1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ガラスの城 #49~#50

Category : ガラスの城
次々と子供たちを不幸にしてまで夢を叶えようとする父親・・・何様なのよねぇ~
ここまで来ると・・・運命には逆らえないことを悟り、ミンジュを自由にするために 自分の愛にピリオドを打ち、悪役に徹するジュンソンが気の毒極まりないねぇ~

そんなジュンソン、ジヌク君も入隊してしまいましたね。
頑張って、男に磨きをかけて・・・早く帰ってきて欲しいです
ソクジンのために別れを決めたジュンヒ。
愛ではなく憐憫で姉の決心を止めようとするなら止めてくれてとジュンソンに言われて・・・ソクジンは自分の気持ちに確信が持てなかったのね、結局彼自身もジュンヒの選択を受け入れてしまう。
アメリカから帰国して、今更乍らソクジンの前に現れて、勝手気侭に振る舞って掻き乱し・・・とんでもない女だと思っていたけど、あの家の人間の中で一番まとも?
自分に正直で、親に必死に抵抗して・・・
でも、自分がキム・ドゥヒョンの娘である限り、自分が愛する人を不幸にしていくことは運命なんだと・・・だから自分は自分の人生を生きようとしてはいけない、人を愛してはいけないと結論を出してしまう。
当事者はいいですよ。
ジュンヒは勿論、ソクジンだって引き止めるか手を放すか、それは自分で決められるし。
とばっちりを食って一番ショックを受けたのはスルギだね。
あそこまで幼い子を喜ばせておいて・・・で、この寸でのところで結婚できないなんて・・・。
別れたことがハッキリすると、ソクジンの辞表もすんなり受理されて・・・ホント、キム会長のやることのあくどいこと!

散々なキム家に・・・次々と朗報が舞い込む?
ギュソンの公認が取れて、補欠選挙に出られる道筋が出来上がったこと、そして、ユランのおめでた。
おめでたいと思ってるのはジジババだけで、ユランもギュソンもその子の父親のことを考えると・・・
ユランの立場上、真実を打ち明けて親たちを裏切ることも出来ず、お互いが同じ状況だし許してる、このまま進むしかないと自分たちが親となって生きていこうと提案するギュソン。
結局・・・ユランは反乱を起こすことなく、ユソングループ、キム・ドゥヒョンに必要な駒の1つとなって生きていくことを選ぶしかないのね・・・。
それが不幸かどうかは・・・悩むところだけど、自分を騙しつつも案外切り札を持ち続けてキム家に居座るのも愉しい生き方なのかもしれないな。

ユランたちの犠牲になって苦しみのドツボにいるのはミンジュとジュンソン。
とにかくミンジュに時間を与えて納得してもらおうと考えるゾュンソンとは違って、両親は何が何でも今すぐ力づくでも家に戻って来させたい考え。
全ては会長の夢のため、ギュソンの選挙のため。
誰一人、ミンジュの心の痛みなんて考えることもせず・・・。
家に戻って来たくなければ韓国にはいるな、海外研修にでも行っていろと二者択一を迫る舅。
結婚をしたその時点からチョン・ミンジュという人格は抹消され、キム・ドゥヒョンの駒、読めミンジュとしての生き方しかなくなってしまっていたミンジュ。
どこまで失望させるのか、育ちが違うからなのか、次々に侮辱する言葉を投げつけるドゥヒョン。
なんでこんな舅のために自分を犠牲にしなくちゃならないの?
自分が思う通りの生き方はもう出来ない。
それでもジュンソンを信じてる時なら乗り越えられたかもしれない。でも今は・・・。

父親の駒としてミンジュを生きさせるのは居たたまれないジュンソンは離婚を決意するけど、息子が無ついした離婚さえもギュソンの選挙に影響が出ない数年後に、それまでは海外研修に行かせろ!!と既にミンジュを駒から除外しておきながらコントロールしようとするドゥヒョン。
何としてでもミンジュだけは自由にしてあげたい。
そう考えたジュンソンが取った行動は、極秘で記者会見の場を設け、衝撃の離婚会見をやってのける。
公になれば、すぐにでもミンジュを自由にするしかないドゥヒョンの鼻を明かしたわけね、兄の選挙への影響なんて無視して。
まぁいいんじゃないの、それくらいの痛手を食らったって。
スンハ問題は、自分が撒いた種なんだもの。
全くの濡れ衣で離婚問題にまで発展したことに少なからずショックを受けるユランは、このタイミングでミンジュに真相を告白。
ミンジュはジュンソンを罵って泥沼離婚になりかねなかったけど、とにかくミンジュが真実を知って良かった。

真実を知ったミンジュは離婚を回避するようジュンソンを説得するかな?と思ったけど・・・
頑ななジュンソンの愛故の離婚を受け入れるしかないようです。
誤解してたから謝って、で、今からは一緒に秘密を背負って生きていくと決めたって・・・必ずまた歪みは出てきそうだし、一緒に暮らすことだけが愛の成就ではないかも。
もうミンジュはあの家では暮らせないよ。
ジュンソンは本当に可哀想だけど、それでもあの父親の夢を叶えようと思う気持ちがあるうちは・・・諦めなきゃならないものがあるってことも覚悟しなくちゃ。

だから~あの父親が悪の根源なんだよ~
天罰くだらないのかねぇ~あのままいい思いだけさせるのは胸糞悪い。
残りたったの1話。
胸がスカッとする終わり方が待ってるのかしら?頼むよ、おい~


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

