1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

へぇ~ 『コプ』も10月から♪

Category : コーヒープリンス1号店
KNTVから届く月刊メルマガを見ていたら、『コーヒープリンス1号店』も10月から放送されるんですね♪
10月7日から水木の放送だそうです。
え、夕方4時40分から?
なんだ、それ?

Soundtrack from コーヒープリンス1号店~心ときめくコーヒーの香り~Soundtrack from コーヒープリンス1号店~心ときめくコーヒーの香り~
(2008/05/21)
TVサントラオルナイ

商品詳細を見る

そっか~『コプ』がねぇ~
なんなら・・・『宮』とかも放送してくれればいいのに、KNで。
MBCやSBSの作品は・・・若干遅れても放送してくれる可能性があるからいいよね~KBSのも・・・数年落ちでお願いできないだろうか?



コーヒープリンス1号店 #17(最終話)

Category : コーヒープリンス1号店
  最後の1杯 コーヒープリンセス

オンタイムで見ていたら、ワッフルソンギの日本語に「日本人?」と家族に聞かれました。
キム・ジェウクの流暢な日本語もこれで聞き収めでしょうか?ちょっと寂しいですね。

Soundtrack from コーヒープリンス1号店~心ときめくコーヒーの香り~Soundtrack from コーヒープリンス1号店~心ときめくコーヒーの香り~
(2008/05/21)
TVサントラ

商品詳細を見る

来週からは『90日、愛する時間』が始まるんですね~
もうレビュー済みなので火8はしばし休憩ですが、いろんなことを見つめ直せるなかなか良いドラマです。
未見の方は是非♪

→続きを読む

コーヒープリンス1号店 #16

Category : コーヒープリンス1号店
 16杯目 バリスタになるために

ハンギョルとウンチャン・・・どっちが自分勝手なんでしょ。
そもそもどこからどこまでが自分勝手の範囲なのよ!?

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXIコーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
(2008/07/25)
コン・ユ、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る 

   ← いよいよ7月DVD発売するんですネ

→続きを読む

コーヒープリンス1号店 #15

Category : コーヒープリンス1号店
 15杯目 突然のプロポーズ

ウンチャンにどんなプロポーズをされたいか聞いていたハンギョルがスネるシーン、そんな彼を宥めるように、そしてちょっとからかうようにスルスルスルッと彼の胸の中に入っていくウンチャンが結構ツボです。
あヽその後、帰ろうとするウンチャンを引き戻して足を絡めるハンギョルも。
ソンギが言ってたように「今が幸せ」状態の二人ですが・・・その先に夢見る青写真にはちょっと時差がありそうです。

韓国ドラマスターLIVE(19) (DVD付)韓国ドラマスターLIVE(19) (DVD付)
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る

→続きを読む

コーヒープリンス1号店 #14

Category : コーヒープリンス1号店
  14杯目 愛と夢の狭間で

現役バリバリの職業人だから、結構進歩的なところもあるのかな?と思いきや・・・やっぱりハルモニのリアクションは予想がついてましたよね。
ハンギョル父も好きな人を諦めなきゃいけなかったくらいだから。
でもハルモニ、ハンギョルは息子のようにはいかないと思うなぁ~。
それにしてもあんなふうに人間を見下すのって・・・品位を問われるよね~

 

   ↑ 【楽天市場】 コーヒープリンス 1号店(米国版)DVD (7Disc) (+日本語字幕)

→続きを読む

コーヒープリンス1号店 #13

Category : コーヒープリンス1号店
  13杯目 実の父親

よく考えてみると、もう残り4話なんですね。
13話では・・・ウンチャンのことでも、ミニョプのことでも我儘言い放題のウンセが其処此処に登場するんだけど・・・ミニョプに対してのちょっとしか残ってませんでした。
鼻につく我儘ぶりなんだけど・・・ちょっと憎めない部分もあったりして見ても良かったかな?と。
とは言え、あの女子高生特有の傍若無人ぶりは「ミニョプよ、どこが可愛いんだ」とあまり好きではありませんが。(娘を見てるようだからかも)

コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/03/19)
TVサントラThe Melody

商品詳細を見る


→続きを読む

コーヒープリンス1号店 #12

Category : コーヒープリンス1号店
  12杯目 お前が女でよかった

金曜日から火曜日の放送に移動したので、いつもより早くハッピーな続きが見れて良かったですよね♪
でもね。
ぜひともレンタル版が世に出回ったらこの12話だけでも見てください。
どこも削りようがないんだから・・・編集を責めるんじゃなくてノーカット版を見なきゃダメ!!と声を大にして言うしかない アップロードファイル

韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)韓国ドラマスターLIVE(16) (Bamboo Mook)
(2007/10/26)
不明

商品詳細を見る

→続きを読む

『コプ』、今週から放送曜日が変わります!

Category : コーヒープリンス1号店
BSジャパンの『コプ』を見てらっしゃる方は、既に予約設定変更済みだと思いますが・・・。
今週から金曜10時の放送から明日火曜の8時枠に変更です!
私はさっき予約変更しました~
皆さんは大丈夫ですか?

今週に限っては一週間待たずして次の回を見られるから・・・ちょっと得した気分?
切ない状態で11話が終わってますからね~12話が安堵の回なら見甲斐がありますよネ

 

     ↑ 【楽天市場】韓国ドラマ コーヒープリンス 1号店(米国版)DVD (7Disc) (+日本語字幕)

コーヒープリンス1号店 #11

Category : コーヒープリンス1号店
  11杯目 それぞれの葛藤

なるべくしてなった展開・・・ですよね。
ウンチャンの女だということがバレたらそばにいられないかも・・・という恐怖と寂しさからつき続ける嘘も分かるけど・・・ここまで引っ張る問題だったか!?って話ですよね。
ハンギョルが言ったように自分のことしか考えてない
ハンギョルは・・・本当に苦しんでたものねぇ~

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX IIコーヒープリンス1号店 DVD-BOX II
(2008/08/22)
コン・ユユン・ウネ

商品詳細を見る

→続きを読む

コーヒープリンス1号店 #10

Category : コーヒープリンス1号店
  10杯目 ハンギョルの決意

ハンギョルとウンチャンのキスシーンを見ていたら、急激にシン君とチェギョンのキスシーンが見たくなり・・・PCに向かうまでに随分時間がかかっちゃった
久々に『宮』を見たぁ~
そこにはスンハじゃない初々しいジフニがいたわぁ~やっぱりシン君もいいなぁ~(全然『コプ』と関係ない話・・・)

Soundtrack from コーヒープリンス1号店~心ときめくコーヒーの香り~Soundtrack from コーヒープリンス1号店~心ときめくコーヒーの香り~
(2008/05/21)
TVサントラオルナイ

商品詳細を見る


→続きを読む

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

