1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

愛してる、泣かないで #64~#68

Category : 愛してる、泣かないで
どこのドラマもどの親も、子供の結婚相手には気苦労のない幸せな生活が出来る人をと勧めたり反対したり・・・
人それぞれ幸せの形は違うのにね。

誰もがミスとヨンミンの結婚に反対の中、ヨンミンの父祖だけは二人の気持ちを真正面から受け入れてくれて優しい言葉をかけてくれる。
あヽジュンもミスが大~好きだね。
ヨンオクは未だミスを誤解し、冷たい態度をとってミスたちを苦しめるけど、ソヨンが嘘八百を並べて叔母を騙してたことを知ると、ミスが流産させたってことだけは「悪かった」と謝ってくれたけど、ミスがどんな父親の娘なのか分からないことは変わることがないのでヨンミンの嫁とは認めないと、その気持ちハ未だ変わらず。
ソヨン崇拝の呪縛から解けたのは・・・確実な前進の一歩ではあるかな?
ヨンオク~ヨンミンのことで頭いっぱいにしてると、そのうち夫のことで手痛いしっぺ返し食らうかも!
シンジャとの嘘をつき続けてのワクワクデート。
・・・どっちも嘘で自分を塗り固めて相手の存在に癒されて・・・んー誰が悪いのかなぁ~
まぁヨンミン叔父の態度はマズいでしょ~ね、やっぱり!

ヒョヌは・・・両親の希望で会うことになったヒジンとそれなりに気が合うと何回か会うことにしたけど・・・回数を重ねるにつれて居心地がいい相手ではないことが分かってきちゃったのね。
好きだったんだから仕方ないのかもしれないけど・・・ミスと比較してミスへの想いを再燃させてはマズいわよ!
ミスはヨンミンと相思相愛、プロポーズもされてペアリングが左手の薬指に光ってることも頭では分かってるけど、心では納得できない・・・ものよね。
ヒジンとの交際はゆっくり自分のペースで進めていけたら気持ちも持ち返すかもしれないのに、気の早い両親が家に呼んだり、ヒジンも上手に取り入って・・・想像できない速さで結婚話まで進みそう。
最初は・・・ヒジンの印象もサバサバした人でヒョヌの心を癒してくれる存在になってくれれば・・・と思ったけど、どうもそんなに心優しい人手もなさそうだし・・・

ミスはシンジャの並々ならぬ事情を理解出来てもどうしても“捨てられた”という思いが頭から離れない。
そして冷たい言葉と態度で接してしまう。
ただ・・・叔母としてミスのそばにいたいと願うシンジャだけど、ヨンミンとの結婚に反対することも相まって「早くアメリカに帰ればいいのに」といわれて傷つく。
アメリカに戻っても誰が待ってるわけでもなく、生活の保障も全くなく・・・そもそも帰る旅費さえないシンジャは洋服店の売り子の仕事をして旅費を稼いでミスの願いを叶えようとする。
そんな叔母の行動さえ負担なミスは「子供を捨てたくせになぜ幸せになってない」のか、なじり・・・ショックを受けたシンジャは荷造りをして家を出る。
後悔するミスと一緒に仕事そっちのけで奔走してくれるヨンミン。
彼のおかげでシンジャを見つけ、和解し、家に戻る。
ヨンミンの行動力とミスを支えた愛は・・・誰にも認められないのだろうか?
ミスはヨンオクに侮辱されたこと以上にヨンミンの愛が大きいと言っていたけど、他の人には悩みの種の方がヨンミンの愛より大きいってことよね。
参った、参った。


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

