もう見ることが出来ないのかと思うと残念でなりませんが、きっと過酷な闘病生活を送られたんでしょう。
これからは安らかに、穏やかな中で後輩たちの演技を見守っていって欲しいと思います。

ご冥福をお祈りいたします    


イ・ソジン ファンミーティング2008

Category : 俳優
BS朝日の『魔王』枠。
祝日の今日は『魔王』を休んでイ・ソジンの特別番組が放送されました。
『イ・ソジン ファンミーティング2008』。
今夏来日時のファンミの・・・DVDが発売される前のダイジェスト放送ってところでしょうか?

素顔のイ・ソジンII ~2008来日ファンミーティング~素顔のイ・ソジンII ~2008来日ファンミーティング~
(2008/10/31)
イ・ソジン

商品詳細を見る

『魔王』、すごくいい(大好きなチャプチェのシーンが見られる)ところで終わってるので一日ないだけで悶々とするんですが・・・。

→続きを読む

イム・ジュファン、衝突事故で重傷!!

Category : 俳優
イム・ジュファンと言えば、『雪の女王』のゴヌ先生ですが・・・。
彼が映画の撮影現場に向かう途中、事故に

イム・ジュファン、交通事故で全治12週間
イム・ジュファン、交通事故で全治12週の怪我
イム・ジュファン、交通事故で負傷

全治12週間って言うけど・・・言い換えれば全治3ヶ月の重傷ってことじゃないですか!!
首の骨を折ったって?マジで?
歩くことが出来ない状態で、絶対安静、ソウルに転院させることも今すぐは無理だって言うじゃない!
この時期の事故のニュースだけに、・・・ホントにもう・・・身がすくみました。
トラックとの衝突で車自体はとてつもない衝撃を吸収して廃車状態だって言うから、運転していたマネージャーの全治8週間と併せて不幸中の幸いだったのかもしれませんが・・・大丈夫、元気ですという知らせを聞くまでは気を揉みますね。

撮影中の映画はインソン君主演の『双花店』。
インソンく~ん、クランクアップは遅れるかもしれませんが どうぞ優しく見守っていてあげてくださいませ。
超性格良いインソン君だから・・・すっごく心配してるだろうな

ゴヌ先生~一日も早い快復を祈っていますアップロードファイル

イ・オンの訃報・・・。

Category : 俳優
朝早くから衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。
ミニョプ(@コーヒープリンス1号店)が突然逝ってしまいました。

【訃報】イ・オンがバイク事故で即死
『最強チル』出演陣、日本ファンと放送終了パーティー

ムン・ジョンヒョク主演の『最強チル』の打ち上げパーティーの帰りに、彼自身が運転していたバイクがガードレールに激突し、・・・即死だったそうです。
何で?
何があったんでしょう?
あ~本当の話なの?
これからって時だったのに・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

あまりに突然のことで言葉が見つかりません。

チャン・ヒョク、出来ちゃった結婚!?

Category : 俳優
オダギリジョー氏や松たか子さんの結婚にビックリしてる場合ではなくなってしまいました。
チャン・ヒョクが結婚ですってぇ~!!!!!
しかももうすぐやって来る2月に子供が生まれるって言うじゃないの!!
まずは「おめでと~」と言ってあげるべきなのですよね♪
兵役前から静かに交際を育んで・・・そして除隊後天使が授かって万々歳じゃないですか!

でも・・・ファンの方のお気持ちは・・・とっても複雑なんじゃなかろうか。
自分がそんな状況に陥ったら・・・とても平穏な気持ちで年を越せません。
『ありがとうございます』を見てファン急増、日本公式FCも発足しましたよね?変動なし?祝福ムード一色?

Thank you for the miracleThank you for the miracle
(2008/03/05)
チャン・ヒョク; コン・ヒョジン; ソ・シネ; シン・ソンロク

商品詳細を見る

↑日本でのDVDタイトルは『ありがとうございます』じゃないんですね。

シン・ドンウク、日本のドラマにキャスティング♪

Category : 俳優
今月22日に日本でファンミーティングを行うシン・ドンウク。
彼の日本ドラマ出演が決定したんですって♪

シン・ドンウクが『ケータイ刑事 銭形海』に出演

BS-iの連続ドラマに出演!新ドラマでレギュラーが決まったのかと思ったら既に放送中の連ドラ(本日第7話放送)で12月8日と15日に放送される回のゲストってことなんですね~(『東京湾景』のパク(ヨンハ)ちゃんみたいな感じだ♪)
それでもオファーがあって、出演を決めてくれたことが嬉しいですね
このドラマ出演を足がかりに「あの可愛い韓国人は誰?」と評判になって、どんどん活躍の場を広げて欲しいものです

『ケータイ刑事 銭形海』は毎週土曜日、23:00~放送中らしいですよ~♪

シン・ドンウク/ファーストDVD「F・R・E・S・H!」(初回生産限定版)シン・ドンウク/ファーストDVD「F・R・E・S・H!」(初回生産限定版)
(2007/11/23)
シン・ドンウク

商品詳細を見る

更に! シン・ドンウク/セカンドDVD「S・W・E・E・T!」(初回生産限定版) 

ところで、↑朝鮮日報の記事でもう一つ気になったのが・・・
自身の初主演作でまもなく日本で放送される『ソウルメイト』の吹き替え収録現場を訪れ、シン・ドンウクの声を務める若手実力派俳優、塩谷瞬との初対面を果たす
という部分。
どこで『ソウルメイト』が放送されるなんて話が出てたの?
え~吹替えでドラマ放送するって局は・・・
なかなか内容の濃い前夜祭を催すあそこのお昼(でも『エア・シティ』が始まるんでしょ?)と、頑なに吹替えを貫く社屋に球体がある局と、月曜の昼下がりに放送してくれて有り難いんだけど前回のドラマは最終回が深夜になっちゃって見れなかった人も多かったんじゃないの?と思える局、ハイビジョン放送記念で来日計画も立ててたんじゃなかろうか?そんな時のヨンジュン씨のケガを心配してるであろう(本当に大変な撮影をこなしてるようですね~ファイティン♪)韓ドラの火付け局くらい?
メルマガ届いてたかな?
探して来なきゃ!!

ユミンと言えば・・・

Category : 俳優
朝鮮日報の記事 POSITION大阪公演、笛木優子も駆けつけ大盛況! を見て思い出したんだけど・・・。
ユミンこと笛木優子さんは、もう活躍の場を日本に戻してしまったのでしょうか?
2006年の夏頃からは日本のドラマにして出てないですよね?
コンスタントに活躍なさってるので喜ばしいことですが、韓国ドラマでも彼女が出てる作品を見たいなぁ~なんて思ったりもしています。

レウォン君も出ていた『我が家』、ビョンホン씨の『オールイン』、ちょっとだけだったけど『ガラスの華』、なかなか良いキャラを演じていた『不良主夫』、と結構彼女が出ていたドラマを見ていた私。(まぁだからって彼女目的で見ていたわけじゃないけど)
日本の女優さんが韓国で活躍してくれてると嬉しいじゃないですか!!私達が韓国の俳優さんに騒ぐだけじゃなくってねぇ~

ところで、何日前だったか・・・「今日はひとつも面白いのやってないね~」と子供たちとの夜。(私だけなら即溜まってるドラマなんだけど・・・)
民放じゃない局のニュースを見ながら、そのままにしていたら時代劇が始まりました。
それが↓これ。
NHK木曜時代劇「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」オリジナルサウンドトラック NHK木曜時代劇「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/07/18)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

全11話の第9話って言ってたかな?
初めて見たんだから内容も展開も分からず・・・でもなかなかの豪華キャストだわ♪な~んてチャンネル変えずに3人でそのまま何も語らずに見てました。
これにユミンが出てるのですね~!
主人公の許婚だったんだけど、困窮した家族を救うために自らを遊女として身売りしてしまった薄幸の女性のようです。
時代劇に出てる彼女もなかなかでした
「どこまで見ても内容わかんないのに なんで黙って見続けてるんだろうね~」と話しながら最後まで見てしまったへんてこりんな親子の話でした


FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

