FC2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットカップル #15~#16

Category : シークレット・カップル
KNTVでの放送は終了しちゃったので、15話から一気に20話まで見ちゃってレビューしようかとも思ったんだけど、あまりにアバウトな感想になっちゃうので、やっぱり頑張って刻みます。
(一気に6話分もこのドラマを見られない・・・ってのが正直なところかも)

クォン・オジュンの捕盗庁役人姿に『茶母』を思い出し、アミの「夜もその姿で?」の問いに「イ・モンリョンできます」と言うドギョンに笑うしかありませんでした。
このイ・モンリョンは『快傑春香』のモンリョンじゃなくて古典『春香伝』に登場するイ・モンリョン。
結局時代劇コスプレやん!
ヨンジはジュヌとはかかわりのない生活をしようと決め、スーパーでの呼び込みや代行運転手の仕事を再開させる。
ジュヌはどうにも吹っ切れずヨンジを気になるけどアミとのデートも恙無く進行。
でも二人とも淡白なんだよね。
食事をし終わればすぐにそれぞれ別れたくらいにしちゃって。
恋人同士ならどんなにたっぷり会ってても離れ難いものだろうに。
そこがこの二人にはないところが打算的というか現実的というか。。。

ジュヌとの食事の後、自分の車の所に行こうとして足を捻ったアミ。
大きな声を出すか、電話をジュヌにかければすぐに来てくれるだろうに、連絡を入れるのはドギョンなんだよね~
捻挫してる姿をジュヌに見られるのも恥ずかしいの?
そんなんじゃ結婚してどうするんだろう?
結婚しちゃえば構わないの?
理解不能です。

ドギョンは朝夕の運転手を買って出たり、お姫様抱っこをして運んだりとかなり姫に忠実な騎士。
アミにとって気が楽な友達なんだけど、友達や先輩に紹介するには恥ずかしい男なんだよね~
今までのドギョンなら、それでも逆玉に乗りたいからアミにへばりついている!!と思うところなんだけど、アミに恥ずかしい思いをさせるのはイヤだと一歩引いちゃうあたり、かなりアミに真剣です。
本人はやっぱりまだわかってないのかな?

ヨンジはジュヌに決別宣言をするものの、ドギョンにジュヌへの想いを切々と語っているところへジュヌ乱入。
ヨンジを連れて行き想いを告白。
この、屋台にジュヌが現れヨンジを掻っ攫っていくシーンのジュヌは結構カッコ良かったです。
一大決心をして愛の告白をするけど、ヨンジは取り合わない。
一旦別れるものの、もう後悔はしたくないとヨンジはジュヌの後を追い彼の姿を探し回る。
ヨンジ、時既に遅し?覆水盆に返らず?と思ったら忍び寄る男性。
ジュヌ、何処に隠れてた!!
ここで二人の気持ちは一つになった訳だけど、問題が山積みでお互い傷つくばかりのような・・・。
ジュヌにヨンジを守りきれるのでしょうか?

親がいない間に家にあげ、本人が挨拶をしたくないといったんだけどクローゼットの中にヨンジを隠すなんて・・・なんてこった。
そんな時に限って入ったこともないヤツたちがゾロゾロとジュヌの部屋に入り込み、クローゼットを開けちゃうし!
普段着、髪の毛ボサボサでも堂々と姿を見せ、挨拶すべきだったね~
クローゼットの中に丸まってるところを見られたんでは・・・どんな言葉で罵られるのやら。
ヨンジ~大丈夫でしょうか?

この回を見ていて思ったんだけど、韓ドラでは息子娘を怒る父親は皆高血圧?
倒れればいいと思ってる?
それだけ怒ってるってことを表現したいんだろうけどさ~
ジュヌ父は美日々でも血圧上がってクラクラしてたよね?

結局、2話ずつでもアバウトなレビューになっちゃったよ 
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。