1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ビバ“特集:韓国スターに恋する”! でかした わぅわぅ♪

Category : 私は幸せです
最近…めっきりブログの使い方を見失ってる私。
この情報も自分だけで盛り上がって、ちょっとツイって、で、満足していましたが。

このままじゃいかん!
と、ブログでも呟いておきますね。

私は幸せです [DVD]私は幸せです [DVD]
(2012/12/06)
ヒョンビン

商品詳細を見る

→続きを読む


全国上映とは言うものの・・・。

Category : 私は幸せです
凄く凄くお久しぶりに…
除隊まであと87日となった うり ヒョンビンの話を少しだけ。

これまた久しぶりにFCのサイトに行ってみたら、『私は幸せです』が全国22劇場で上映されると告知が出てました。

シークレット・ガーデン メイキング プラス+ [DVD]シークレット・ガーデン メイキング プラス+ [DVD]
(2012/11/22)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る


→続きを読む

誕生日に上映会があるようですね。

Category : 私は幸せです
今日はCNネタじゃくてヒョンビンネタ。

去年の四月に…
彼の主演作『私は幸せです』が日本で特別上映されることになってたけど。

3月に震災があって…
どの地区でも中止になったのかしら?

なんか…あの当時「どうなっただろう?」と後追いする気にもなれなかったので わからないのですが。

今年。

彼の誕生日に。

東京と大阪で上映会があるそうです。

各々3回上映されるそうです。
かなりの方がご覧になれる…かな?
何人収容できるのかって話ですが。

彼の誕生日にファンが一つの場所に集まって彼を堪能するのね~~~
大きなスクリーンで見るのか~
いいな~~
ワクワクする情報ですが、行けそうにない感じだなぁ私。

応募できるのはFC会員限定みたいです。
ま、会員ならではってことがないとね~~~
大いに結構♪

ところで。
DVDにする気は更々ないのでしょうか?
そういうつもりの作品ではないとか?
何年待っても無理なのかな~~~


レイトオータム [DVD]レイトオータム [DVD]
(2012/07/04)
ヒョンビン、タン・ウェイ 他

これは『私は幸せです』じゃなくて『晩秋(レイトオータム)』ですよ~~~

商品詳細を見る



『私は幸せです』特別試写会決定♪

Category : 私は幸せです
ヒョンビン主演の『私は幸せです』。

iamhappy.jpg

特別試写会があるんだそうです、4月に。

試写会って何なのよ。
日本での公開はないってことですか?

4月15日からの5日間、東京新宿文化センターを皮切りに、札幌(4/16)、福岡(4/17)、大阪(4/18)、名古屋(4/19)の会場で3回上映。
計15回チャンスがあるだけってことなのかしら?

この試写会でだと映画本編だけでなく、特別インタビュー映像と『aloha,cafe dream』の特別ハイライトが見られるそうです。

詳しいことは http://hyunbin-hawaii.jp/event/iamhappy/ にありますが、さきほど19時からチケット応募の受け付け、始まってます。

4月か~~~
見たいけど…ちょっと無理そう

お願い、DVD化してッ 顔文字

  ↓ 予告編、置いておきます。

→続きを読む

そっか、共演するのはイ・ボヨンか・・・

Category : 私は幸せです
やっと『私は幸せです』の記事が出てきましたね~

ヒョンビン、映画でイ・ボヨンと共演

『青燕』を作ったユン・ジョンチァン監督の低予算映画であること、ビニはボケた母親と賭博にハマった兄がいる精神病を抱える主人公であること、共演のイ・ボヨンはビニが通院する精神病院の看護師であることがわかりました。

病んでる役か・・・これまた難しい役を選んだね~
でも、やり甲斐がありそう!
自分のものに出来た時、またまた一皮剥けたヒョンビンに出会うことが出来る私たちって・・・あヽ幸せだぁ~

今、巷を賑わしているイ・ボヨンは共演者としてどうなのでしょうか?
最近、出まくってますよね~イ・ボヨン嬢。
とりあえず彼女なら、熱愛話に発展することは今の段階ではなさそうだから・・・安心して見ていよう。(なんて身勝手な言い草なんだ・・・)


“私は幸せです”

Category : 私は幸せです
別に私自身が「幸せだぁ~jumee☆loud laugh1」と宣言してるわけじゃないんです
ずっと待ってたんだけど・・・巷に情報が流れないので痺れを切らして記事UP。

ウリビニの次回作が決まりましたぁ~
“나는 행복합니다”
『私は幸せです』という 映画だそうです。
ヒョンビン空間にも日本公式FCにも21日の夕方には本人の言葉で公表されてるから、どこぞの情報サイトで記事になっててもおかしくないのに・・・さっぱり語られず。まぁ・・・私が辿り着いてないってだけの話かもしれませんが。
今週クラクンインするらしいんだけど、どんな映画なのか、誰と共演するのか、ご存知の方・・・いらっしゃいます?

待ちに待ったビニの活動開始のニュース!・・・やっぱり私も幸せだわぁ~ (宣言しちゃって良かったんだわ♪)
これから忙しくなるぞぉ~ って何で?何する気?(いや・・・何もしないんですけどぉ~気が逸るのよ)

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

