fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





恋人にしたい男No.1韓流スターbyLaLaTV

Category : 俳優
年末、WOWOWの『1%の奇跡』字幕版再放送にまた嵌っていた私。
そんなところにLaLaTVで放送されたカンドンウォンSPをいただいたので久しぶりにテレビを占領できた今日、見てみましたぁ~

出演したドラマや映画の紹介と夏のファンミ、秋の日本人向けファンミの様子、そしてLaLaTV独占インタビューで構成された番組。
まだチェイン(@1%の奇跡)を引き摺ってるのでどれを見ても可愛く見える。
早く『威風堂々な彼女』を見始めなければ・・・と改めて思いました。

LaLaTVでも『1%の奇跡』が放送されている(いた?)からインタビューでも『1%の奇跡』については時間をかけてたみたい。
15話でチェインとタダが家の前で抱擁していた時ヒョンジンがテハの車で帰宅するシーン。
あそこでテハのブレーキのかけ方が甘かったのか、車が坂を下り始めたんですって!
近づいてくる車をとめられると思ってしまったドンウォンは車に手と足をかけて阻止しようとしたんだけど意外と(?)ダメだった・・・と話してました。
轢かれなくてよかったね、チェイン

一つ気になるんだけど・・・
夏のファンミの彼ってさ~シャツのボタン掛け違えてたよね?
あれが気になっちゃって気になっちゃって
ハ・ジウォンと再登場した時お召し変えしててホッとしました

関連記事
スポンサーサイト



威風堂々な彼女

是非是非みてください!! 最初はドンウォンくん目当てで見始めたのですが 涙あり笑いありでストーリーもとてもよかったです^^。私は最後には社長役のシン・スンウ(名前あってるかな?)さん派になってしまいましたがドンウォン君もよかったです^^
次の日にこたえるので衛星劇場は録画してみていたのですが これは待ちきれなくてオンタイムで正座してみてました~

rubyさん、私も見ました。
私もシャツ気になっていました。あーゆうデザインなのかなぁと、納得してたのですが、やっぱり変ですよね。
けど、ドンウォン君だから良しとしましょう!(携帯の待受画面ヒョンビン君の前はドンウォン君でした)

■たこやきさん
正座してみてしまうほどの作品なのですね♪
GyaOが一息ついたらスタートしてみようかな。
本当に沢山の方が『威風堂々な彼女』はいい!っておっしゃるから、楽しみです♡

■マメさん
ビニの前はドンウォン君が待受けだったですって?
そうなんですかぁ~i-176
あのシャツ、誰か気付いてやれよ~でした。私もあヽいうデザインだ!と何度も思い込もうとしたのだけど、納得いきませんでしたi-230

お久し振りです・・・年末の1%集中放送を録画しては落としてって作業をずっとしていたので、年末は疲れました~!でもこの番組にはとっても癒されまくり^^rubyさんも見られたんですね*^^*
シャツ、ああいうデザインなんだとばかり思ってました~^^;やっぱりボタン掛け違いですか???ドンちゃんとしたことが。。。わざと掛け違い???とか。。。でもそういう天然なところもいいです~^^ビンゴゲームの時に日本語で数字を読み上げる姿がなんとも可愛いらしかったです!
「威風堂々」いいですよ~!内容的にも韓ドラ風でいいですが、ドンちゃんのナマリもかなりGoodです!今度の映画も慶尚道ナマリで出演との事!その前に「威風堂々」必見です...

■Pearloveさん
1%の奇跡保存版編集作業、お疲れ様でした♪
家族に「前に見てたじゃ~んi-191」とミソクソ言われながらも見ないではいられなくなってました。集中放送で長かったから顰蹙も大顰蹙だっんですi-229
わざとボタンの掛け違い?どんなファッションセンスなんだ…でも初めてのファンミで緊張していたと言うことでご破算にしましょう♪可愛かったしi-236
「威風堂々」、頑張りますねv-91

威風堂々な彼女は、いい男さんもう1人!

こんばんは。私も、お奨めです!「威風堂々~」泣いて笑って、良かったです。
で、「1%」手元にあるのにまだ見てない!ので、そろそろ解禁しようかしら?一気見しそうで、怖いです。

■nokkoさん
是非解禁してください!!一気見するにはちょっとだけ長いけど、そんなこと感じないくらいあっという間に見終えてしまうと思うわ♪
私も「威風堂々」を解禁しま~すi-235
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Who'sカンドンウォン(LaLa TV) 見ました^^

画像はヤフーコリアより。LaLa TVとは関係ないです(-_-;)?12月24日放送のWho'sカンドンウォン~恋人にしたい男NO.1(LaLa TV)の録画をやっとこさ見ました~お正月の間、ほとんど韓ドラ見れてませんでした(笑)KBSのハピトゲはちょこっと見させてもらいまし
  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net