FC2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットカップル #9~#10

Category : シークレット・カップル
 泣くな過ぎ去るから 調子に乗るな 一瞬だぞ
 苦しみも幸せも永遠ではない 全て通り過ぎるんだ


ヨンジ父のお言葉です
皆さん、心のメモ帖に書きとめて置きましょう♪

今回は様々な親の姿に考えさせられました。
ヨンジの父はヨンジと連絡がとれなくなった為に自宅を訪問したジュヌに、金の無心はするわ、酒を買わせる大量に飲ませる、ヨンジが恥ずかしくて死んでしまいたくなるほどのダメ父の姿を披露する。
最初からダメと分かっているのだからスパッと諦められるようにとわざとそうしたらしいんだけど。
それは彼なりの愛情なんだけど、やっぱり好きな人を吹っ切るのは自分自身じゃないと無理でしょう。

ヨンジの母は15年前に出稼ぎに行ったきり音信不通。
家を出た当時は残してきた子供たちを気にかけていたようだけど、その後商売に成功したらしい。
どうしてその段階で子供たちの前に現れなかったのか!?
順風満帆に見えた暮らしが、交通事故に遭ったことによってどうなってしまったのか・・・。
それら全てが母を知ると言う女の作り話なのか?
連れて出れば子供が苦労をするから・・・と勝手に決めつけて何に意地をはっているのか子供の前に姿を見せない母というと、『天国の子供たち』を思い出すわ~
どんな母でも子供にとっては大切な母親なのに。
ヨンジが言ってたじゃない!暮らしに困ってる母でも、病気で動けない母でも「ママと呼べる人が欲しい」「一人で良いから自分のことを愛してくれる人が欲しい」って。

ドギョンの父。
田舎から上京し、息子のもとへ。
銀行を辞めてしまったことを知ったから心配でやってきたのかと思ったら、長男の借金返済の話をするためだった。
いつもウザったいと思ってるドギュンだけど、今回ばかりは可哀想に思えました。
本当に彼もお金に困ってる生活の出なのよね~
莫大なお金持ちになりたいと願うのも「それくらいの夢、見させてあげようか?」と言う気になる。
ドギュンの妄想、アミの車に轢かれて記憶喪失(のフリ?)になり加害者であるアミに面倒をみてもらう・・・という計画には息子が「ベタ過ぎて笑える」と言ってました。

ジュヌの父は親友の死がその息子の不幸な結婚のせいだと決め付けている。
家柄が違う、育ちの良くない娘、それに付随する親等々とてつもない嫌悪を抱いてる。
耳が痛いジュヌ。
花嫁候補のアミがあまりにもソツなく両親、周りの人間に溶け込んでいるから余計頭を悩ませてしまう。
ジュヌとヨンジの気持ちを無視しちゃえば、レベルが一緒の方が誰も苦労せずに済むかもね。
アミを奥さんにした方が正解かも。

でも、アミはまだジュヌのことを愛していない。
好き・・・という言葉を当てはめるのも微妙。
気に入ってるからそのうち好きになる・・・と思ってる程度。
でも、義姉をギャフンと言わせることが出来る結婚相手としては申し分ないから彼を手放すことなんて出来ない。
そんな大嫌いな義姉が病院にやって来てまだ話したことはアミの母親が腫瘍摘出の手術を受けたと言うこと。
義姉の母を死なせたのは妾であるアミの母のせいなんだから早く死んでくれればいいのに、しぶとい女と言い放つ義姉。
義姉の前では気丈に振舞うアミだけど、非常階段の踊り場で一人涙する。
アミの母は娘に心配をかけまいと手術のことなんて話していなかった。
ただ心配をかけたくなかったのか、娘に苦労をさせた負い目があるからか・・・。
実子の娘に遠慮してまでの幸せってあるのでしょうか?

ジュヌがヨンジの父親に水をぶっかけられその晩熱を出し、次の日のジュヌとの両親と約束をしていたゴルフがおじゃんになっても心から心配して電話をしてみようとか、お見舞いに行こうとか頭の中に思い浮かばないみたい。
そんなアミを見て、ヨンジはとっても辛そうでした。
出来ることなら自分が病状を知りたい、看病をしたい、申し訳ない・・・そう思ってるのに出来ない現実。
とにかくアミに連絡をするべきだと説得、アミが花を贈るのはそうすれば「私は貴方に関心があります♪」ってわかってもらえる?って理由だけ。
アミは心からジュヌを愛するようにはならないの?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。