1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットカップル #19~#20(最終話)

Category : シークレット・カップル
『乾パン…』の再放送を見ながら(聞きながら)レビュー打ち。
ん~コン・ユの声が心地良いです

やっと終わりました、『シークレットカップル』。
ちょっと最後のシーンは珍しい終わり方だね。
あれっていっちゃん最初にドラマのポスター撮りか何かのセットと衣装だよね?
放送途中で脚本が変更…なんてことがなかったってことですね
ヨンジとジュヌが別れて、ヨンジが絵本を投稿した時点で二人のラストは見えたって感じだったね。
サイン会の時に並んでサインを~って話、してたもんね。

別れた後、ジュヌの妹がアミと結婚するジュヌの結婚式の招待状をヨンジに送った夜、一人ジュヌの手作り机を撫で撫でしてる姿に胸がキュンとなり、それをそっと見守るジュヌの姿にも「あヽなんて侭ならないの?マジでこのまま?」と思ったわよ!
二人のシーンできゅ~んとなったのはそこくらい。
ラストのサイン会の時も、ジュヌが持つ本にサインし終えたヨンジが立ち上がり、ジュヌに近づくシーンでは
「なんで後ろに並んでるファンたちはヨンジの方向を見てないのよーーー!!!」
と、そこに突っ込みいれてました。
視線をそらしてるってあり得ないよ。
気になるじゃん、普通。
早くサインもらいたいし。。。

不覚にも涙がじわじわ~っときたのはアミとドギョンの方にだね。
愛しているから相応しい男と結婚して欲しいと願う男は、彼女を忘れるために金をもらうという。
もらったお金でコタキナバルへ。
アミは「愛してるみたい、行かないで」と空港で引きとめようとするけど彼女のために辛い別れを選択するドギョン。
「愛してる」と言葉に出来たアミが、コタキナバルへ行こうとすると、父の古希の祝いで帰ってきたドギョンと空港で再会。
ここでハッピーエンドか♪と思いきや、イ社長に会いたくて一緒についてきたアマンダがドギョンにベタベタするから話は可笑しな方に。(アマンダー)
ヨンジからアミはコタキナバルまで行くはずだった、ドギョンに会うために!と聞いたドギョンはアミの家の前で弾き語り。(正確には伴奏を引き連れて、だけど)
そんなドギョンの胸に飛び込むアミを見ていて、愛を知ることが出来て良かったね~としみじみ思いました。

『シークレットカップル』。
秘密とは、「あなたのことを愛していた」。
ふむふむなるほど。
でも20時間もかけなくても良かったんじゃないかと思ったよ、正直。

KNTV、『シークレットカップル』の枠はしばらく二部作ドラマが続くみたい。
あ~『オオカミ』が始まるまで?
でも、『オオカミ』は25日から本当に放送できるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

rubyさん、こんばんは!
ほんとに、「やっと終わった」って感じですよね(^_^;)
私も、ドギョンとアミには、涙ホロリでした。ヨンジ・ジュヌのカップルよりも、ドギョン・アミの方が見てて面白かったです~。

そうそう、ベストカップルのあとラブレターが放送されるようですね。良かったですね!

きょうヒョニはここにルビィの衣装みたいな放送された!
ここへ変更したかも。
ルビィはレビューするつもりだった。

■dejicoさん
一時脱落するところでした。
でも半分は見てるんだから・・・と自分を奮い立たせて!!結果、アミとドギョンが楽しませてくれたからヨシとします。
2話しか見ていない『不良主夫』はどうしよう・・・。
『ピアノ』の後は『ラブレター』ですか♪娘の録画時間とダフらないことだけを祈るばかりですe-459日テレは思いっきりカットしてくれるけど、チョイスはいいですね♪

rubyさん、こんばんは♪
キム・ソックンて人気ないんですね。私は好きなのに・・。「トマト」と同じシンデレラストーリーの憧れの人役で、変わり映えしなかったけど・・・。
やっぱり長かったなかなぁ。最後の場面もとってつけたようだったしね。貧乏物の話は、あまり見たくないです。

■kayoxさん
キム・ソックン、『TUBE』では素敵でしたよ!
あのイメージでこのドラマを見始めたので・・・というか、この男が現実的過ぎてげんなり気味になっちゃったかな。
おっしゃるように貧乏話は・・・と言うよりもドラマでは夢を見たいですよね~やっぱり♡
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シークレット・カップル(全20話)

ハン・ジヘ、キム・ソクフン、ソン・ソンミ、クォン・オジュン主演の「シークレット・カップル」全20話、視聴終了しました。率直な感想は、「やっと終わった~~!」です(^_^;)いや
  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。