1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京城スキャンダル #13

Category : 京城スキャンダル
 第13話 兄さんの代わりに僕が一緒にいます

ここのところ思うのですが・・・
ワンは往来で、しかもデカい声で革命だとか同志だとか・・・口にし過ぎではないでしょうか?
ハラハラしまくりなんですけど

   ← 【楽天市場】カン・ジファン、リュ・ジン「京城スキャンダル」OST CD


スヒョンが総督府の人間として信頼される人間になるまでには・・・血の涙をどれだけ流して来たんだろうね。
ミンの死の真相。
ワンがヨギョンから聞いた隠された真実は、祖国解放を願っての最善の策としてミンがスヒョンを密告者に仕立て助けたってこと。
ミンはスヒョンだけでも助けたいと願い、そして祖国解放の日を夢見て自分を犠牲にした・・・でも、その代わりスヒョンは思い荷物を背負い続けることに。
複雑だよね~生き残った人間は。
そんな辛い状況のスヒョンのことを、全てを聞かずとも受け止めて同じ思いで心を痛めていたソンジュって・・・やっぱり深い愛を感じます。

ワン父も真実を聞きスヒョンに詫びる。
そしてそこでワンが「兄さんの代わりに僕が一緒にいます」と共に祖国解放に身を捧げることを誓う。
ウルウルしちゃったよ!もう一人じゃない・・・そんな力強い思いが笑顔を取り戻させたんだよね?

ミノのことを家出人捜査ということで捜し出そうとするスヒョンを含み笑いで見つめるガング・・・彼がミノを拉致して愛論団のことを聞き出そうと拷問を。
妹のことを持ち出して・・・ミノはモツかしら?言ってしまいそうじゃない?
ミンの遺骨を持ってきてくれた先輩が拷問のトラウマで今現在精神に異常をきたして入院しているって話を聞いた後だけに・・・彼が心配。

美幸が・・・母幸子とワンの母が待つ洋服店にやって来てワンが一緒に来なかったことを話してましたよね。
彼女がワンに会いにちらしに行ったかどうかは私もわからないけど・・・あそこに来る前にヨギョンに会ったことは間違いないのです。
一緒にカフェに行き、ワンは素敵な人だと好き好きオーラ炸裂で牽制をかける美幸。まぁ・・・嫌味な牽制ではないのだけど。
頭も良くて学問をしたがってるようだから自分が日本に帰国する時にワンも一緒に留学してはどうか?すべきだと思うけどお弟子さんの貴女はどう思う?と聞かれ、ショックを受けるヨギョンがいたのですよ。
ワンはそんな道を選んだ方がいいんじゃないのか?と思い始めるヨギョンもいるの。
デートの約束をしてたからちらしに行ってみると、まわりのことは目に入らず、原稿を真剣な姿で書き上げてるワンを見てますますその思いが強くなっていくヨギョン。
同志として一緒に行動したいけど・・・好きだからこそ危険な目に遭わせられないと思う気持ちが大きくなって・・・つんけんするチョ・マジャになってみたり。
編集長タックだけでなく、三バカトリオ全員が愛論団のメンバーになるということで歓迎飲み会が催された時、「酒は飲むな」とワンに釘を刺されていたにもかかわらず飲んでしまうヨギョン・・・そんな辛い思いを抱えてたから反抗して飲んじゃったんだと思うんだけど・・・微妙に、そして巧妙にカットされてるのでただの飲ン兵衛になっちゃってましたね

家に運ぶわけにも行かず、ワンの布団の上に置き去りにされたヨギョン。
・・・ワンは・・・どの段階からたぬき寝入りをしていたのかしら?
ヨギョンが目覚める前に既に隣に眠るヨギョンを満喫してたようにも思うけど?
眠っているワンに自分のせいで彼の人生が変わってしまったことが怖いと、素直な自分の気持ちを告白するヨギョン。
革命は一人でも出来るけど、恋愛は一人では出来ない・・・それでも私は貴方が大好きです。
起きてる時にちゃんと伝えればいいのに・・・でも、大丈夫♪絶対ワンは起きてるから!
気持ちを吐露してスッキリしたのか、帰ろうと立ち上がろうとしたヨギョンの腕を掴むワン。
勢い余ってワンの上に重なってしまうヨギョン
オモ♪何かが起こりそうな月夜・・・なのかしら?


関連記事
スポンサーサイト

またもや

私も同じことを思いました。スヒョンは最近単独でワンやヨギョンに会いに来すぎだし、革命云々を叫び過ぎじゃない?って...(>_<)
そういえばヨギョンとガングが幼なじみだったの私全然知らなかったんですが、見逃し?ちゃんと言ってました?

今回ワンがもっといい男になる!ってところが大好きです。相手と比べていじけないでそれよりもっと...っていう前向きさがとっても好き~(o~-')bこのドラマのいい所だなあと。

ヨギョンとガングの幼馴染エピは 私も記憶が曖昧です。
いきなりお兄さんと呼んだのでびっくりしたような気が…
ミノがどこまで我慢できるかと思うとつらかったです。ガングの憎ったらしさMAX!!!!

そしてスヒョンの残酷な運命。うぇえええ~~~んv-356v-356
ますますスヒョン&ソンジュ目線にのめりこんでいくのでした(^^*)

i-218 まりりんさん
ミョンビン館内で、例えソンジュの部屋でだとしても、あんな薄い隔たり一枚の場所で話してることにさえこっちがドキドキしちゃう!あそこの女の子たちは愛論団とは何も関係がないのね~街の真ん中でなら尚のこと!

私の記憶も曖昧なのですが、確か1話あたりで和諧堂にやって来たガングにヨギョンが裏切り者的な言葉を吐いていたような気が・・・。
だから彼とヨギョンの間には何かあったんだなって思ってました。

もっといい男になる、プレイボーイは止めると言ったワンは男らしくて可愛くて・・・ソンジュじゃなくても十分でしたよね♪

i-218 にゃんころりんさん
切実な「お兄さん」呼びでしたよね・・・その時のヨギョンって・・・。(もう少し先ですが)

これまでのスヒョンの孤独と言ったら・・・生きることで罪滅ぼしをしてる・・・その言葉でオスを思い出し、スンハを思い出す私は
バカヤローですi-229(今日は日本版の最終回だぁ~)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

